為替相場で究極資産運用 今日のトレンド&経済指標

ここでは、為替相場で究極資産運用 今日のトレンド&経済指標 に関する記事を紹介しています。
『為替ダディ☆為替相場で究極資産運用』?年利300%為替達人への道 TOP
為替外為FX
外国為替証拠金取引でまったり資産倍増 今日のトレンドです。

UDC/CHF 日足 買 週足 売 月足 売
EUR/USD 日足 売 週足 買 月足 買
GBP/USD 日足 売 週足 買 月足 買
USD/YEN 日足 買 週足 売 月足 売

ドル円は再び112円後半まで戻してきました。
対円については各通貨組合せはどれも強いですね。


外国為替証拠金取引でまったり資産倍増 今日の経済指標です。

フランクフルト、パリ、チューリッヒ休場(アセンション・デー)
07:45 (NZ) 4月貿易収支
08:50 (日) 4月通関ベース貿易収支
08:50 (日) 5/20までの対外及び対内証券売買契約等の状況
17:30 (英) 第1四半期GDP・速報
17:30 (英) 第1四半期個人消費・速報
21:30 (米) 第1四半期GDP・速報
21:30 (米) 第1四半期個人消費・速報
21:30 (米) 5/21までの週の新規失業保険申請件数
23:00 (米) 4月中古住宅販売件数

夕方から動き始めそうな感じです。
指標発表時間前後のだまし的な動きに巻き込まれないように注意しましょう。

追記です!
昨日、Yahooのニュースで日本国内の米軍施設に対してテロの危険というのがありました。円が弱い理由にされるかもしれません。29日が危険日らしいので、それまでは円が売られる傾向にあるのではないでしょう。
為替外為FX
コメント
この記事へのFX外為コメント
お早うございます。日本でテロがあると怖いですね
2006/05/25(木) 11:26 | URL | 外為錬金術師RUE #-[ 編集]
おはようございます。
嫌なニュースですね。ドル円はそろそろ反転と判断しても良いような感じですね。
2006/05/25(木) 11:46 | URL | アルディ #-[ 編集]
こんにちは。
本日も指標たっぷりですね。
動きが激しくなりそう。
2006/05/25(木) 16:39 | URL | 行徳侍 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/25(木) 22:51 | | #[ 編集]
こんばんはー
ドル下がってきましたねー。
2006/05/25(木) 22:52 | URL | 為替☆No35 #-[ 編集]
初めましてv-22
ブログを始めたのでご報告に参りました。
よろしくお願いしますm(_ _)m
また、遊びにきます♪
2006/05/25(木) 23:18 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
RUEさん、アルディさん、こんにちは。
テロについては、為替に対し、予期せぬ動きを与える点で迷惑なものですが、それ以上に、テロ行為で傷付けられる人々に対して悲しい気持ちでいっぱいになります。
平和な世の中、というのは平等に訪れないのでしょうか。
2006/05/26(金) 07:16 | URL | 為替っち #6x2ZnSGE[ 編集]
こんにちは、行徳寺さん、為替☆No35さん。
いやあ、ドル円さがってきましたねえ~。どうなるのかなあ~。
それでも自分は日足では買いだと思います。間違っていたら、111円切ったら損きりです。(リアル売買はしてませんので、心の中のポジションですけどね)
2006/05/26(金) 07:19 | URL | 為替っち #6x2ZnSGE[ 編集]
こんにちは。外為のすけさん。
ご訪問ありがとうございます。
こちらからもお出かけしてみますね。
2006/05/26(金) 07:21 | URL | 為替っち #6x2ZnSGE[ 編集]
FX外為コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FX外為TB
この記事のトラックバックURL
http://gaitamekawasefx.blog66.fc2.com/tb.php/16-3d7fff50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外為FXアクセスランキング
