為替相場で究極資産運用 今日のトレンド&経済指標

ここでは、為替相場で究極資産運用 今日のトレンド&経済指標 に関する記事を紹介しています。
『為替ダディ☆為替相場で究極資産運用』?年利300%為替達人への道 TOP
為替外為FX
為替ダディ☆為替相場で究極資産運用

□今日のトレンド

 大変申し訳ありません。本日のみ休載させていただきます。

 今まで、自分で引いたトレンドラインを頼りに今日のトレンド記事を掲載してきました。
 それによる判断は主観的なもので、実際の市場の動きと乖離している場合も多々あり、そのことが自分の悩みの種でした。
 今後、より実戦的な方向へ向かうため現在いくつかのテクニカル分析を用いてチャートを整備しております。
 具体的には、MACD、ストキャスティックを用いて、より客観的な判断をしたいと思います。
 というわけで、その準備のために今日一日お時間をいただきたいと思います。

経済指標にかんしては、いつもどうりですので、ご覧ください。
□今日の経済指標

08:30 (豪) RBAキャッシュ・ターゲット
15:45 (仏) 5月財政収支
18:00 (ユーロ圏) 5月小売売上高
23:00 (米) 5月製造業受注指数
為替外為FX
コメント
この記事へのFX外為コメント
しーびーじむさん、こんにちは!
かわいいお子さんですね(*^^*)。うちは角が生えてますよ~(笑)。しーびーじむさんとは、相場の分析の仕方が似てるかも・・・。為替の師という方がすごく気になります。是非またお話聞かせてくださいね。
リンク貼らさせていただきました。これからもよろしくお願いいたします。
2006/07/05(水) 10:45 | URL | airenairen #-[ 編集]
こんにちは、新テクニカル期待したますね。

たぬでした。
2006/07/05(水) 13:27 | URL | たぬ #-[ 編集]
airenairenさん、こんにちは。
これからもよろしくお願いします。
お互い頑張りましょう。

たぬさん、こんにちは。
あんまり期待されると、、、萎縮してしまいます。
でも、頑張りますね。
2006/07/05(水) 19:50 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
こんばんわ
ブログタイトルいい感じです。
期待してます!
2006/07/06(木) 02:57 | URL | izumi #-[ 編集]
izumiさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
izumiさんのブログもいつもわかり易い記事で参考になりますね。
2006/07/06(木) 06:21 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
FX外為コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FX外為TB
この記事のトラックバックURL
http://gaitamekawasefx.blog66.fc2.com/tb.php/64-6344e329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外為FXアクセスランキング
