為替相場で究極資産運用 今日のトレンド&経済指標

ここでは、為替相場で究極資産運用 今日のトレンド&経済指標 に関する記事を紹介しています。
『為替ダディ☆為替相場で究極資産運用』?年利300%為替達人への道 TOP
為替外為FX
為替ダディ☆為替相場で究極資産運用

□今日のトレンド

USD/CHF 日足 売 週足 売 月足 売
EUR/USD 日足 買 週足 買 月足 買
GBP/USD 日足 買 週足 売 月足 買
USD/YEN 日足 売 週足 買 月足 売

 USD/CHFの週足を売に変更しましたが自分のチャートでは先先週と同じレベルなので中立と思ってください。
 同じく、EUR/USDの週足を買に変更しました。こちらも自分のチャートでは先先週と同じレベルなので中立と思ってください。

 さて、今日の経済指標はというと。
 
□今日の経済指標

08:50 (日) 6月マネーサプライ
14:00 (日) 5月機械受注
15:00 (独) 5月貿易収支
15:00 (独) 5月経常収支
15:45 (仏) 5月鉱工業生産
15:45 (仏) 5月製造業生産指数
16:00 (日) 6月景気ウォッチャー調査
17:30 (英) 6月生産者仕入価格
17:30 (英) 6月生産者出荷価格
17:30 (英) 6月生産者物価指数
23:00 (米) 5月卸売在庫
28:00 (米) 5月消費者信用残高

 今週は13日、14日に日銀金融政策決定会合を控えております。
 先週末の報道ではゼロ金利解除確実というニュースが多々見られたのですが、発表されるまではわかりません。
 しかし、ドルが売られる方向に行くのではないでしょうか。
為替外為FX
コメント
この記事へのFX外為コメント
おはようございます♪
利上げ、どうなるんでしょうね。
円高になれば長期用のポジが欲しいです。
今週もお互い頑張りましょう~i-178
2006/07/10(月) 08:54 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
おはようございます!
せっかく円高になっていいポジションがもてても、すぐに決済しちゃうというもったいないミスをしてきたから、近々もしチャンスがくるなら大事にしたいです~。それでも下り続けたらどうしようという不安に負けちゃうんですけど・・・。
2006/07/10(月) 09:15 | URL | airenairen #-[ 編集]
今日は指標がおおいですね~ポンスイも動くかな~
2006/07/10(月) 10:32 | URL | RUE #-[ 編集]
こんにちは。
ずらりと指標が並んでますね。
月曜から動くかもしれませんね。
2006/07/10(月) 12:50 | URL | アルディ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/10(月) 14:07 | | #[ 編集]
UDCってどこですかぁ~?
↑と 恥かしそうに聞いてみる^^
自分で調べろ!!v-412   はいv-402
2006/07/10(月) 15:23 | URL | A~can #-[ 編集]
同じくUDCってどこ?調べましたが解りませんでした。

円がどこまで買われるかが勝負ですね。

たぬでした。
2006/07/10(月) 15:44 | URL | たぬ #-[ 編集]
わ~~~~~~。
あ~かんさん、たぬさ~~ん!
そんなに突っ込まないで~~~!
すいません。
書き間違えてました。
なんでだろう?
修正しておきました!
2006/07/10(月) 16:57 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
YU☆KAさん、こんにちは~
頑張りましょうね。

airenairenさん、こんにちは。
予想と違う方向に動いたら、即、損きりですね。
でも、それがなかなかできなくて自分も失敗しました。
もう二度と失敗しないと心に誓ってます。

RUEさん、こんにちは。
ポンすいあがるといいですね。
そう思っている人結構いるんじゃないかな。

アルディさん、こんにちは。
何をねたに動くのか。
指標発表時は注意ですよね。


2006/07/10(月) 17:24 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
今週も宜しくです。v-218

週のスタートは円高からですね。
どうなるのかじっくり見ていこうかと思います。
2006/07/10(月) 18:55 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
為替一撃さん、こんにちは。
頑張ってくださいね。
2006/07/10(月) 19:03 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/10(月) 21:33 | | #[ 編集]
こんばんは。
今週はドルショートで行こうと思います。頑張りましょう。v-16
2006/07/10(月) 22:03 | URL | 外為見習い #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/10(月) 22:36 | | #[ 編集]
こんばんは~
今週末は相場が動きそうですねぇ。
どう動くかはわかりませんが(汗)
2006/07/10(月) 23:03 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/10(月) 23:11 | | #[ 編集]
今週はどう荒れるのでしょ。
がんばれるかなー^^;
2006/07/10(月) 23:37 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
外為見習いさん、こんにちは。
頑張ってくださいね。

FX号艦長keymanさん、こんにちは。
やっぱり大きく動くのは13、14日でしょうか。

魔じょさん、こんにちは。
占いでどっちに行くのか、判りません?
教えて、お願い!
2006/07/11(火) 06:40 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
FX外為コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FX外為TB
この記事のトラックバックURL
http://gaitamekawasefx.blog66.fc2.com/tb.php/67-e998ec16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外為FXアクセスランキング
