あなたは、まだリスクの高い取引をしているのですか?外国為替証拠金取引(外為FX)で年利300%以上の資産運用を狙います。
為替外為FX
相変わらずアダルトコメントしかないね

まあ、ほとんど更新することがないけど、たまに見に来るとアダルトコメントとか、くだらない販売サイトへの誘導コメントとか、そんなものがついている。

画像認証を有効にしているけど、意味ないじゃないかな。


為替外為FX
前回更新から1月過ぎてないのに広告表示?

久しぶりに自分のブログを見たら、トップが広告になっていた。

一ヶ月以上更新されないブログには広告表示されることは知っている。

でも、まだ一月過ぎていないんじゃないかな。

気になるので、この記事を書き込む。

為替外為FX
為替ブログなんで、ここに書くべきことじゃないかもしれないけど。

でも、一応書いておく。

昨日、川村カオリさんが亡くなった。

癌が再発したときに、多分こうなるだろうと予想はしていたけど、でも実際にそうなってしまうと、悲しい。

好きな作家、栗本薫もそうだった。

川村カオリはアイドルとしてデビューしたけど、自分は696のイベントとか、SORROWの活動とかで、ロックンロール姉ちゃんのイメージしかない。

696とかWeekend Loversとか行った。

元気な頃にDJでお皿まわしていた姿が懐かしい。

もう、DVDでしか見れないんだな。
為替外為FX
自分の検証をしようとした矢先、いつもお世話になっているトレーダーの方から検証作業を一緒にしませんかと誘われてしまった。

いつも、本当にお世話になっていて、アドバイスも頂いている方だったのだが、今回はお断りした。

やっぱりルールは自分で考えなければいけないと、思ったからだ。

自分のルールを作る。

今はそれを目標にして検証する。
為替外為FX
しばらく前から考えていたことを実行する。

最近、よく見ているテクニカルをもう一度、検証してみる。

20MAより上でロング、下でショート。(1H)

15Mでエントリータイミングを確認。

トレンド割れとか、抵抗線抜けとか。

単純だけど、結構、検証するのは面倒な気がする。

時間がかかりそうだ。
為替外為FX
少し前の日食話題で、元女優の沢尻エリカが日食を見に来たというニュースがあったが・・・。

そんなくだらないニュース、興味がない。

いったいTV局は何を考えているんだろう。

いまさら、元女優なんか追いかけても無駄だし、お金も無駄だと思う。

本人がつけあがるだけだろ。

もう、やめろよな。
為替外為FX
とあるサイトで見かけたのだが・・・。

結局、儲かる人は検証をしっかりやっている。

検証しない奴は儲からない。

検証することで、利益が出せることを自覚する。

そういうことだそうだ。

自分も、もっと検証をしっかりやろう。
為替外為FX
昨日、ポンド円をさわってみた。

値動きが激しい。

ドキドキしてしまって、大きく上げたかと思ったら、大きく下げて、結局1勝1負。

差し引きしてプラス6pips。

ポンドさわって、6pipsかあ。

欲張りはいけないと思うが、少しがっかり。

もう一度、ちゃんと検証してからにしたほうがいいのだろうな。

ああ、時間が欲しい。
為替外為FX
トレードの方向はいいのに、なぜか損失が膨らんでいる。

ルールが守れていない?

エントリーして、ブレイクしたら、すぐに損益ラインに移動する?

それがいいのか?

それでいいのか?

なぜかブレイクするのは、比較的良くわかるというか、はいれるのだか・・・?

そのまま、そのまま持っていたら、いつの間にか戻って損している。

だからすぐに損益ラインに移動したほうがいい・・・・と思う。

それに10pipsでも益が乗ったら利益確定?

それでいいのか、本当に。
為替外為FX
指標発表かなにか?

順調にいっていたのに、いきなりストップから40pipsもはなれて約定しやがった!

ヒロセ通商いいかげんにしろよ!

??????

でも、仕方ないことなのかもしれないけど。

1000通貨単位の取引だからマイナス400円程度だけど。

あ?あって感じ。

ちゃんとチェックしてない自分が悪いのはわかっているけどな。

??????

それまでの順調さはトレードプランによる。

方向は間違っていない。

そう、信じたい(笑)。
為替外為FX
トレンドラインを引いて割り込んだら売り、上回ったら買い。

少し大きな目線でやっていると、以外に調子が良い。

練習用口座の資金を割り込みそうだったけど、すぐに最近のレベルにまで回復した。

もっともそれ以上に行かないけど。

まあ、上値抵抗線にぶち当たっている感じなんだ。

ここからが勝負なのかもしれないなあ。

なんとか上手くなりたい。
為替外為FX
昨日はドル円をトレードしたが、10pipsぐらいまでは利がでるけど、それ以上伸びない。

それ以上を期待しているので、戻りも耐えているけど、結局指値撤退とか。

なんでか分からないけど、小さな値動きだってことか。

こんなときはどうすればいいのかわからない。
為替外為FX
エントリーが待てない

先週、今週と負けている。

多分、チャートをゆっくり見れていなくて、開いた瞬間さっと眺めてエントリーしてるからじゃないかな。

イメージが出来てないのにエントリーしてる感じ。

時間がないからそうなっている。

無理ならやめる。

でも、エントリーが待てない。

あ?どうすりゃいいんだ。
為替外為FX
たまに更新してみたら、まあ、相変わらずのコメントがついている。

アダルトのお誘いと、相互リンクのお誘い。

どっちも興味ないな?。

トレードの役に立つなら良いけど。

画像認証とか、あるのに、どうしてアダルトコメントがつくのかね。

まあ、あとで消しておこう。
為替外為FX
ちょっと前に、気づきの投資術という本を読んだ。

そこにあった図で、トレード初心者が練習を始めて、ある程度利益が出せるようになるまでのイメージ図があったのだが、自分はまさにそのとうりだったと思う。

手法を学び始めて(というのはちょっと違うけど)、一時的に損が増え、それがルールに従わなかったり、有効な状況でなかったりということを経験し、それが理解できるようになると、損益がとんとんとなり、ルールを守れるようになると、利益がでてくるという、まさにそのとおり。

これまでは、一旦損が増えると、やっぱり使えないと、そこであきらめていた。

きっと、ほとんどの人がそこであきらめるんだな。

為替外為FX
外為FXアクセスランキング
