為替相場で究極資産運用 今日のトレンド&経済指標

ここでは、為替相場で究極資産運用 今日のトレンド&経済指標 に関する記事を紹介しています。
『為替ダディ☆為替相場で究極資産運用』?年利300%為替達人への道 TOP
為替外為FX
為替ダディ☆為替相場究極資産運用

復活!
 でも、また撃沈するかも・・・。

 今日無事に更新できたのを感謝しましょう(笑。

◆一日チャートを見なかっただけなのですが、外為市場、大きく動きましたね。
 最近動かない、なんていったので、へそ曲げたのかな。
  
 時々見ているFXプライムの井戸端会議によると、
「クロス円(ユーロ円及びポンド円など)の買いポジションを抱えている海外ファンド勢のポジション解消クローズに絡むドル売り/円買い注文とのこと。何度も116.20円付近をトライしていますが、このままブレイクに失敗するようであれば、NY時間の引けにかけて再び下値を試す動きになるかなと思います。とりあえず今月中旬に開催されるG7までは、これまで過大に膨らんだ円売りポジションの調整が優勢になる地合いが続くのではないでしょうか。」
 とコメントされてます。
 そうなんだ。
 円売りポジション解消→円買戻し→クロス円売りってことか。

 
 予想できるリスクは最小限にすることが重要です。
 その為には大きな流れをつかんでおきましょう。
 ヒントはこちらにあります。
      ↓
□今日のトレンド

USD/CHF 日足 買 週足 売 月足 売
EUR/USD 日足 売 週足 買 月足 売
GBP/USD 日足 売 週足 売 月足 買
USD/YEN 日足 売 週足 売 月足 売

 USD/CHFの日足を買に変更しました。
 EUR/USDの日足、月足を売に変更しました。
 GBP/USDの日足、週足を売に変更しました。
 USD/YENの週足、月足を売に変更しました。
 
□今日の経済指標

08:30 (豪) RBAキャッシュ・ターゲット
10:30 (豪) 第2四半期GDP
17:30 (英) 7月鉱工業生産指数
17:30 (英) 7月製造業生産高
19:00 (独) 7月製造業受注
21:30 (米) 第2四半期非農業部門労働生産性
21:30 (米) 第2四半期単位労働費用
22:00 (加) 加中銀政策金利発表
23:00 (米) 8月ISM非製造業景況指数
27:00 (米) 地区連銀経済報告(ベージュブック)

 発表時間帯には大きく動く可能性がありますので、ご注意ください。

 では、今日も頑張って勉強しましょう。
 FOCUS,PATIENCE AND DISCIPLINE
為替外為FX
コメント
この記事へのFX外為コメント
感謝しています。v-421

感謝の気持ちを込めて応援v-65
2006/09/06(水) 09:41 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
まだまだ危なっかしい相場が続きそうですね。

たぬでした。
2006/09/06(水) 10:47 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんにちは。この度ブログをFC2に移転しました☆リンクもそちらの方に張り直しておりますので、これからもよろしくお願いします。ぽちっと応援♪
2006/09/06(水) 13:08 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
為替一撃さん、こめんとありがとう。
感謝の毎日です。

たぬさん、コメントありがとう。
あまりチャートを見てる時間がないのが残念です。
面白いんだけどなあ。

ダメ親父さん、コメントありがとう。
時間作ってリンク変更しておきますね。
2006/09/06(水) 17:23 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/06(水) 18:33 | | #[ 編集]
こんばんわ。こちらもリンク設定完了しました。
今回はありがとうございました。
ちなみに私はFXオンラインを使用しています。
2006/09/06(水) 20:30 | URL | kou #-[ 編集]
勉強になりました、ポチと応援させていただきました。

投資関連のブログサイト限定ランキングサイトを新規に立ち上げました。

当サイト投資ブログランキングに、是非ご参加いただければと思います。

http://www.tousikin.com/
2006/09/06(水) 20:49 | URL | 運営 #-[ 編集]
IMMポジションが積みあがっていますからね此れをほぐすにはかなりの調整が必要ですね。
真鯛
2006/09/06(水) 21:41 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
G7が確かにありますよね。クロス円をそろそろポジろうと思ってましたがちょっと怖いかもです。
2006/09/06(水) 22:05 | URL | ショパン #-[ 編集]
FX外為コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FX外為TB
この記事のトラックバックURL
http://gaitamekawasefx.blog66.fc2.com/tb.php/146-24aeed6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外為FXアクセスランキング
