あなたは、まだリスクの高い取引をしているのですか?外国為替証拠金取引(外為FX)で年利300%以上の資産運用を狙います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
為替外為FX
縁あって、mixiの為替コミュ二ティ、「FXトレーダーへの道」に加えていただきました。

主宰の、なっちゃん様、ありがとうございます。




無理かなって思っていたのですが、ラッキーです。




為替外為FX
相変わらず、1月更新しないと、広告がでる。

その度に、なんか書かないととおもうのだけど、最近は面白いことがない。

まったく?。

というタイトルにした。
為替外為FX
夜中に寒くて、暖房つけようと起きたら、ぎっくり腰になってしまった。

なんでだよ?。
為替外為FX
損小利大を目指して検証していたら、思わぬオマケ的な発見があった。

なんとなく思っていた事だったが、実際に結果として明示されると驚いてしまう。



どんなことかというと、20pipsで利益確定するだけなのだが。


勝率は高い。


後は損切とのバランスなんだがな。

為替外為FX
周辺で不審死が相次いでいる34歳女。

報道を見れば見るほど怪しく恐ろしい。

何で、実名と顔写真を報道しないのか?

疑問に思うのだが・・・。



そもそも、詐欺の疑いで逮捕された女だろ?

その時点で実名報道されているんだから、いいような気がするが、捜査中ということで配慮してるのか?

マスコミって、そんな事に気を使うやつらだったっけ?

過去には容疑者でもないのに、容疑者扱いされて報道されてた人もいたよねえ。

もしかして、中国人とか韓国人なのか?


早く真実を知りたい。
為替外為FX
今週はあまり集中できなかった気がする。

結構いいところで仕掛けているのだが、戻りに耐え切れてない。

耐えなくてもいいのかもしれんが、耐えていれば大きな利益になったろうな。



残念だ。



しかし、耐えるためのルールはない。



それを考えてみる。
為替外為FX
まったくの雑談なんだけど。




子供のお土産に、ポケモンカードを買っている。

一応、中をあけて、取り合いにならないように分けたりしているのだが。


まだ、ゲームのやり方は知らないので、自分が覚えようと思い、セットになっているものを探した。


一応、広告とかで調べて、買いに行ったら、目的のものはなくて、とりあえず、拡張カードとかいうのを購入。




同じのが入っていたりして、なかなか揃えるのは難しそうだなあ(笑)。




また、見に行ってみよう。


為替外為FX
結局、利益が出るようにするには、ルールを守る。

そして、2?3回であきらめることなく、何十回と、ルールを守り取引を繰り返すこと。

確率が機能するには、多数の取引が必要。

為替外為FX
今週は勝っている。

しばらく前からやっていたことが上手くいっている。

勝率は高くない。

でも、利益が出ている。

トータルで勝つことを目指したい。
為替外為FX
今、デモでフォワードテストしているのは、順張り的なやり方なので、レンジや、動きがないときは、どうしても損切の連続になる。
仕方ないことと受け入れるのだけど、そんなときに疑問をもったりして、だんだんルールを守れなくなってくるんだな。
トータルで勝てればいいのだと。
バックテストは、それを確認して、自分を納得させる為のものだから、どんどん進めていこう。
為替外為FX
過去のチャートを検証する日

今日は日曜日なので、過去のチャートを検証する日にする。

いわゆるバックテストというやつをやるんだ?。

サボらないように自分の気持ちを引き締めたい!
為替外為FX
結局情報商材を勧めてきたFX無料情報

ちょっと前に登録した、無料情報というやつ。

最近来たメールでとうとう情報商材を勧めてきた。

FXの成功法則のプランの中で、レポートを利用する、と書いてきやがった。

情報商材を否定するようなブログを展開しておきながら、結局は同じことをしている。

自分のところは他と違うとでもいいたいのかな。

以前なら、馬鹿にしていると怒ったかもしれないが、今は、まあ、笑ってやり過ごすだけだな。

為替外為FX
バックテストをやろうと思いつつ、デモで、その手法をためしている。

順番逆だよな?でも、上手くいっているし・・・。

たまたまの偶然だったりするのかもしれないが。

やっぱりバックテストをやったほうがいいだろうな。

為替外為FX
昨日は子供の運動会に参加してきた。

土曜日は雨で中止だったのだが、昨日は午前曇り、午後晴れ、ちょっと暑いくらいの晴れで、まあ、よかったんじゃないか。

体育館が開放されていたので、基本下の子とそこにいて、娘が出るときだけ見に行った。

娘は赤組だったのだが、負けて悔しがっていたな(笑)。

かけっこで2位(6人中)だったから褒めておきました(笑)。
為替外為FX
FXの無料情報というのに釣られてみた。

メールは来るのだが、すでに4通目、しかし本題は次に、次にと後回し。

最後には、何か情報商材を進めてくるんだろうな。

そういうパターンだ。

まあ、勧めてくるまでは読んでみようと思う。
為替外為FX
外為FXアクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。