為替相場で究極資産運用 今日のトレンド&経済指標

ここでは、為替相場で究極資産運用 今日のトレンド&経済指標 に関する記事を紹介しています。
『為替ダディ☆為替相場で究極資産運用』?年利300%為替達人への道 TOP
為替外為FX
為替ダディ☆為替相場で究極資産運用

□今日のトレンド

UDC/CHF 日足 売 週足 売 月足 売
EUR/USD 日足 買 週足 買 月足 買
GBP/USD 日足 買 週足 買 月足 買
USD/YEN 日足 売 週足 売 月足 売

 ドルの下落で一気に方向が変わってしまったような気がします。
 あまりに急な動きでしたのでどうかなという気持ちもあります。
 しかし、テクニカルのシグナルが出たものもありますので、ここは市場の動きに追随してしまいたいと思います。
 

 実は金曜日の時点でスローストキャスティックのシグナルが出ていたのですが、完全に見落としていました。
 まだ、勉強中の身のため、トレンドラインのみで見てたのですが、いろいろチャートを触り、分析法を追加していたりしたときに気が付きました。
 まさに、本で読んだのにぴったり当てはまっていたので、自分でも驚きです。
 それによればドルは今後も大きく下落ということ。
 正しいかどうかは今後の動きに注目です。

□今日の経済指標

08:50 (日) 日銀短観 大企業製造業業況判断
          大企業製造業先行き
          大企業非製造業業況判断
          大企業非製造業先行き
          大企業全産業設備投資
10:30 (豪) 5月小売売上高
10:30 (豪) 5月住宅建設許可
16:30 (スイス) 6月SVME購買部協会景気指数
18:00 (ユーロ圏) 5月失業率
23:00 (米) 5月建設支出
23:00 (米) 6月ISM製造業景況指数

今日は建国記念日の振り替えでトロント休場だそうです。
いいなあ。
為替ダディもお仕事、お休みしたいです。
為替外為FX
コメント
この記事へのFX外為コメント
おはようござます。

ドル円の下落があとどのくらい続くのかに関心持ってます、114円を切ってから徐々に買い始めようかと思います。

たぬでした。
2006/07/03(月) 10:02 | URL | たぬ #-[ 編集]
タイトル変えたのですね。
直しておきます。「年利300%」目指してがんばりましょう!
2006/07/03(月) 14:36 | URL | アルディ #-[ 編集]
子供の写真、アップされていますね。
かわいいですね。i-179

お父さん、頑張って下さい。
2006/07/03(月) 16:11 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんにちは 

まったりから年利300%になったのですね
すごい!!がんばってください

赤ちゃんもかわいい♪


2006/07/03(月) 16:24 | URL | hamabo #-[ 編集]
かわいいですね~^^
パパ似?マウスでなでなで・・・。
2006/07/04(火) 00:30 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
たぬさん、こんにちは。
微妙なところで踏みとどまっていますね。
下がるのか、戻るのか?
どっちなんでしょう。

アルディさん、こんにちは。
前から悩んでいたのですが、思い切って変更。
積極的な気持ちを反映したいと思います。
これからもよろしくお願いしますね。

為替一撃さん、こんにちは。
下の子の写真です。
子供たちのためにがんばろうと思っています。

hamaboさん、こんにちは。
がんばりますよ~。

外為魔じょさん、こんにちは。
魔じょになでなでされると何か良いことあるかな?
運が良くなる魔法かけてくださいね。
一応、父親似、といわれてますが、娘の小さい頃にもそっくりです。
2006/07/04(火) 07:23 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
FX外為コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FX外為TB
この記事のトラックバックURL
http://gaitamekawasefx.blog66.fc2.com/tb.php/62-f9259d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外為FXアクセスランキング
