為替相場で究極資産運用 今日のトレンド&経済指標

ここでは、為替相場で究極資産運用 今日のトレンド&経済指標 に関する記事を紹介しています。
『為替ダディ☆為替相場で究極資産運用』?年利300%為替達人への道 TOP
為替外為FX
為替ダディ☆為替相場で究極資産運用

□今日のトレンド

USD/CHF 日足 買 週足 買 月足 売
EUR/USD 日足 売 週足 売 月足 買
GBP/USD 日足 売 週足 売 月足 買
USD/YEN 日足 買 週足 買 月足 売

 USD/CHFの日足を買に変更しました。
 EUR/USDの日足を買に変更しました。
 GBP/USDの日足を買に変更しました。
 USD/YENの日足を買に変更しました。また、月足については先月と同値なので中立状態です。今後の値動きによって、その都度動くと思います。

さて、今日の経済指標はというと、
□今日の経済指標

(日) 日銀金融政策決定会合(?14日)
07:45 (NZ) 5月小売売上高指数
08:50 (日) 5月貿易収支
08:50 (日) 5月経常収支
08:50 (日) 7/8までの対外及び対内証券売買契約等の状況
10:30 (豪) 6月失業率
13:30 (日) 5月鉱工業生産・確報
13:30 (日) 5月設備稼働率・確報
15:00 (独) 6月消費者物価指数
15:45 (仏) 6月消費者物価指数
17:00 (ユーロ圏) ECB月例報告
21:30 (米) 7/9までの週の新規失業保険申請件数
23:30 (英) 5月景気動向調査
27:00 (米) 6月月次財政収支

 注目の日銀金融政策決定会合が始まります。
 利上げは折込済みといわれてますが、この折込済みといった言葉ほど、あいまいな言葉はないと自分は感じています。
 動いたら動いたで、イスラエルの侵攻が取り上げられるだろうし、後講釈はいくらでも可能でしょうね。
 自分の考えを持って、自己責任で行動しましょう。

 では今日も頑張ってください。
 FOCUS,PATIENCE AND DISCIPLINE

為替外為FX
コメント
この記事へのFX外為コメント
おはようございます。

為替に後講釈はつきものですね。
いつも動きがあってからですからね。v-12
2006/07/13(木) 09:54 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
今日の英指標はおそいですね~ はやく上がってほしいよ。
2006/07/13(木) 10:30 | URL | RUE #-[ 編集]
こんにちは!
たしかに後講釈ほどたちの悪いものはないですよね(笑)
そうです、自己責任が基本です!
2006/07/13(木) 10:32 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
為替一撃さん、コメントありがとう。
いつも、後講釈きかされて、納得はするけど、釈然としませんね。

RUEさん、こんにちは。
ポンド、あがるのかな?

FX号艦長keymanさん、こんにちは。
自己責任。重い言葉です!

2006/07/13(木) 11:47 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
こんにちは。
ドル円の今後は楽しみですね。
「織込み済み」というフレーズ、僕も苦手です。
誰にどれだけ織込まれているのかがわからないので信用してません。
2006/07/13(木) 13:55 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
外為ゴルファーさん、こんにちは。
同感です。
後講釈って、何とでもいえますよね。
2006/07/13(木) 17:45 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
FX外為コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FX外為TB
この記事のトラックバックURL
http://gaitamekawasefx.blog66.fc2.com/tb.php/76-988eb3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外為FXアクセスランキング
