為替相場で究極資産運用 今日のトレンド&経済指標

ここでは、為替相場で究極資産運用 今日のトレンド&経済指標 に関する記事を紹介しています。
『為替ダディ☆為替相場で究極資産運用』?年利300%為替達人への道 TOP
為替外為FX
為替ダディ☆為替相場で究極資産運用

□今日のトレンド

USD/CHF 日足 買 週足 買 月足 売
EUR/USD 日足 売 週足 売 月足 買
GBP/USD 日足 買 週足 売 月足 買
USD/YEN 日足 買 週足 買 月足 買

 USD/CHFの日足を買に変更しました。

 さて、今日の経済指標はというと、
□今日の経済指標

07:45 (NZ) 第2四半期消費者物価
18:00 (ユーロ圏) 6月消費者物価指数
18:00 (ユーロ圏) 5月鉱工業生産・季調済
21:30 (米) 7月ニューヨーク連銀製造業景気指数
22:15 (米) 6月鉱工業生産
22:15 (米) 6月設備稼働率

 先週14日は遂にゼロ金利解除、となったのですが、ドルは上昇しました。
 某所で公表した仮想取引的には良かったのですが、自分の感覚的には、どうして上昇したのか疑問でした。
 またまた、政府関係者が?という記事を為替取引会社の記事で目にしましたが、そういう理由だったのでしょうか。

 今日は海の日なので、日本は休場なのかな。
 動き始めるのはロンドン市場が開くころからでしょうかね。
 3連休の方もいると思いますが、事故等にはお気をつけください。

 では今日も頑張って勉強しましょう。
 FOCUS,PATIENCE AND DISCIPLINE
為替外為FX
コメント
この記事へのFX外為コメント
こんにちは、ドル円は買いサイン満開ですね。う~んどう考えても買いですよね。

たぬでした。
2006/07/17(月) 10:21 | URL | たぬ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/17(月) 13:39 | | #[ 編集]
こんにちは!

今週も宜しく御願いします。
それにしても円弱すぎですね。

2006/07/17(月) 14:04 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
ほとんどの人はドル円ロングですね~ランキング今日発見しました。
2006/07/17(月) 16:34 | URL | RUE #-[ 編集]
たぬさん、こんにちは。
なぜ、ドルがあがるのか。
なぞです。

為替一撃さん、こんにちは。
頑張りましょうね!

RUEさん、こんにちは。
昨日から、ランキングに参加してみました~。
ドル円ロングがやっぱり多いですかね。
2006/07/17(月) 17:13 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
こんばんは~♪
買いサインばっちりでてますよね♪
今週もがんばりましょう^^
2006/07/17(月) 17:42 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
Lizさん、こんにちは。
自分はちょっとお疲れ気味です。
まいったなあ、なんて思ってますが、チャートの監視は頑張ってやります。

2006/07/17(月) 18:11 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
こんにちは♪

今週もがんばりましょう!!
やっぱり ドル買いですかね??

買いたいけど・・怖くて買えない。。
2006/07/17(月) 18:42 | URL | hamabo #-[ 編集]
こんばんは。
ドル円私も夕方116.60の壁が破られそうだったので、買って見ました。
水曜までは下がってこないとうれしいのですが。
2006/07/17(月) 20:07 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
ポン円ちゃん、下ってきました!
ちょっと興奮気味。でも裏切られそう・・・。明日の出方を待ちます!!ドル円はまだ上昇してますねi-230
2006/07/17(月) 21:23 | URL | airenairen #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/17(月) 23:24 | | #[ 編集]
hamaboさん、頑張りましょうね。

VeryMerry為替さん、こんにちは。
ドル円買いは大成功でしたね。おめでとう。

airenairenさん、こんにちは。
自分の予想があたると嬉しいですけど、感情に負けず、がんばりましょうね。


2006/07/18(火) 06:21 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
FX外為コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FX外為TB
この記事のトラックバックURL
http://gaitamekawasefx.blog66.fc2.com/tb.php/81-9e56b19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外為FXアクセスランキング
