外国為替証拠金取引でまったり資産倍増 今日のトレンド

ここでは、外国為替証拠金取引でまったり資産倍増 今日のトレンド に関する記事を紹介しています。
『為替ダディ☆為替相場で究極資産運用』?年利300%為替達人への道 TOP
為替外為FX
外国為替証拠金取引でまったり資産倍増 

□今日のトレンド

UDC/CHF 日足 買 週足 買 月足 売
EUR/USD 日足 売 週足 売 月足 買
GBP/USD 日足 売 週足 売 月足 買
USD/YEN 日足 買 週足 買 月足 売

今日は朝からFC2への接続状態が良くなく更新がこんな時間。
ごめんなさい?。
さて、為替っちは一旦戻りありと予想していましたが、
各通貨組み合わせとも日足の方向で強気!強気!でいっちゃいました。
もう見ているしかありません。

脳内仮想取引としてはトレンドラインに戻りがあればチャンスかな、なんて思ってます。
□今日の経済指標

昨日に劣らず今日もいっぱいです。
午後からの動きに要注意ですね。

14:00 (日) 4月機械受注
15:00 (独) 4月貿易収支
15:00 (独) 4月経常収支
15:40 (仏) 4月鉱工業生産
15:40 (仏) 4月製造業生産指数
15:45 (仏) 4月貿易収支
17:30 (英) 4月貿易収支
19:00 (独) 4月鉱工業生産
20:00 (加) 5月失業率
21:30 (加) 4月国際商品貿易
21:30 (米) 4月貿易収支
21:30 (米) 5月輸入物価指数
為替外為FX
コメント
この記事へのFX外為コメント
今日も乱高下するのかな?今日もポンスイがおいしくできあがるといいのに。
2006/06/09(金) 13:39 | URL | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
もしや もしや テンプレ衣替え?^^
色合い涼しげでいい感じですね~^^
2006/06/09(金) 14:44 | URL | A~can #-[ 編集]
RUEさん、こんにちは。
自分はポンスイは最近みてませんが、相当長い間レンジですよね。そこから抜けた時の力はすごいですよね、きっと。
2006/06/09(金) 15:59 | URL | 為替っち #6x2ZnSGE[ 編集]
あ~かんさん、いつもコメントありがとう!
そうなんですよ。でも充実には程遠いなあ。
2006/06/09(金) 16:01 | URL | 為替っち #6x2ZnSGE[ 編集]
書き忘れてました。
週足
各通貨組み合わせ反転させました~!
と、大丈夫かな?
ちょっと自信ないです。
2006/06/09(金) 16:02 | URL | 為替っち #6x2ZnSGE[ 編集]
こんにちは、指標多いですね。

週末と言うこともありなにか起こるでしょうか?

たぬでした。
2006/06/09(金) 17:23 | URL | たぬ #-[ 編集]
たぬさん、こんにちは。
ドル強気、とだけ思ってます。
指標は?
2006/06/09(金) 18:56 | URL | 為替っち #6x2ZnSGE[ 編集]
ドル子強気?
あがるですか。^^
今週も疲れたから(ドル子に振り回され)お散歩終了したら寝ます。
2006/06/09(金) 21:20 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
外為魔じょさん、こんばんは。
お散歩おつかれさま。
ゆっくり休んでくださいね。
2006/06/09(金) 23:05 | URL | 為替っち #6x2ZnSGE[ 編集]
こんばんは。
戻りのチャンスを狙っている者ですw
2006/06/09(金) 23:11 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
最近指標時にオーダー通らないこと多いですね。FXCMJは今日はチェック中とかでてとおりませんでしたよ。
2006/06/09(金) 23:15 | URL | catu #-[ 編集]
こんばんは!
今日も、FC2調子悪かったんですか!
書きたい記事があるとき更新できないと悔しいですよね!
よくわからない相場のときは、お休みするのも手なのかもしれないですね。
2006/06/09(金) 23:43 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
外為ゴルファーさん、こんにちは。
気長にまちましょうよ!
2006/06/10(土) 06:24 | URL | 為替っち #6x2ZnSGE[ 編集]
catuさん、こんにちは。
やっぱり指標発表時間は注文が集中するのと、値動きが激しくなると思うので、スリッページが多くなったり、注文がとおらなかったりということは多いですね。
FXCMは人がオーダーしているので特に通りにくいというのを聞いた事がありますが、、、どうなんでしょうか。
2006/06/10(土) 06:27 | URL | 為替っち #6x2ZnSGE[ 編集]
為替ママさん、こんにちは。
そうなんですよ。
いつもと同じ時間帯に更新できないと1日のスタイルが崩されるので嫌なんですけどね。
休むと、そのまま、ずっと休んでいそうだし(笑。
でも、取引会社のシステムに繋がらないよりは、マシかな。
2006/06/10(土) 06:30 | URL | 為替っち #6x2ZnSGE[ 編集]
FX外為コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FX外為TB
この記事のトラックバックURL
http://gaitamekawasefx.blog66.fc2.com/tb.php/32-9ebca314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外為FXアクセスランキング
