外国為替証拠金取引でまったり資産倍増 今日のトレンド

ここでは、外国為替証拠金取引でまったり資産倍増 今日のトレンド に関する記事を紹介しています。
『為替ダディ☆為替相場で究極資産運用』?年利300%為替達人への道 TOP
為替外為FX
外国為替証拠金取引でまったり資産倍増 

□今日のトレンド

UDC/CHF 日足 買 週足 売 月足 売
EUR/USD 日足 売 週足 買 月足 買
GBP/USD 日足 売 週足 買 月足 買
USD/YEN 日足 買 週足 売 月足 売

おはようございます。
為替っちはやっぱりへっぽこトレーダーです?。
迷っていた事が現実化。
でも、脳内仮想取引でも、取引しない!としていただけ、マシですね。



日足再度反転しました。
レジスタンスを抜けたと思います。
今後の戦略としてはトレンドラインに一旦戻ってきた時に取引といったところでしょうか。
ブレイクしたのを、そのまま追っかける危険は冒したくないと思います。

□今日の経済指標

08:30 (豪) RBAキャッシュ・ターゲット
10:30 (豪) 第1四半期GDP
14:00 (日) 4月景気動向調査・速
15:45 (仏) 4月財政収
18:00 (ユーロ圏) 4月小売売上
19:00 (独) 4月製造業受注
28:00 (米) 4月消費者信用残高

追記:
もし、昨日為替っちが取引していたとすると、レンジ内と読んで、ドル円ならば112円後半で売っていたと思います。

その場合、113円になった時点で、しっかり損きり出来たかどうか。
指値注文した時点で、ストップをきちっと入れてれば良いのですけど。

自分の事ながら心配です。
一度痛い目にあっているのに同じ事を繰り返したら、駄目だよ。
と、今朝の値段を見て、自分に言い聞かせました。
為替外為FX
コメント
この記事へのFX外為コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/07(水) 09:26 | | #[ 編集]
こんにちわ、私は為替っちさんの通りにドル円売買して負けました。バンザーイ(涙)今日はフラ円ショートでがんばるぞ!!
2006/06/07(水) 11:55 | URL | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/07(水) 13:31 | | #[ 編集]
こんにちは。
為替っちさんのとおりにドル円売買した人2号ですw
しかし、まだあきらめない!
今日もう一回高値更新したら負けを認めようと思います。
2006/06/07(水) 13:33 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/07(水) 16:06 | | #[ 編集]
為替っちさんこんにちは^^
相互リンクのお誘いありがとうごさいます。
こちらの方はリンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。
2006/06/07(水) 17:05 | URL | miny #-[ 編集]
RUEさん、こんにちは。
そうなんですか。
でもチャンスはいくらでもありますよ!
頑張りましょう!
2006/06/07(水) 19:27 | URL | 為替っち #6x2ZnSGE[ 編集]
外為ゴルファーさん、こんにちは。
あらあら、ですよね。
自分もあそこまで上昇するなんて思っていませんでした。
完全に読み違えています。
ドルに絡む通貨は、最近値動きが大きいので、慎重さが要求されますね。
2006/06/07(水) 19:30 | URL | 為替っち #6x2ZnSGE[ 編集]
minyさん、リンクありがとうございます。
まだまだ、発展途中ですが、よろしくお願いします。
2006/06/07(水) 19:31 | URL | 為替っち #6x2ZnSGE[ 編集]
「自分の事ながら心配です。 一度痛い目にあっているのに同じ事を繰り返したら、駄目だよ。 と、今朝の値段を見て、自分に言い聞かせました。」←こういう書き方すごく好きです♪
人柄が垣間見えたような♪
ここでもちいさな幸せ見つけましたv-22
2006/06/07(水) 19:46 | URL | 為替自由人(nyoro-nyoro) #a7CFVcb6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/07(水) 20:55 | | #[ 編集]
わ・私はへっぽこ以下でした^^;
二度も三度も痛い目に会って包帯グルグル巻き(-_-;)
2006/06/07(水) 22:15 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
為替自由人さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
いや、なんか、恥ずかしいです。。。
2006/06/07(水) 22:49 | URL | 為替っち #6x2ZnSGE[ 編集]
外為魔じょさん、こんばんは。
大事故でなければよいのですが、大丈夫でしょうか。
損きりさえ、しっかり入れておけば必ず損失は取り戻すことができると信じてます。
頑張ってください。
2006/06/07(水) 22:51 | URL | 為替っち #6x2ZnSGE[ 編集]
FX外為コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FX外為TB
この記事のトラックバックURL
http://gaitamekawasefx.blog66.fc2.com/tb.php/30-5ef1e111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外為FXアクセスランキング
