為替相場で究極資産運用 今日のトレンド&経済指標

ここでは、為替相場で究極資産運用 今日のトレンド&経済指標 に関する記事を紹介しています。
『為替ダディ☆為替相場で究極資産運用』?年利300%為替達人への道 TOP
為替外為FX
為替ダディ☆為替相場で究極資産運用

□今日のトレンド

USD/CHF 日足 買 週足 買 月足 買
EUR/USD 日足 売 週足 売 月足 売
GBP/USD 日足 買 週足 売 月足 買
USD/YEN 日足 買 週足 買 月足 買

 GBP/USDの日足、月足を買に変更しました。
 チャート的に見るとUSD/YENを除く、各通貨組み合わせは一旦、EMA120ラインで跳ね返されました。
 ドルが下がったきっかけは下記のようです。

 以下「」内はNIKKEI NET(00:05)の記事より引用です。
 「19日午前のニューヨーク外国為替市場でドルが対円、対ユーロで下落。午前10時にバーナンキ米連邦準備理事会(FRB)議長が上院で半期に一度の議会証言を開始。同時に公表された証言内容では、米景気減速傾向が物価上昇圧力を抑える可能性があると指摘。インフレに対して市場の予想ほど警戒的な姿勢を示さなかったことから、追加利上げ観測が後退したとしてドルが売られている。」
  

 さて、今日の経済指標はというと、
□今日の経済指標

08:50 (日) 7/15までの対外及び対内証券売買契約等の状況
14:00 (日) 日銀金融政策決定会合議事要旨(6月14・15日分)
15:15 (スイス) 6月貿易収支
15:45 (仏) 5月経常収支
17:30 (英) 6月小売売上高指数
17:30 (英) 6月マネーサプライM4・速報
21:30 (加) 5月卸売売上高
21:30 (米) 7/16までの週の新規失業保険申請件数
23:00 (米) 6月景気先行指数
25:00 (米) 7月フィラデルフィア連銀景況指数
27:00 (米) FOMC議事録(6月29日)

 米指標発表時間は要注意ですね。
 政府関係者には、余計なことを言わないように釘を刺しておきましょう。

 では今日も頑張って勉強しましょう。
 FOCUS,PATIENCE AND DISCIPLINE
為替外為FX
コメント
この記事へのFX外為コメント
指標発表の後、相場が逆方向いったりすると、「○○さんがよけいなことを言うからi-231!!て、独り言を言ってしまうことがあります・・・i-229
2006/07/20(木) 09:05 | URL | airenairen #-[ 編集]
今日も英指標が・・・・なんだかんだと理由つけてまたポンスイ上がりそうでコワイッす。
2006/07/20(木) 13:14 | URL | RUE #-[ 編集]
余計なことを言わないように釘を刺しておきましょう。
↑  ↑
一票投じます笑

利上げもいつか終わる時がやってくるんですからね~ーー:

2006/07/20(木) 13:30 | URL | napico #oOz/EJRY[ 編集]
blog更新先を変更いたしました^^
今後ともよろしくい願いいたします^^
2006/07/20(木) 14:54 | URL | A~can #-[ 編集]
よけいなことを言いそうなのはバーナンキですかね。
2006/07/20(木) 15:32 | URL | たぬ #-[ 編集]
airenairenさん、こんにちは。
自分もそうゆうことありますよ。

RUEさん、こんにちは。
ポンドはどこまであがるのかな。

napicoさん、こんにちは。
5寸釘でお願いします。

あ~かんさん、こんにちは。
遂にお引越しですね。
リンク変更しておきます。

たぬさん、こんにちは。
日本政府もですね。





2006/07/20(木) 19:22 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
こんばんはー

応援して帰りますー
2006/07/21(金) 00:46 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
為替一撃さん、こんにちは。
応援ありがとうございます!
凄く嬉しいです!
2006/07/21(金) 08:39 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
FX外為コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FX外為TB
この記事のトラックバックURL
http://gaitamekawasefx.blog66.fc2.com/tb.php/85-b2d35f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外為FXアクセスランキング
