為替相場で究極資産運用 今日のトレンド&経済指標

ここでは、為替相場で究極資産運用 今日のトレンド&経済指標 に関する記事を紹介しています。
『為替ダディ☆為替相場で究極資産運用』?年利300%為替達人への道 TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
為替外為FX
為替ダディ☆為替相場究極資産運用

◆最初にお詫び。
 本日からしばらく、ネット環境が変わるに伴い、ブログの更新やら、コメント返しが滞ってしまう可能性があります。
 
 ごめんね!
 
精一杯頑張るので、これからもよろしくお願いします。

◆よく見るブログに「きっこの日記」というのがあります。
 週刊誌などにも良く紹介されたので知っている方も多いとおもいますが、政治の暗部について書かれてあったり、MAXについて書かれてあったり、パチンコについて書いてあったり、と、その文体も含め、とっても面白いブログです。
 そこでは次期首相の○○氏と○○教会やら○○学会との繋がりがほのめかしてあったりと、と?っても興味をそそる内容が多くて、真実!?と思うような記事もあったりと、いつも読んでいてあきませんが、それらに触れるようになってから、自分もやや政治に興味を持ちました。
 ちょうど終戦の8月だったこともあり、きっこの日記をきっかけにして、様々なブログやらホムペで戦争とか、についての記述を読んでいたのですが、とあるところで、○○大虐殺は捏造、という記事を見ました。
 確かかなり前にもそのような書籍が発行されて国際問題(?)になった気がしますが、その記事、および最近出版された本を立ち読み(笑)してると、確かにそうかもしれない、って思いました。
 まあ、どっちの主張もそれなりに説得感があって、自分では判断できません。
 いえ、判断することは、とりあえず放棄しました。
 
 ???書きかけだけど、時間がないのでここでアップ!???
 ???明日、か夕方、続きを書くよ????????????
 ???色々問題ありそうなんで伏せ字でごめんなさ???い!
 
外為市場は、円、弱っ!ドル、やや弱っ! という感じですね。
 本日はトロント、米国が休場です。
 しかも指標も少ない。
 こんな日は激しく値動きがあるか、あんまり動かないかどちらかです。
 気をつけましょうね。
 先週末、ポンドルはそろそろ売時かなあ、なんて書きましたが、やっぱり逆に行きます。
 激しく曲げちゃうわけじゃないですけどね。
 サンプラザ中野さんにコメントをいれたのがまずかったのか!!(笑。
 
 予想できるリスクは最小限にすることが重要です。
 その為には大きな流れをつかんでおきましょう。
 ヒントはこちらにあります。
      ↓
□今日のトレンド

USD/CHF 日足 売 週足 売 月足 売
EUR/USD 日足 買 週足 買 月足 買
GBP/USD 日足 買 週足 買 月足 買
USD/YEN 日足 売 週足 売 月足 買

 USD/YENの日足、週足を売に変更しました。
 先週終値からギャップをあけて始まったのかな。
 窓埋めの法則が成立するか、確認したいですね。

 
□今日の経済指標

08:50 (日) 8月マネタリーベース
10:30 (豪) 7月住宅建設許可
18:00 (ユーロ圏) 7月生産者物価指数

 本日はトロントと米国が休場です。
 レイバーデーだそうですが、なんだったけな。
 発表時間帯には大きく動く可能性がありますので、ご注意ください。

 では、今日も頑張って勉強しましょう。
 FOCUS,PATIENCE AND DISCIPLINE
スポンサーサイト
為替外為FX
コメント
この記事へのFX外為コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/04(月) 07:52 | | #[ 編集]
おはようございます。

今週も宜しくお願いします。

サンプラザさんに近づかないようにします。(笑)
2006/09/04(月) 10:45 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんにちは。「きっこのブログ」夫婦で愛読しています。きっと裏の力が働いて新聞やテレビで流すことができない情報をきっこさんに流している人たちがいるんだろうな、と。ネットで話題になれば、警察やマスコミだって放っておけないですもんね。ときどききっこさんの身の上が心配になります^_^;
2006/09/04(月) 11:11 | URL | swan #-[ 編集]
FX外為コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FX外為TB
この記事のトラックバックURL
http://gaitamekawasefx.blog66.fc2.com/tb.php/141-0426799e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外為FXアクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。