為替相場で究極資産運用 今日のトレンド&経済指標

ここでは、為替相場で究極資産運用 今日のトレンド&経済指標 に関する記事を紹介しています。
『為替ダディ☆為替相場で究極資産運用』?年利300%為替達人への道 TOP
為替外為FX
外国為替証拠金取引でまったり資産倍増 今週のまとめと次週の展望です。

おはようございます。
今週はドル円に関しては111円から113円のトレーディング・レンジ内の動きでした。
自分が日々追っている通貨に関しても同様にレンジ内での動きを見せていますが、やはり日足では反転、週足でも来週は反転する方向にいく気がします。
毎日チャートを見ていると、USD/CHFやUSD/YENは安値が切りあがり、EUR/USDやGBP/CUFは高値が切り下がっている気がしますので、その方向に行くのではないでしょうか。

経済指標についても極端な内容でなければ一時的な影響にとどまっている感じで、日足で示された方向をかえるようなものはないと考えています。

そろそろ自分もポジションをとりたくなってきました。
が、まだまだ資金不足ですので、ここはぐっと我慢して、脳内取引に限定しておきます。

明日は先週書いた(失敗から学ぶ)の続きを公開したいと思います。
為替外為FX
コメント
この記事へのFX外為コメント
ドル円・・・・
 
僕も買い増し考えてます(*゚▽゚)ノ
2006/05/27(土) 14:25 | URL | なかば。 #-[ 編集]
こんにちは。
ドル円私も買い増ししたいと思ってます。下値がじりじり上がってる気がします。v-16
2006/05/27(土) 18:45 | URL | 外為見習い #-[ 編集]
こんばんは。立ち寄りました。
そろそろドル円あがればいいですね
2006/05/27(土) 22:09 | URL | 外為たっくん #-[ 編集]
頭をのぞいてみました。
何も無かった。
だからだめなのか・・・e-434
2006/05/27(土) 22:57 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
すごい。。。脳内でこれだけの予想が出来るなんて
私・・・中身なし^m^
肩こってきました((^_^;)
2006/05/28(日) 00:06 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
なかばさん、おはようございます。
ドルの買い増しは慎重にね!
2006/05/28(日) 07:10 | URL | 為替っち #6x2ZnSGE[ 編集]
外為見習いさん、こんにちは。
下値切り上がりとか、上値切り下がりとか、今読んでいる本ではトレンドの前兆、っていうかトレンドが予想される一つのポインド、だそうです。
チャート眺めてると、確かになあ、と納得すること多いですね。
2006/05/28(日) 07:13 | URL | 為替っち #6x2ZnSGE[ 編集]
外為たっくんさん、こんにちは。
そう思っている人はたくさんいそうですね。
2006/05/28(日) 07:14 | URL | 為替っち #6x2ZnSGE[ 編集]
外為魔じょさん、こんにちは。
頭ん中、雑念でいっぱいです。自分。
2006/05/28(日) 07:16 | URL | 為替っち #6x2ZnSGE[ 編集]
Lizさん、こんにちは。
チャートから読み取れる事をだらだらとかきつらねてしまいました。もっと確かな感じをつかめるようになりたいです。
2006/05/28(日) 07:17 | URL | 為替っち #6x2ZnSGE[ 編集]
FX外為コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FX外為TB
この記事のトラックバックURL
http://gaitamekawasefx.blog66.fc2.com/tb.php/19-83169f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外為FXアクセスランキング
