為替相場で究極資産運用 日々雑談

ここでは、為替相場で究極資産運用 日々雑談 に関する記事を紹介しています。
『為替ダディ☆為替相場で究極資産運用』?年利300%為替達人への道 TOP
為替外為FX
為替ダディ☆為替相場で究極資産運用

□日々雑談

 昔と比べて、小さな子供が犠牲になる事件が増えているような気がします。
 自分にも子供がいるので、余計にそう感じるのかもしれません。
 抵抗する力のない幼児に対しての犯罪が、どうして出来るのか。
 自分には全く想像がつきません。

 ずっと昔に読んだ心理学の本には、虐待された経験のある親は、その子供を虐待する傾向がある、と書かれていました。
 幼児期に受けた記憶が、大人になって、再現されるのだと。
 そういう本を読んでいるせいか、自分自身も、子供に対しては、けっして手を上げないよう気をつけています。
 ただ、躾けという点では、なかなか悩みます。
 思わず、手を出してしまいそうになることも、、、。
 ただ、その後で冷静になって振り返れば、結局、手を出さなくて良かった、と思います。
 だから、一生懸命言葉で理解させようと努力しています。
 
 話が、また、それてしまった。
 赴くままに言葉を連ねていると、こうなっちゃうんだな。

 言いたかった事は、子供を守ろう!って事でした。
 事故でも、犯罪でも、小さな子供が被害者であることに対して、ものすごく憤りを感じています。
 大人なら、なんとか抵抗できるかもしれません。
 でも、子供は、奇跡でなければ救われないと思います。
 子供が自然に大人へ成長できる世界を作ってあげたいと自分は思っています。

 
為替外為FX
コメント
この記事へのFX外為コメント
かわいい写真見ると 一層そんな気持ちになります^^
いい世界・・・つくっていきたいですね^^
2006/07/21(金) 18:30 | URL | A~can #-[ 編集]
同感です!今の事件は酷すぎます。
あってはならない事件ばかりですね。

2006/07/21(金) 18:50 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんばんは<(_ _)>
本当に怖い世の中ですね。小さな子が大人の餌食になってるみたいでv-40
でも、今のイケイケ若者を見てるとこの子たちが親になったらどうなるんでしょう?と不安にもなります
といっても、ア~ニャもまだ親にさえなれていないですけど^^; えらそうなことは言えません
2006/07/21(金) 19:25 | URL | ア~ニャ #-[ 編集]
こんばんわ今日は更新がおおいですね。昔佐野四郎のドラマで虐待の話があったですよね。タイトルが思い出せない・・・気になります。
2006/07/21(金) 19:44 | URL | RUE #-[ 編集]
こんばんは。
子供がいなければ、先の将来はないのですから、大切にしたいですよね。
私はまだ子供いませんが、できたら、大事に育てたいと思います。
2006/07/21(金) 20:01 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/21(金) 21:38 | | #[ 編集]
こんばんは!
たしかに悲惨な事件が多いですね。
今までは若い世代の道徳観に問題が
あるのかと思ってましたが、自分の
世代でもおかしな人間が多くなって
きてますからね。なんとか、次世代
を守っていかねば!ですね。
2006/07/21(金) 21:53 | URL | toshizou #-[ 編集]
犯罪をなくすことは出来ませんが少なくする事は可能ですね、家庭や、地域での教育が大事ですね、又大人が問題意識を持って生活をするルールを守る事ではないかなと思いました。
ですから躾は、先ず自分を律する事からですね。
生意気書きました
マダイ
2006/07/22(土) 05:32 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
メディアが悪いですよね。どんな情報でもすぐ入る。日本ほどこんなに悪い情報をテレビで流す国はないと聞きます。うちは、殺人なんかのニュースが流れたらすぐチャンネルを変えるようにしてますi-77
2006/07/22(土) 06:01 | URL | airenairen #-[ 編集]
たんじゅんにかわいい、そしてまもっていけるひとはじぶんしかいない、そう思って接することがどうしてむずかしいのでしょうかv-511
べーぐるかじれるようになりました?v-22
2006/07/22(土) 06:07 | URL | 為替自由人(nyoro2) #a7CFVcb6[ 編集]
あ~かんさん、こんにちは。
頑張って良い世界を作りましょう!

為替一撃さん、こんにちは。
悲惨なお話ばかりで、参ります。
助けてあげられたらと真剣に思いますね。

ア~ニャさん、こんにちは。
若い人の中にも、きっと子供のことを大切にする人はいっぱいいると思っています。
自分たちも若い人も大切に、他人を思いやる気持ちを大切にしなきゃ、って思います。

RUEさん、こんにちは。
そのドラマなんでしたっけ。
あまりTVは見ませんが、佐野四郎は結構好きでした。







2006/07/22(土) 06:31 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
VeryMerry為替さん、こんにちは。
その気持ちを大切に持ち続けてくださいね。

toshizouさん、こんにちは。
若いからとか年齢の問題じゃないですよね。
人としての問題だと思います。

外為トレーダー☆マダイ さん、こんにちは。
みんなが同じ気持ちであればよいのですけど。
なかなか難しいのが現実でしょう。
それを打破しないといけないと思います。

airenairenさん、こんにちは。
自分も同感です。
メディアやゲームの影響は無茶苦茶大きいと思います。
もともとある悪い資質を助長すると思います。
かといって、TV駄目、ゲーム駄目というのもおかしいし。
非常に難しいです。

為替自由人さん、こんにちは。
今は固焼きせんべいをかじってますよ。
たまに自分もかじられます!


2006/07/22(土) 06:36 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
FX外為コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FX外為TB
この記事のトラックバックURL
http://gaitamekawasefx.blog66.fc2.com/tb.php/87-3bf93563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外為FXアクセスランキング
