為替相場で究極資産運用 今日のトレンド&経済指標

ここでは、為替相場で究極資産運用 今日のトレンド&経済指標 に関する記事を紹介しています。
『為替ダディ☆為替相場で究極資産運用』?年利300%為替達人への道 TOP
為替外為FX
為替ダディ☆為替相場で究極資産運用

□今日のトレンド

USD/CHF 日足 売 週足 買 月足 売
EUR/USD 日足 売 週足 売 月足 買
GBP/USD 日足 買 週足 売 月足 買
USD/YEN 日足 売 週足 買 月足 売

 USD/CHFの週足を買に変更しました。昨日変更したばかりですが、今朝見た時点では先週よりもヒストグラム下がっているので変更しました。
 同じく、EUR/USDの日足・週足を売に変更しました。昨日、週足を変更したばかりですが、今朝見た時点では先週よりもヒストグラム下がっているので変更しました。

 さて、今日の経済指標はというと。
□今日の経済指標

14:00 (日) 6月消費者態度指数
15:00 (独) 6月卸売物価指数
15:45 (仏) 5月貿易収支
17:30 (英) 5月貿易収支
21:15 (加) 6月住宅着工件数
21:30 (加) 5月新築住宅価格指数
22:00 (加) 加中銀政策金利発表

指標発表時間帯は大きく動く可能性があります。
ストップをきつめに設定するなど、リスクを減らす事が必要です。
今日も頑張りましょう。


為替外為FX
コメント
この記事へのFX外為コメント
おはようございます。
今日も頑張りましょう!
2006/07/11(火) 07:26 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
為替一撃さん、こんにちは。
今日も頑張りましょう。
2006/07/11(火) 08:41 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
GBP/CHF2.2592 指値売り
S/L2.2672
2006/07/11(火) 08:44 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
ポンドスイス、動きに規則性ありますね・・・・。スイスフランが安心できる通貨だからか、他のスイスフランとの通貨ペアもレンジになりやすいみたいですね。
2006/07/11(火) 10:32 | URL | airenairen #-[ 編集]
ポンスイショート?この水準でショートはなかなか私には勇気がありません。
2006/07/11(火) 11:44 | URL | RUE #-[ 編集]
 ポンスイはロングばかり考えてる私です。
2006/07/11(火) 13:32 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
こんにちは、つっこんだつもりはもうとう無くて、知らない通貨はたくさんあるものですからv-394

たぬでした。
2006/07/11(火) 16:18 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんばんは。
ユロドル売で参戦中なので、心強いです!
2006/07/11(火) 16:54 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
こんばんわ。今週から来週にかけて
は要注意ですね。仮想脳内取引?っていうのは・・
2006/07/11(火) 17:20 | URL | izumi #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/11(火) 18:45 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/11(火) 19:12 | | #[ 編集]
airenairenさん、こんにちは。
ポンすいはレンジ内での動きがずっと続いています。
その中にいる限りはとてもおいしい通貨組み合わせですよね。

RUEさん、こんにちは。
あくまで、仮想ですからね。
自分も?ですけど、自分が今検証というか練習している手法では、記載のとうりです。これが約定しなければ、つまり価格が上昇すれば指値を引き上げます。

しましまさん、こんにちは。
自分もロングばかりを考えますね。スワップがプラスになる方向ですから。
一応仮想ということで、ショートで指値です。
2006/07/11(火) 19:17 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
たぬさん、こんにちは。
いやあ、恥ずかしかったです。
でも、間違いが修正できてよかった。

外為ゴルファーさん、こんにちは。
EUR/USDもコメントしたレベルで脳内仮想取引してます。
というか、デモでやってみました。
今のところはプラスですねえ。
どこで出ようか思案中。

2006/07/11(火) 19:21 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
izumiさん、こんにちは。
手法の検証のために時々頭のなかで取引してます。
利益もあげないけど、損失もありません。
まあ、都合のいい取引ですけどね。
そのうち、積極的に仮想のポジション公開していきます。
2006/07/11(火) 19:23 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/11(火) 19:54 | | #[ 編集]
今週は強い通貨がなかなか見つかりません。こういうときは指標発表後の流れを拾うか様子見がいいのでしょうか。
今日はカナダに期待です。
2006/07/11(火) 20:20 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
佐藤錦のさくらんぼ食べながらで手がきちゃない。。
今日はもう終ったからゆっくりしてます^^
2006/07/11(火) 22:16 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
こめんとありがとです♪
お子さんの写真にいつも見入ってしまいます♪
かじっているものはなんだろう・・・とv-22
2006/07/12(水) 02:29 | URL | 為替自由人(nyoro-nyoro) #a7CFVcb6[ 編集]
VeryMerry為替さん、こんにちは。
カナダはどうでしたか。
上手く拾えていたらよいですね。

外為魔じょさん、こんにちは。
さくらんぼ、さくらんぼ!
りはままさん、ところでも佐藤錦を食べてる写真があったような。
うらやましいですねえ。
うちのはもう、食べちゃったので。
もしかして贅沢すぎます?

為替自由人さん、こんにちは。
うちの子はベーグルパンをなめてます。このときはまだかじるとこまでいかなくて、舐めて柔らかくなったのを少しずつ食べていたんじゃないかな。
2006/07/12(水) 06:12 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
FX外為コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FX外為TB
この記事のトラックバックURL
http://gaitamekawasefx.blog66.fc2.com/tb.php/74-bfcb5bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外為FXアクセスランキング
