為替相場で究極資産運用 外為達人の道は険しい

ここでは、為替相場で究極資産運用 外為達人の道は険しい に関する記事を紹介しています。
『為替ダディ☆為替相場で究極資産運用』?年利300%為替達人への道 TOP
為替外為FX
為替ダディ☆為替相場究極資産運用

■昨夜は久しぶりに指標発表時間にあわせてチャートを見ることが出来ました。 
 いえ、ただ残業してて、指標発表時間になっただけです。 

 外為市場の動きです。
 米雇用統計は、事前の予想どおりといったことろでしょうか。
 でも、ドルはやや買われ気味で上昇。
 その後、7月建設支出が予想より悪化したのですが、それほど下がらず、と思っていましたが、朝確認したら、じわじわと下げてきたようです。
 まあ、どっちに行くのかはっきりしない、というのが実際のところですねえ。
 ちょっと前のように一気に1円動いたり、とか、そういうのは大きなサプライズがないと期待できませんね。
 自分は期待してないけど。

■最近、取引会社が指標発表時の取り引きに制約を加えるところが増えてきました。
 仕方ないかとも思えますが、我々顧客にとっては改悪と思えるような動きです。 
 何とかならないのかなあ、と思うのですが、良く考えたら、自分は指標発表時には取引しませんでした。
 でも、やっぱり取引する会社は少しでも条件の良いところが良いに決まってますので、リアルトレードに復帰するまでの時間(どのぐらいになるかはわかりませんが)、じっくりと動向をみながら取引会社の検討をしたいと思います。
 ちなみに現在自分が口座を開いているのは外為どっとコムFXCMジャパンの2箇所だけ。
 外為どっとコムは自分が追っているクロスドルがないのが欠点、FXCMジャパンは、最近一部通貨でスプレッドが大きくなったのと、注文時にチェックが入るのが欠点、チャートも見にくいですね。

為替取引されてる方は夜型の方が多いようです。
 少なくとも自分がお付き合いある方はそうですね。
 でも、自分はどっちかというと朝型?
 朝早いので、夜はとても苦手です。
 なので、なかなかお話する機会も少なくて残念だなあとおもっています。
 やっぱり夜型になれるように頑張ってみるべき?でしょうか。
 自分のように仕事も持っている人は、バランスが大切ですね。
 どっちもおろそかには出来ません。
 良い方法は、、、勝てるトレーダーになって、専業になる!
 なんてどうかな。
 
為替外為FX
コメント
この記事へのFX外為コメント
おはようございます。

私は為替が専業になったら辛くて逃げ出してしまうかも(笑)
2006/09/02(土) 08:58 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
専業か~・・いいですね!
宝くじ当たったら その瞬間 専業に転身ですね!・・辞表は後で出せばいい!(笑)
スッテンテンになったら・・後戻りできないから・・・ちょと不安!
では またです
2006/09/02(土) 09:49 | URL | binboupapa #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/02(土) 11:37 | | #[ 編集]
こんにちは、FXCMJカバー先が変ってから値動きも約定も早くなって以前より使いやすいかなと思ってます。

たぬでした。
2006/09/02(土) 15:44 | URL | 外国為替で夢を!、たぬ #-[ 編集]
私も朝方なのですが、朝早く起きると一日が長く、好きなのですが。
最近は睡眠時間が2~3時間です朝方も夜型も無しですねv-411
マダイ
2006/09/02(土) 18:18 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
こんばんは。
私、マネーパートナーズ口座開設しました。やっと手数料無料ですよ。
来週もよろしくお願いします。
2006/09/02(土) 20:48 | URL | 【FX】で住宅ローン完済★No35 #-[ 編集]
残業お疲れ様でした。今週は円安できましたね。どこかでストンとくることを待っています^^。ぽちっとね☆
2006/09/02(土) 21:57 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
私は完全に夜型ですねぇ。2時から3時に寝て、8時から9時の間に起きる感じです。サラリーマンですけど。。。
FXやるにはいいかなって思ってます。
2006/09/02(土) 22:34 | URL | ショパン #-[ 編集]
自分も夜が弱いので、専業トレーダーにはなれそうもありません・・・・
2006/09/02(土) 23:37 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/03(日) 01:42 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/03(日) 09:32 | | #[ 編集]
しーびーじむ様 はじめまして。
「初心者でもよくわかるFX入門」管理人のkawamuraと申します。

このたび貴サイトを拝見させていただき、その素晴らしさにリンクさせていただきました。

http://fx.ttyk.com/096_fx1/
http://fx.ttyk.com/096_fx1/ent317.html

よろしければ、相互リンクしていただけないでしょうか?
今後も初心者にわかりやすいよう充実させていきたいと思っています。
ご検討よろしくお願い致します。
2006/09/03(日) 09:41 | URL | kawamura #JalddpaA[ 編集]
為替一撃 さん、こんにちは。
楽しくやれば大丈夫?

binboupapaさん、こんにちは。
宝くじですか~、買わないとあたらないなあ。

たぬさん、こんにちは。
そうなんですか。
良い部分もあるんですね。
いいこと聞きました。
ありがとう。

マダイさん、コメントありがとう!
お体大事になさってください。
自分2~3時間しか寝れなかったら大変なことになってしまいます。

No35さん、コメントありがとう。
新口座ですね。
頑張ってくださいね。

ダメおやじ さん、コメントありがとう!
調子がいいときは波に乗ってがんがんいっちゃってください!

ショパンさん、コメントありがとう。
夜型の人はやっぱり多いですね。

為替キッドさん、
コメントありがとう。
為替だけで食べていけるようになれば専業ですよ。
なれたらいいなあ。

kawamuraさん、ご訪問ありがとうございます。
いえいえ相変わらず中途半端でございます、なんてね。
でも相互リンクのお申し出、とても嬉しいです。
近いうちにこちらからもリンクさせていただきますね。
2006/09/03(日) 12:22 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
FX外為コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FX外為TB
この記事のトラックバックURL
http://gaitamekawasefx.blog66.fc2.com/tb.php/139-2a2c8c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外為FXアクセスランキング
