外国為替証拠金取引でまったり資産倍増 私の勉強部屋

ここでは、外国為替証拠金取引でまったり資産倍増 私の勉強部屋 に関する記事を紹介しています。
『為替ダディ☆為替相場で究極資産運用』?年利300%為替達人への道 TOP
為替外為FX
為替っちは、先週の日曜日、夜に勉強部屋記事を書くとか言っておいて、疲れて眠ってしまいまいした。
なので、今日掲載。

外国為替証拠金取引でまったり資産倍増

□私の勉強部屋

ドレンドラインについて

本当はチャートをのっけて説明するのが一番良いと思うのですけど、
普段使用しているチャート・ソフトがどうも調子悪い。

ま、パソコンの環境が、どうにもならないぐらい古い、メモリー少ない、からだと思うけど。

そしたら、相互リンクさせて頂いているりはままさんの過去記事にありました?!
ちょっと前にりはままさんが分析されたものです。
自分も見て、ラインの引き方は人それぞれというのをあらためて実感しました。
とにかく見るのが一番だと思うので紹介しておきます。
こちらからどうぞ!

作戦会議?
為替外為FX
コメント
この記事へのFX外為コメント
こんにちは 初めましてhamabo
申します。
先ほどは足跡から私のプログにきていただき、はじめてのコメント残していただきありがとうございます♪とっても感激ですv-398
まだまだ為替もプログも始めたばか
りの初心者ですが、宜しければ相互リンクさせていただけませんか??
お願いします。
2006/06/20(火) 18:57 | URL | hamabo #-[ 編集]
こんちは。巡回です。
トレンドラインと言っても人それぞれに引き方があるようで、結構むずかしいですね。
2006/06/20(火) 19:34 | URL | 外為たっくん #-[ 編集]
hamaboさん、こんにちは。
相互リンクこちらこそ、よろしくお願いします。
一緒にがんばりましょうね。
2006/06/20(火) 20:54 | URL | 為替っち #6x2ZnSGE[ 編集]
たっくんさん、こんにちは。
見る期間によって、かわってくるんですよねえ。
その人の取引が中期なのか、長期なのか、そういったことで変わるのでしょう。
2006/06/20(火) 21:08 | URL | 為替っち #6x2ZnSGE[ 編集]
こんばんわ、確かに人それぞれですね。今日のポン円おいすいーですね。
2006/06/20(火) 21:16 | URL | RUE #-[ 編集]
戦の引き方だけでなく線数も人それぞれですよね、余り多くなると迷ってしまいます。

たぬでした。
2006/06/20(火) 21:44 | URL | たぬ #-[ 編集]
見る足を決めて線引きしないとラインだらけになってしまうんですよねv-356
2006/06/20(火) 22:40 | URL | アルディ #-[ 編集]
為替っち様

相互リンクありがとうございます。
また こちらへのご連絡ありがとうございました。

まだまだまだ ひよっこですが宜しくお願いいたします。
2006/06/20(火) 23:13 | URL | hamabo #-[ 編集]
RUEさん、こんにちは。
ぽん円を充分堪能されたようで、良かったですね。がんばってくださいね。
2006/06/21(水) 06:54 | URL | 為替っち #6x2ZnSGE[ 編集]
たぬさん、こんにちは。
自分も迷いますよ~。
だからMACDとかEMAを併用すればいいのだと思うのですが、そこまで確立できてません。
まだまだ、勉強です。
2006/06/21(水) 06:59 | URL | 為替っち #6x2ZnSGE[ 編集]
アルディさん、こんにちは。
そうなんですよ。
でも同じ日足でも、基点をどこに置くかによっても変わるし、そういう判断は個人個人で違います。
だから投資苑では古典的チャート分析として紹介されてますね。
2006/06/21(水) 07:02 | URL | 為替っち #6x2ZnSGE[ 編集]
hamaboさん、こんにちは。
こちらこそ、よろしく、でした。
2006/06/21(水) 07:04 | URL | 為替っち #6x2ZnSGE[ 編集]
FX外為コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FX外為TB
この記事のトラックバックURL
http://gaitamekawasefx.blog66.fc2.com/tb.php/49-9d9f5c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外為FXアクセスランキング
