fc2ブログ

今まで一緒に勉強してきた方々へ、感謝を込めて

ここでは、今まで一緒に勉強してきた方々へ、感謝を込めて に関する記事を紹介しています。
『為替ダディ☆為替相場で究極資産運用』?年利300%為替達人への道 TOP
時々離れたりしながらも、1000通貨で細々とFXを続けてきました。

それでも原資は下降曲線でしたが、最近少しづつですが上向きになってきました。

といっても、まだ一ヶ月にもなりませんけど(笑)。

今後、どうなっていくのかわかりませんが、もしこのまま上昇するようであれば、今まで一緒に勉強してきたみなさんの参考になるのかもしれません。

その記録として書いていきたいと思います。

もし良かったら過去に自分と一緒に勉強された方々、連絡ください。
スポンサーサイト



為替外為FX
コメント
この記事へのFX外為コメント
FX外為コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FX外為TB
この記事のトラックバックURL
http://gaitamekawasefx.blog66.fc2.com/tb.php/251-4b570b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外為FXアクセスランキング