為替相場で究極資産運用 今日のトレンド&経済指標

ここでは、為替相場で究極資産運用 今日のトレンド&経済指標 に関する記事を紹介しています。
『為替ダディ☆為替相場で究極資産運用』?年利300%為替達人への道 TOP
為替外為FX
為替ダディ☆為替相場究極資産運用

◆今日も無事に更新できました!

 ありがとう!

 小林正観さんの本にありがとうと云い続けると良い、と書いてあったので、何も考えずに実践中。
 でも、確かに心が柔らかくなる効果があるようです(笑。
 
◆今週、来週と仕事がばたばたしてますので、ちょっと記事をかく量を少し減らそうかな、なんて考えてます。
 いろいろあるのですよ。
 以前のように一日も休みなし、では無くなったのでずいぶん楽なんですけどねえ。

◆そう言えば、外為どっとコムのコラムを書いている方がかなり変わりましたね。
ドクター田平さんがいなくなったのは残念ですけど、代わりに新しい方が3人増えてました。
 面白い記事にめぐり合えるといいなあと、思います(笑。

 個人的には塾長と呼ばれている酒匂さんが、一番面白いです。
 
 あ、面白さを求めるところじゃないか。
 ま、いいかな。

◆いつもコメント頂くダメおやじさんなのですが、最近のポン円取引での的中は凄いです。
 朝の記事から220円30ぐらいで売りとかいてあったのですが、夕方からチャートを見ていたら、ポン円見る見るうちに下がっていきました。
 勝負をかけると書いてありましたが、見事でしたね。




 
 予想できるリスクは最小限にすることが重要です。
 その為には大きな流れをつかんでおきましょう。
 ヒントはこちらにあります。
      ↓

□今日のトレンド

USD/CHF 日足 買 週足 売 月足 買
EUR/USD 日足 売 週足 買 月足 売
GBP/USD 日足 売 週足 売 月足 買
USD/YEN 日足 売 週足 売 月足 買

 USD/CHFの月足を買に変更しました。
 USD/YENの月足を買に変更しました。
 
 なぜ月足が変わるのか・・・?

□今日の経済指標

(日) 日銀金融政策決定会合(?8日)
08:50 (日) 9/2までの対外及び対内証券売買契約等の状況
10:30 (豪) 8月失業率
10:30 (豪) 8月新規雇用者数
14:00 (日) 7月景気動向調査・速報
14:45 (スイス) 第2四半期GDP
17:00 (ユーロ圏) ECB月例報告
19:00 (独) 7月鉱工業生産
20:00 (英) BOE政策金利発表
21:30 (加) 7月住宅建設許可
21:30 (米) 9/3までの週の新規失業保険申請件数
23:00 (加) 8月Ivey購買部協会指数
23:00 (米) 7月卸売在庫


 発表時間帯には大きく動く可能性がありますので、ご注意ください。

 では、今日も頑張って勉強しましょう。
 FOCUS,PATIENCE AND DISCIPLINE
スポンサーサイト
為替外為FX
コメント
この記事へのFX外為コメント
ありがとう
私も小林正観さんの本の本を読んで実践中です。

ありがとう効果がFXにもあるといいですね。
2006/09/07(木) 09:46 | URL | ゆうゆう #-[ 編集]
こんにちは~^^
ありがとうっていい言葉ですよね^^
言われても言ってもいい気持ちになる♪

過去の記事も読んでて、靖国問題とかのも読ませていただきました
私も、そういう考え方が国際的にはあるんだと知ったのは、大学生くらいでした
もっと大人になってから、東京裁判や○○虐殺捏造説とかもネットで知りました
日本人はもっといろんなことを知るべきですよね
そんで、もっと胸を張っていいと思う
しーびーじむさんと同じ事を感じました
もちろん、戦争は絶対起こってほしくないです。。。
こないだの調査で、韓国と中国と日本の青年に「戦争が起きたら戦うか」という質問に対して、日本の青年41%が戦うと応えて、韓国の13%を大きく抜いて一番多かったとラジオで言ってました。。。
複雑。。。
2006/09/07(木) 13:47 | URL | りはまま #-[ 編集]
最近塾長のブログに入り浸りのぢょんです。酒好きには非常に楽しいブログです。塾長がドルベアだろうがドルブルだろうが関係ないんです。楽しければいい!

ところで,USD/YENの月足を買に変更した理由がとっても気になります。
2006/09/07(木) 14:27 | URL | ぢょん #-[ 編集]
こんにちは。

最近、投資の方はいかがですか?
今日は突然ですみませんです。
■【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に年100~500万円をゲットする方法(PDF版)
というすごい商材のご案内です。

当方も数ヶ月前から株式投資を始めましたが中々儲かりませんでした。
悩みに悩んだ末、専門家の方が書かれたこんな投資情報を買ってみました。

それからというもの、説明通りに実践していたらあっという間に今までの損失を取り戻す
ことができました。非常に分かり易い内容でとても理論的でしたので感謝感激です。

そこで、いても立ってもいられず、一日も早く、皆様に株で損をしない方法、着実に利益
をあげる方法をご紹介させていただこうと思いました。

是非、下記の情報商材を手に入れて稼いで下さい。

■【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に年100~500万円をゲットする方法(PDF版)

これからも頑張りましょう!
2006/09/07(木) 14:56 | URL | シボレー #-[ 編集]
酒匂さんの本以前買って読みました肩肘はって読まなくて良い中にも相場に向かい合う姿勢などが書かれていて好感が持てました。

たぬでした。
2006/09/07(木) 15:48 | URL | たぬ #-[ 編集]
FX外為コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FX外為TB
この記事のトラックバックURL
http://gaitamekawasefx.blog66.fc2.com/tb.php/147-845cc535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外為FXアクセスランキング
