為替相場で究極資産運用 のんびりとした日曜日

ここでは、為替相場で究極資産運用 のんびりとした日曜日 に関する記事を紹介しています。
『為替ダディ☆為替相場で究極資産運用』?年利300%為替達人への道 TOP
為替外為FX
□為替ダディ☆為替相場で究極資産運用□

□のんびりとした日曜日

 昨日のタイトル、のんびりした土曜日の次は、日曜日。
 何にも考えていない事がばればれです。

 あ、今日もお仕事に来ています。

 自分は立会いだけなので、それ以外は何にもすることが、ないわけではないけど、無理する必要もないので、何にもしてません。
 ちょっとオーバーヒート気味ですね。

 昨日から家族は帰省したのですが、夕食は何を食べようかと悩む間もなく、冷蔵庫の中の豚肉、早く食べて!との指令があったので、4枚も焼いてしまいました。
 一枚半食べて、もうご馳走様。
 残りは今日の夕飯です。
 
 今朝からは投資苑2を読み始めました。
 家にいても、テレビはあまり見ないので、読書の時間ですが、子供に邪魔されない分たくさん読めます。
 読んでいない本が貯まっているので、これを機会に頑張ってみます。

 外為の動きは、ドルがこのまま下がっていくのか、興味あるところです。
 いろんな人がいろんな意見を言っていますが、自分は、自分の見ているチャートを信じたいと思っています。
 まだ、当分仮想取引ですが、復活のための勉強に頑張りたいと思います。
為替外為FX
コメント
この記事へのFX外為コメント
勉強頑張ってください。私は今日は暑すぎてダウン気味です。
2006/07/30(日) 12:08 | URL | RUE #-[ 編集]
こんにちは、休日ごゆっくり・・・仕事じゃそうでもないし、お子さんのことも心配だし。

でも今は文明の力携帯で毎日写真見れますね。

たぬでした。

2006/07/30(日) 15:22 | URL | たぬ #-[ 編集]
今日は家でまったりです、これから温泉にでも行こうかな。

明日からまた宜しく御願いします。
2006/07/30(日) 16:19 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんにちは~
勉強勉強。。。楽しくしましょ^^
本はたくさん読みたいな。
2006/07/30(日) 17:41 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
バーチャルでいろいろ試してください、自分は難しいい事ができないので簡単に、移動平均線と日足の組み合わせのみ、それでも充分益が出ましたよ。
マダイ
2006/07/30(日) 21:22 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/30(日) 22:45 | | #[ 編集]
私も読む本たまってます~(汗)
でもおとといちょっと本屋さんに行く時間があったので、立ち読みと他に2冊買ってきました・・・
2006/07/31(月) 02:49 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントありがとう!
あまり更新できてませんが、
よろしければお願いしまーす^^v
2006/07/31(月) 05:55 | URL | まあさん #-[ 編集]
RUEさん、こんにちは。
夏ばてですか?
ゆっくり休めるときは休んで体調整えてください。
無理しないでね。

たぬさん、こんにちは。
写真は、送るとか言ってましたが、まだ、来ませんねえ。

為替一撃さん、こんにちは。
温泉いいなあ!

外為魔じょ さん、こんにちは。
楽しい本ばかりじゃないですが、楽しく読みたいですね。

マダイさん、こんにちは。
頑張りますね。

みーみんさん、こんにちは。
自分も仕事の帰りに乗り換えのところで本屋によります。何を買うわけでもないのですが、楽しいですよね。

まあさん、こんにちは。
これからもよろしくお願いしますね。
2006/07/31(月) 06:53 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
FX外為コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FX外為TB
この記事のトラックバックURL
http://gaitamekawasefx.blog66.fc2.com/tb.php/98-9ee099ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外為FXアクセスランキング
