外国為替証拠金取引でまったり資産倍増 指標発表後の動き

ここでは、外国為替証拠金取引でまったり資産倍増 指標発表後の動き に関する記事を紹介しています。
『為替ダディ☆為替相場で究極資産運用』?年利300%為替達人への道 TOP
為替外為FX
外国為替証拠金取引でまったり資産倍増 指標発表後の動き

ドル円は指標発表後に買い戻されて再び110円台まで戻ってますね。
このまま上昇すると良いのですが。

ただ、大きな流れとしては未だドル売りが優勢だと思います。
今はイランの核問題とか、石油の高騰とか、そういった事でドルは売られそうな気がします。

指標の好悪に素直に反応するときもあれば、まったく逆に動く時もあって、自分としては指標の内容で取引するのは、あまり得意ではありません。
ただ、エントリーのきっかけとしては最近、注目しています。
為替外為FX
コメント
この記事へのFX外為コメント
おはゃうございます。昨日はちゃっかりドルロング決済しました。まだ暫くドル安続きそうですね
2006/05/13(土) 09:14 | URL | 外為錬金術師RUE(julyspapa) #-[ 編集]
ドル売りの流れはまだ続きそうですね。

指標での判断は本当に難しいですね。何度が痛い目に会いました。(笑)
2006/05/13(土) 10:21 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
はじめまして
リンクさせて頂きました。
宜しくお願いします。

ほんとドル弱いですね。そろそろ反転してもらいたい!
2006/05/13(土) 10:55 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
外為錬金術師RUEさん、こんにちは。
ドルは来週どうなるか、また、この土日に何かあるのか、自分も注目です。

為替一撃さん、こんにちは。
指標発表の時間帯はやはり動きが激しいです。それを上手く利用している方もいらっしゃいますが、自分には無理かも。
だましにあったりとかしてますよ。

サイゴウさん、こんにちは。
リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
2006/05/13(土) 14:43 | URL | 為替っち #6x2ZnSGE[ 編集]
こんばんは♪遊びに来ました^^
お嬢ちゃまのかわいいあんよですね♪プクプクで食べちゃいたい~^^

谷垣財務相もなんだかんだと投機筋を牽制するような内容の発言もしていますが、なかなか・・・米がこの円高を容認している限り反転はまだっぽいですね←新聞見てみました(笑)また遊びに来ます♪
2006/05/13(土) 17:55 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは。
かわいい、あんよが^^
深く考えないで取引してます。
(と言うか、深く考える知識がともなってません。)
がんばります。
2006/05/13(土) 20:33 | URL | 外為魔じょ #-[ 編集]
今のドル円難しそうですね。僕も暫く静観します。
2006/05/14(日) 09:32 | URL | 為替マスター #-[ 編集]
コメントありがとうございます
またちょくちょくみさせてください

リンクさせて頂きます(*´Д`*)
2006/05/14(日) 13:20 | URL | leny #-[ 編集]
私も明日からの1週間はまだドル売り優勢と見ています。

うまく乗りこなして行きましょうね。

たぬでした。
2006/05/14(日) 13:47 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんにちは。
早速のリンクありがとうございます。こちらも設置しました。よろしくお願いします。

テクニカルからはずれてしまいますが、大統領選挙の年はドル安円高だとか。ファンダメンタルはドル安傾向が強いですね。

でも、逆張りでドル円買ってしまいましたが。
2006/05/14(日) 14:03 | URL | 外為パパ #YrGnQh/o[ 編集]
こんにちは。コメントとリンクありがとうございます。
ブログは不慣れでようやくリンクの仕方が分かったところですが、これからもよろしくお願いします。
2006/05/14(日) 15:11 | URL | たっくん #-[ 編集]
Lizさん、こんにちは。
いや、男の子なんです(笑)。
たまごっちはお姉ちゃんのものなんですよ。
為替レベルについて、政府関係者は、もう話すな~って言いたくなりません?

外為魔じょさん、こんにちは。
自分も深く考えてなくて、どん底にいます。気をとりなおし勉強だ~!って思うのですがどこから始めようかな。
どなたかアドバイスを頂けたらうれしいですね。

2006/05/14(日) 17:21 | URL | 為替っち #6x2ZnSGE[ 編集]
為替マスターさん、こんにちは。
いや、自分はもう見ているだけなので、難しいも何も、言う立場にないので。
でも来週も下がりそうかな。

lenyさん、こんにちは。
こちらこそよろしく、です。

たぬさん、こんにちは。
為替はマーケットについていくのが一番って思いますね。
がんばってください。





2006/05/14(日) 17:24 | URL | 為替っち #6x2ZnSGE[ 編集]
外為ぱぱさん、こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
こちらこそ、リンクありがとう!

たっくんさんもリンクありがとうございました。
他の方のブログに訪問するのはなかなか大変で1日5箇所ぐらいしかいけないのですけど、がんばって訪問しますね。
2006/05/14(日) 17:26 | URL | 為替っち #6x2ZnSGE[ 編集]
FX外為コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FX外為TB
この記事のトラックバックURL
http://gaitamekawasefx.blog66.fc2.com/tb.php/5-e02ddf51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外為FXアクセスランキング
