為替相場で究極資産運用 今日のトレンド&経済指標

ここでは、為替相場で究極資産運用 今日のトレンド&経済指標 に関する記事を紹介しています。
『為替ダディ☆為替相場で究極資産運用』?年利300%為替達人への道 TOP
為替外為FX
為替ダディ☆為替相場究極資産運用

◆昨日、午前中に地震がありました。
 座っていたので、すぐ分かりましたけど、その前にもありましたね。

 気象庁とかのHPを見ると、地震って毎日どこかで発生してます。
 体に感じないものが多数ですけど、やっぱりそれが異常に多くなると、警戒すべき状況になるのでしょうか。

 自分は、勝手な解釈になりますけど、適度に大きな地震(震度3?4ぐらい)は頻繁に発生したほうが、蓄えられたエネルギーが発散されていいのではないかと思ってます。
 
 ま、突然起きる巨大地震に対する備えはしっかりしておきたいですね。

◆地震に限らず外為も!
  
  予想できるリスクは最小限にすることが重要です。
 その為には大きな流れをつかんでおきましょう。
 ヒントはこちらにあります。
      ↓


□今日のトレンド

USD/CHF 日足 買 週足 買 月足 買
EUR/USD 日足 売 週足 売 月足 売
GBP/USD 日足 売 週足 売 月足 売
USD/YEN 日足 売 週足 売 月足 買

 USD/CHFの週足を買に変更しました。
 EUR/USDの週足を売に変更しました。
 GBP/USDの月足を売に変更しました。
 

□今日の経済指標

(日) 日銀金融政策決定会合(7日?発表)
08:50 (日) 8月マネーサプライM2+CD
10:30 (豪) 7月貿易収支
14:00 (日) 8月景気ウォッチャー調査
14:45 (スイス) 8月失業率
15:00 (日) 9月金融経済月報・基本的見解
15:00 (独) 7月貿易収支
15:00 (独) 7月経常収支
20:00 (加) 8月失業率
20:00 (加) 8月雇用ネット変化率
28:00 (米) 7月消費者信用残高



 発表時間帯には大きく動く可能性がありますので、ご注意ください。

 では、今日も頑張って勉強しましょう。
 FOCUS,PATIENCE AND DISCIPLINE
為替外為FX
コメント
この記事へのFX外為コメント
私は関東なので地震怖いですわ。
そんなときは、外為はどうなるんでしょうねぇ・・。
システム停止なのかなぁ。。
2006/09/09(土) 22:24 | URL | izumi #-[ 編集]
↑そうそう。大きな地震がきたらどうなんだろう?って考えました。。。
会社の所在地も分散すべき?とか

それから地震の備えなんですけど。
水って1人1日3ℓx3日x人数って
相当場所をとるんですよね。。。難しいわ~
2006/09/09(土) 23:53 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
巨大地震とか騒がれているけど、実際は未来の事だからって備える人は意外に少ないはず。
相場も一緒ですね。自分のいいように解釈します。「もし・・・」を真剣に考えるのって難しいですよね。。
2006/09/10(日) 00:11 | URL | すどーん #-[ 編集]
はじめまして。
「FX投資ランキング」管理人の片岡と申します。

当サイトでは、ランキングにご参加頂けるブログ様を募集しております。

貴ブログを拝見させて頂きましたところ、大変コンテンツの質が高く、
当サイトのランキングの内容に相応しく、ぜひご参加頂きたいと思い、
メールさせて頂きました次第です。

以下のページより登録可能です。
http://rank-net.jp/pl_regform.php?o_id=328&uid=fxinvest

ご検討の程、何卒宜しくお願いいたします。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴いたしまして、大変失礼いたしました。
2006/09/10(日) 22:06 | URL | FX投資ランキング #-[ 編集]
こんばんは。
地震は怖いですね。うちのマンション大丈夫かな。安かったから・・・
来週もよろしくお願いします。
2006/09/10(日) 22:38 | URL | No35 #-[ 編集]
東海地方に住んでいるので、大地震が正直怖いです。
震度3くらいが毎日来て、大地震がこないなら、毎日震度3の方がいいです・・・。
2006/09/10(日) 22:42 | URL | メイ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/11(月) 08:16 | | #[ 編集]
はじめまして、FX最強位ブログランキング管理人と申します
突然のコメント大変申し訳ございません
当方、FXランキングサイトはじめました
よろしければ参加ご検討よろしくお願いします
ブログがんばってくださいね!^^
http://rank-net.jp/kawase1214/
2006/09/12(火) 02:42 | URL | FX最強位ランキング管理人 #PTRa1D3I[ 編集]
こんばんは。
私もしばらく前まで小さい地震がたくさんあった方が、エネルギーが減ると思ってましたが、地震が頻繁に起こる地域は、それだけトータルとしてのエネルギーがたくさんあるので、結局リスクは大きいのではないかと最近は思ってます。先日のNZDや昨日のGBPは大地震でしたね。乗れませんでしたが(苦笑)。
2006/09/15(金) 23:49 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
こんばんは~
地震、ほんといつ起こってもおかしくないって感じで怖いですよね(>_<)
ユロドル、落っこちるかなあ…
ドルは強いですね~、ほんと
2006/09/16(土) 02:07 | URL | りはまま #-[ 編集]
いつもお世話になっております。ダメおやじでございます。
今回「完全無料!第1回デモトレード・グランプリ」というものを企画しました。
もし、よろしければまた覗いて見て下さい☆賞品もできる範囲で用意いたしました。宜しくお願いします。ぽちっと応援♪
http://damefx.blog48.fc2.com/blog-entry-131.html
2006/09/22(金) 18:30 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
突然の書き込みで申し訳ございません。
私、ダメおやじと申しまして、この度「第1回デモトレード・グランプリ」を開催予定でございます。
賞品としまして、1位 70本分のビール券 2位 どんべえ1箱 3位 世界時計 など、参加者全員にももれなく参加賞を予定しています。
ご参加はもちろん完全無料で、デモ登録もハンドルネームとメールアドレスだけで参加していただけます。
詳細は一度、ブログでご確認していただければ幸いです。重複になってしまった方は大変申し訳ございません。何卒宜しくお願いします。
http://damefx.blog48.fc2.com/blog-entry-172.html
2006/09/28(木) 16:02 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
地震恐いです!東海地方です!阪神大震災体験者です!・・・あとは携帯でトレード出来るFX業者に換えることで備えは完璧になるなって、少し本気で考えてます^^;。
2006/09/29(金) 02:48 | URL | mimo #-[ 編集]
更新が 無いので心配してますよ!
身体の調子でも?・・・
2006/09/30(土) 14:07 | URL | binboupapa #-[ 編集]
しーびーじむさん、こんにちは
ホント、最近更新ないんですね…
私もあんまり人のこと言えないんですが
秋はいろいろ行事もあって忙しいですもんね、体調不良じゃないといいんですけど…
2006/10/01(日) 15:24 | URL | りはまま #-[ 編集]
FX外為コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FX外為TB
この記事のトラックバックURL
http://gaitamekawasefx.blog66.fc2.com/tb.php/148-f2dfed1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外為FXアクセスランキング
