為替相場で究極資産運用 今日のトレンド&経済指標

ここでは、為替相場で究極資産運用 今日のトレンド&経済指標 に関する記事を紹介しています。
『為替ダディ☆為替相場で究極資産運用』?年利300%為替達人への道 TOP
為替外為FX
為替ダディ☆為替相場で究極資産運用

□今日のトレンド

USD/CHF 日足 売 週足 買 月足 売
EUR/USD 日足 売 週足 売 月足 買
GBP/USD 日足 買 週足 売 月足 買
USD/YEN 日足 買 週足 買 月足 買

 USD/CHFの日足を売に変更しました。
 GBP/USDの日足を買に変更しました。
 USD/YENの月足を買に変更しました。

 ここで、お詫びなのですが、昨日の記事で各通貨組み合わせの変化を書き間違えていました。
 表として書いているところは正確だったのですが、申し訳ありません。
 今後、このようなことがないよう、正確な情報を提供できるよう努力します。

さて、今日の経済指標はというと、
□今日の経済指標

(日) 日銀金融政策決定会合(13日?発表)
10:30 (豪) 5月貿易収支
15:00 (日) 7月金融経済月報・基本的見解
21:30 (加) 5月製造業出荷
21:30 (米) 6月輸入物価指数
21:30 (米) 6月小売売上高
22:45 (米) 7月ミシガン大消費者信頼感指数・速報値
23:00 (米) 5月企業在庫

 今日はいよいよ、金利発表。
 でも、殆どあがるのを前提とした報道ばかりなので、反応は限定的かな。


 フランス革命記念日でパリ休場です。
 
 では今日も頑張って勉強しましょう。
 FOCUS,PATIENCE AND DISCIPLINE
為替外為FX
コメント
この記事へのFX外為コメント
GBP/CHF2.2612 指値売り約定。
S/L2.2696で、あっさり損きり。
-84pips
2006/07/14(金) 07:32 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
おはようございます!
昨日のポンスイはジェットコースターの動きでしたねi-258!!
2006/07/14(金) 09:19 | URL | airenairen #-[ 編集]
こんにちわ、昨日はポンスイ底で買えましたよ~。
2006/07/14(金) 12:22 | URL | RUE #-[ 編集]
ポンスイ話題のようなので私も。

昨日も回転しましたがあそこまで上昇があるとは倍以上は取れたのに残念。

たぬでした。
2006/07/14(金) 13:14 | URL | たぬ #-[ 編集]
 市場はのんびりムードですね、今・・・。今日はもう動かないといいなあ。(笑)
2006/07/14(金) 14:32 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
こんにちは!

今日も頑張りましょうi-199
2006/07/14(金) 15:26 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/14(金) 15:36 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/14(金) 22:27 | | #[ 編集]
私は今日もポン円ちゃんでしたが、テクニカルを駆使したにもかかわらず、損切りする羽目になっちゃいました。このままでは非常にまずいi-282
2006/07/14(金) 22:42 | URL | airenairen #-[ 編集]
フランス革命記念日だったのね。
何で休みかなーって思ってた^^
マリーギロチンの日?
2006/07/14(金) 23:20 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
airenairenさん、こんにちは。
本当にそうでしたね。
自分もチャートみて判断してますが、全然駄目でしたね。値動きが大きすぎました。
2度目の書き込みには損きりされたとありますが、またとりもどせるよう頑張ってください。
チャンスはいくらでもありますよ。

RUEさん、おめでとうございます。
なでなでして大きく育ててくださいね。

たぬさん、こんにちは。
でも、しっかり利益をあげていらして素晴らしいと思います。

しましまさ~ん、こんにちは。
自分は本業でちょっと疲れ気味なので、しばらく相場は注目したくないと思ってます。が、継続は力なりの言葉を信じていますので、がんばってます。うごかない相場ほど、恐ろしいものはないと思います。

為替一撃さんも頑張ってください。

外為魔じょさん、こんにちは。
あ、そういう日だったのかな。
誰かのブログにベルバラの日とかあったような、気が。そういうことだったのか~。


2006/07/15(土) 07:46 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
FX外為コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FX外為TB
この記事のトラックバックURL
http://gaitamekawasefx.blog66.fc2.com/tb.php/77-86656a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外為FXアクセスランキング
