外国為替証拠金取引でまったり資産倍増 キャンペーンのお知らせ

ここでは、外国為替証拠金取引でまったり資産倍増 キャンペーンのお知らせ に関する記事を紹介しています。
『為替ダディ☆為替相場で究極資産運用』?年利300%為替達人への道 TOP
為替外為FX
為替っちのところにごっち大王からたま手紙が届きました。

じゃなくて。

みなさんはミッドさんをご存じでしょうか。
現在はクローズされていますが、
◆◆◆サムライファンド◆◆◆というブログを書かれていました。

自分もとてもお世話になっておりまして、
非常に参考になるご意見をいただけるのですが、
今回、以下のようなキャンペーンを始められました。

是非お力添えを、との連絡がありましたので、
どうぞ皆さんも下記の文面、読んでいただき、
ご協力くだされば幸いです。

よろしくお願いします。

---------------------------------

個人投資家のみなさまへ
現在、新日本通商さんに対して、?手数料無料?レバレッジ1000倍?信託保全?
自動売買を兼ね備えた最強のFXシステムができないか提案しています。新日本通
商さんの広報の方によると、社内の意見が分かれているので、投資家のみなさん
の御意見を幅広くうかがって判断したいという回答を得られました。そこで、み
なさんに幅広く協力をお願いして、最強FX会社の実現に向けてキャンペーンを行
っていきたいと思います。
?手数料無料はグローバルスタンダードなことです。?レバレッジ1000倍は危険
だと変な誤解がありますが、日経先物や金先物は1000倍です。そもそも最大値の
レバレッジが高いことは戦略の幅が広がり、資金効率が高くなるだけです。レバ
レッジをコントロールするのは、個々人の資金管理の問題です。車でアクセル全
開で走るのと、安全運転をするのと、危険性において車の最大速度とは、何の関
係性もないのと同じです。?レフコ問題から信託保全は当たり前のニーズとなり
ました。IMFのネバダレポートのことを考えると、SG信託銀行など海外系が
優位でしょう。?自動売買システムは海外で存在するのに、日本ではまだ存在し
ません。自在な条件設定で売買できるとあれば、働いている方に有利ですし、感
情に流されずに成績を上げることが可能です。
クリック365では信託保全と税制優遇が受けられます。今後、それ以外のFX会社
に求められるのは、クリック365の条件を上回った上で、レバレッジの高さや自動
売買システムなのではないでしょうか。もっとも有利なFX会社に顧客が集中す
るのは当たり前です。顧客のニーズを満たせないFX会社は、どんどん淘汰され
て行くでしょう。あらゆる投資家のニーズを満たす最強のFX会社設立というの
は、われわれの意見を集約することで、実現可能なところまで来ています。みな
さんに御協力頂きたい内容は以下の通りです。
1、最強FX会社設立に賛同のメールを送る
⇒ info@njt-fx.jp
2、デモトレードを試し、長所短所をメールで意見する
⇒ info@njt-fx.jp
3、新日本通商さんのHPリンク部分『為替カテゴリー』にブログやHPを登録す

⇒ http://www.njt-fx.jp/link.jsp
4、ブログやサイトをお持ちの方は、この文面でキャンペーンの参加者を募る

以上の4点です。このキャンペーンがチェーンメールのように広がり、大きな流れ
となった時に、投資家本位の最強FX会社が誕生するのではないでしょうか。海
外のシステムや条件に大きく遅れを取る日本のFX業界に、われわれの力を結集
することで風穴を開けませんか?みなさん1人1人の行動で、これからのFX業界
の未来に大きな流れを作りましょう。何卒、御協力よろしくお願い致します。以
上   ミッド

※この文面はそのままコピーして掲載して頂いて構いません。

---------------------------------
なんだかとても凄いことが始まりそうです。
為替っちはもちろん協力したいと思っています。

それから、今日はお勉強部屋の日なのですけど、今は時間がないので、アップは夜ということで。
申し訳ありません。
スポンサーサイト
為替外為FX
コメント
この記事へのFX外為コメント
こんにちわ、ごっち大王って、ちょっと笑ってしまいました。私もリンク張りましたよ。
2006/06/18(日) 13:15 | URL | RUE #-[ 編集]
私は、バーチャルでシミュレーションしながら修行の日々です、トレードはメンタルな部分が大事ですね、日々の生活も修行だと思ってがんばりましょうねv-91
マダイ
2006/06/18(日) 15:47 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
こんばんは。
今日はどちらもキャンペーン^^
応援!
2006/06/18(日) 21:39 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
RUEさん、こんにちは。
本当にこんな取引会社があれば最高ですよね。
自分も協力したいと思います。
2006/06/19(月) 09:07 | URL | 為替っち #6x2ZnSGE[ 編集]
マダイさん、こんにちは。
土曜日は申し訳ありませんでした。
自分もヴァーチャルでやってみようかな、なんて思ったりもします。
でも、ちょっと今環境が、、、いまいちです。
落ち着いたらはじめようかな。
2006/06/19(月) 09:11 | URL | 為替っち #6x2ZnSGE[ 編集]
外為魔じょさん、こんにちは。
一緒に応援しましょう。
2006/06/19(月) 09:12 | URL | 為替っち #6x2ZnSGE[ 編集]
FX外為コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FX外為TB
この記事のトラックバックURL
http://gaitamekawasefx.blog66.fc2.com/tb.php/45-c9c5bb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外為FXアクセスランキング
