為替相場で究極資産運用 のんびりとした土曜日

ここでは、為替相場で究極資産運用 のんびりとした土曜日 に関する記事を紹介しています。
『為替ダディ☆為替相場で究極資産運用』?年利300%為替達人への道 TOP
為替外為FX
□為替ダディ☆為替相場で究極資産運用□

□のんびりした土曜日

 今日は土曜日、為替相場はお休みです。
 のんびりしてます。
 でも、お仕事が、今日も、明日も、ああ、ず?っと9月になるまであります。
 気持ちがのんびりすると、注意力散漫になって、失敗し易いというのは過去の経験から学んでいるので、ちょっと気をつけようと、思います。
 
 うちの家族は、今日から実家へ里帰りです。
 自分の休みがなく、どこにも連れて行ってやれないので、おじいちゃん、おばあちゃんの所にいたほうが、いいんじゃないかと思っていたので、良かったです。
 多分、実家のほうが涼しいだろうし。
 お盆ごろに戻ってくるそうですが、もうちょっと長くいてもいいんじゃない、といっておきました。
 ダディの顔、忘れないでね!

 相場の方は、、、、昨日のドル円の下落は凄いですね。
 今週は大きく動きました。
 自分は下がったら買いだと思っていますが、どうなんでしょう。
 
 昨日、一昨日と恩田 睦の「ロミオとロミオは永遠に(上下)」という物語を読みました。
 とっても面白かったのですが、最後が、ハッピーエンドなのだけど、と?っても誤魔化してあったので、残念でした。
 自分の調子が良かったから、とても楽しめた良い物語!という評価ですが、悪かったらぼろくそに言っていたかもしれません。

 疲れもたまって、こんな感じですが、がんばろう!
                                                                                                                                                                                                                              

 
為替外為FX
コメント
この記事へのFX外為コメント
こんにちは、奥さん実家に返して毎日仕事じゃ食事や洗濯自分ですか。

忙しい上に家事までじゃお疲れじゃないですかあ~?

たぬでした。
2006/07/29(土) 11:49 | URL | たぬ #-[ 編集]
私もリンクさせていただきました。

8月は例年ドル安傾向です。
しっかり安くなったところで買ってくださいね。
2006/07/29(土) 12:29 | URL | なつめぐ #-[ 編集]
こんにちわ、たまに一人になるのもいいですよね。私も一人でのんびりしたいな。
2006/07/29(土) 12:43 | URL | RUE #-[ 編集]
ううっ・・・cbjimさん・・・おとこなり!
ひとりでがんばって・・・一日早いけどお誕生日おめでとう!
はいケーキ→v-274
2006/07/29(土) 15:31 | URL | 為替自由人(nyoro2) #a7CFVcb6[ 編集]
里帰りでいなくて寂しくないのですか?

来週の動き楽しみですねーi-179
2006/07/29(土) 18:53 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
cbjimさん
こんばんは^^
お仕事お休みないと家族との触れ合いの時間が中々取れないですね。
お父さんは大変だ。。
里帰りかぁ~
でもお盆頃までだと長いからおこちゃまに会えないと寂しくないですかぁ~?

ドルはどこまで下がるやら><
2006/07/29(土) 23:31 | URL | napico #oOz/EJRY[ 編集]
たぬさん、こんにちは。
自分ひとりだけだと極限まで手を抜きます。
それでなんとかやっていくつもりです。
昨年もそれで乗り切りましたよ。

なつめぐさん、こんにちは。
ドル円は今のレベルで止まるという人や、もっと下がるという人もいて、よくわかりません。
自分は取引してませんが、動きについていくだけですね。

RUEさん、こんにちは。
一人だと、でも、さびしいですよ~。
何にもすることなくって。あ、本読んでたかな。

為替自由人さん、ありがとう。
おいしくいただきました!

為替一撃さん、こんにちは。
寂しいです!って言わないと奥さんに怒られますね。
来週の動き?
ドルはどっかで上昇すると思います。
それがいつかはわかりませんけど。

napicoさん、こんにちは。
その分自由を満喫するのだ~と思っています。







2006/07/30(日) 06:37 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
やさしぃ~e-266
素敵な パパだぁ~^^
身の回りのことは おチャのコ☆ ですか?^^
また、うちが単身赴任になったら いろいろアドバイスくださいね^^
2006/07/30(日) 08:08 | URL | A~can #-[ 編集]
FX外為コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FX外為TB
この記事のトラックバックURL
http://gaitamekawasefx.blog66.fc2.com/tb.php/97-db1cbe84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外為FXアクセスランキング
