為替相場で究極資産運用 今日のトレンド&経済指標

ここでは、為替相場で究極資産運用 今日のトレンド&経済指標 に関する記事を紹介しています。
『為替ダディ☆為替相場で究極資産運用』?年利300%為替達人への道 TOP
為替外為FX
為替ダディ☆為替相場で究極資産運用

□今日のトレンド

USD/CHF 日足 買 週足 買 月足 売
EUR/USD 日足 買 週足 売 月足 買
GBP/USD 日足 買 週足 売 月足 買
USD/YEN 日足 買 週足 買 月足 買

 USD/CHFの月足を売に変更しました。
 EUR/USDの日足、月足を買に変更しました。

 今朝は再びUSD/YENが117円台となっていましたが、指標発表の結果でしょうか。
 しかし、昨日の経済指標は一つとして、事前予想と合致するものはありませんでしたね。
 こうなると、わざと異なる数値を発表して混乱を誘発しているのではないか、という気もしてきます。
 何にしても、その時間帯は要注意ということですね。
 
 さて、今日の経済指標はというと、
□今日の経済指標

08:50 (日) 7/15までの対外及び対内証券売買契約等の状況
10:30 (豪) 第2四半期輸出物価指数
10:30 (豪) 第2四半期輸入物価指数
15:45 (仏) 6月消費者支出
17:30 (英) 第2四半期GDP
20:00 (加) 6月消費者物価指数


 本日も各地で激しい雨が振るようです。
 風邪ひかないように、事故にあわないように気をつけましょう。
 投資も自己責任ですが、健康管理、危機管理も自己責任が大きいと思います。

 では週末、今日も頑張って勉強しましょう。
 FOCUS,PATIENCE AND DISCIPLINE

 
為替外為FX
コメント
この記事へのFX外為コメント
おはようございます、応援してます。

たぬでした。
2006/07/21(金) 07:35 | URL | たぬ #-[ 編集]
おはようございます。

雨が続きますねi-183

梅雨に負けないように頑張りましょう!
2006/07/21(金) 09:22 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
おはようございます。
ドル円は108円附近まで落ちていたのがウソのようです。
やっぱり最高の買いチャンスだったんですね。後になってから思っても仕方ないですが・・。
2006/07/21(金) 09:57 | URL | 熊 #pYrWfDco[ 編集]
 東京も今日も雨です。外で遊べず困ってます。ずっと降ってますものね・・・。
2006/07/21(金) 12:22 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
英GDPの結果が最悪の結果になりますようにv-218
2006/07/21(金) 12:26 | URL | RUE #-[ 編集]
こんにちは。
雨のせいで、子供が外で遊ぶことが出来ず、力が有り余ってます。
仕事から帰って疲れているのに容赦ありません。
平和な悩みですね。
2006/07/21(金) 14:42 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
>健康管理、危機管理も自己責任が大きいと思います。
言ってやって 言ってやって^^;
ダイエット中なのに
「何かない?」とおやつをねだる うちの大黒柱に^^;
2006/07/21(金) 17:40 | URL | A~can #-[ 編集]
たぬさん、こんにちは。
応援?ありがとう!

為替一撃さん、こんにちは。
ほんと、うっとうしい雨です。
空梅雨かと思ってたのに、最近は凄いです。
正直参ります。

熊さん、こんにちは。
チャンスはいくらでもある、と思います。
頑張って探しましょう!

しましまさん、こんにちは。
うちの子も同様。
奥さんが嘆いています。

RUEさん、こんにちは。
願えば、かなう、かな。
念の強いほうが勝つと思います。

外為ゴルファーさん、こんにちは。
どこの家でも同じですね。
夏休みに入っても、雨だからストレスたまりますね。
どこかへ連れて行ってあげたいけど、そうも行かないし。
悩ましいです。
2006/07/21(金) 17:41 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
あ~かんさん、こんにちは。
自分も、最近お腹減らして家に帰って、同じ言葉をはいてます。
ので、大きな声では言えませんねえ。
でも、体重落とさないように食べるほうだったりして。
2006/07/21(金) 17:43 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
友人のご主人はインシュリンを打たなくてはならないほどの糖尿病であるにも関わらず、毎日「今日のスウィーツi-269は?」と言われるそうですi-230
2006/07/21(金) 17:51 | URL | airenairen #-[ 編集]
airenairenさん、こんにちは。
命と引き換えに、スイーツですか。
それも、また、理想の人生、かも。
周りの人は困るだろうな。
2006/07/21(金) 18:12 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
FX外為コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FX外為TB
この記事のトラックバックURL
http://gaitamekawasefx.blog66.fc2.com/tb.php/86-a16b4c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外為FXアクセスランキング
