気づきの投資術

ここでは、気づきの投資術 に関する記事を紹介しています。
『為替ダディ☆為替相場で究極資産運用』?年利300%為替達人への道 TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
為替外為FX
ちょっと前に、気づきの投資術という本を読んだ。

そこにあった図で、トレード初心者が練習を始めて、ある程度利益が出せるようになるまでのイメージ図があったのだが、自分はまさにそのとうりだったと思う。

手法を学び始めて(というのはちょっと違うけど)、一時的に損が増え、それがルールに従わなかったり、有効な状況でなかったりということを経験し、それが理解できるようになると、損益がとんとんとなり、ルールを守れるようになると、利益がでてくるという、まさにそのとおり。

これまでは、一旦損が増えると、やっぱり使えないと、そこであきらめていた。

きっと、ほとんどの人がそこであきらめるんだな。

スポンサーサイト
為替外為FX
コメント
この記事へのFX外為コメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
cMpeAIIf
2009/05/19(火) 07:14 | URL | hikaku #cJuqLt0I[ 編集]
ご担当者さま


はじめまして、三浦と申します。

「おまとめローン - 一本化ローンの比較 審査のコツなど!!」というサイトの運営をしております。


貴サイトを拝見させていただきまして、
内容には大変興味深いものがあり、
いつも勉強させていただいております。

そこで、大変おこがましいお願いではあるのですが、
もし可能であれば、相互リンクを
お願いできませんでしょうか?


先にリンクを張らせていただきましたので、
ご確認ください。

また、最近は相互リンクの効果が
だんだんと薄まってきていることから

当社では、相互リンク用に新たにサイトを作りまして、
そこから貴サイトへのリンクを貼らせていただきました。

貴サイトのリンクはこちらに貼らせていただいております。
URL:http://miura-urara.com/3/7/000029.html
大変お手数ですが、ご確認ください。

上記サイトは、これから個々のページごとに
サブページからではありますが、

古いドメインからのリンクを張っていきますので、
微力ながら貴サイトの上位表示に
貢献できるかと考えております。
どうぞよろしくお願いいたします。


--- 当サイトの情報 ---

・サイト名:おまとめローン 比較.com
・サイト紹介文:おまとめローン銀行の審査情報などを掲載しています。おまとめローンの比較にどうぞ!!
・サイトURL:http://omatome-loa.com/
・HTMLソース:<a href="http://omatome-loa.com/"target="_blank">おまとめローン 比較.com</a><br />おまとめローン銀行の審査情報などを掲載しています。<br />
2009/05/23(土) 02:56 | URL | 三浦結子 #-[ 編集]
FX外為コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FX外為TB
この記事のトラックバックURL
http://gaitamekawasefx.blog66.fc2.com/tb.php/212-eb163f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外為FXアクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。