帰省

ここでは、帰省 に関する記事を紹介しています。
『為替ダディ☆為替相場で究極資産運用』?年利300%為替達人への道 TOP
為替外為FX
今日は日曜日。
仕事も休みです。
奥さんと子供二人を奥さんの実家まで送っていきます。

というつもりだったのですが、奥さんのご両親が中間地点?まで迎えに来てくれることになりました。

お昼は一緒に御飯食べて、そこでしばしお別れかな。

お盆休みのない自分なので、子供たちにとっても、おじいちゃん・おばあちゃんが相手してくれて、あちこちへ連れて行ってもらえるのは凄く嬉しい事のようです。

楽しんできてね~。

自分はFXの勉強と自己啓発を続けます。

もちろん仕事もね。
為替外為FX
コメント
この記事へのFX外為コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/13(木) 19:09 | | #[ 編集]
FX外為コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FX外為TB
この記事のトラックバックURL
http://gaitamekawasefx.blog66.fc2.com/tb.php/256-e6edfe6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外為FXアクセスランキング
