外国為替証拠金取引でまったり資産倍増 今日のトレンド

ここでは、外国為替証拠金取引でまったり資産倍増 今日のトレンド に関する記事を紹介しています。
『為替ダディ☆為替相場で究極資産運用』?年利300%為替達人への道 TOP
為替外為FX
おはようございます。

急な話なのですが、為替っちは今夜から本業で出張となりました。
明日の記事はお休みします。
ごめんなさい。

何もなければ今日と同じく、日足、週足方向に強気、だと思いますが、外的要因には十分注意してください。

前置き長かったですね。では。

外国為替証拠金取引でまったり資産倍増 

□今日のトレンド

UDC/CHF 日足 買 週足 買 月足 売
EUR/USD 日足 売 週足 売 月足 買
GBP/USD 日足 売 週足 売 月足 買
USD/YEN 日足 買 週足 買 月足 売

いろんなブログを巡っていますが、みなさん、確実に利益をあげているようです。
おめでとう。
為替っちもリアルに復帰できるように頑張りたいと思います。
目標は自分のステップアップです。


□今日の経済指標

日銀金融政策決定会合(?15日)
15:45 (仏) 5月消費者物価指数
17:30 (英) 5月失業率
21:30 (加) 4月製造業出荷
21:30 (米) 5月消費者物価指数
27:00 (米) 米地区連銀経済報告


為替外為FX
コメント
この記事へのFX外為コメント
こんにちは。
出張お気をつけて!
お互いステップアップに向けて頑張りましょうね!
2006/06/14(水) 13:34 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
外為ゴルファーさん、こんにちは。
今からいってきま~す。
2006/06/14(水) 14:39 | URL | 為替っち #6x2ZnSGE[ 編集]
いってらっしゃーい!
風邪ひかないでねー^^
コレを読む時は・・・
おかえりなさーい。。かな^^;
2006/06/14(水) 22:21 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
外為魔じょさん、こんにちは。
見事風邪ひいて、帰ってきました!
2006/06/16(金) 06:46 | URL | 為替っち #-[ 編集]
FX外為コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FX外為TB
この記事のトラックバックURL
http://gaitamekawasefx.blog66.fc2.com/tb.php/39-d09aee62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外為FXアクセスランキング
