為替相場で究極資産運用 今日のトレンド&経済指標

ここでは、為替相場で究極資産運用 今日のトレンド&経済指標 に関する記事を紹介しています。
『為替ダディ☆為替相場で究極資産運用』?年利300%為替達人への道 TOP
為替外為FX
為替ダディ☆為替相場究極資産運用

 感謝の気持ち。
 
 この2ヶ月休みなしの状況から、ようやく開放されて、少し周囲を見渡せるようになってきました。
 そんな中でもブログの更新を続けてきた自分をちょっとほめてやりたい(千葉すず?)のですが、それよりも、なかなかコメントを返しにいけないにも関わらず訪問してくれた皆さんに、なによりも感謝しなきゃいけないと思いました。
 今でも書類は山積みだし、次の段取りも控えているのですが、でも気持ちに余裕がありますので、今後は積極的にコメント残しに行きたいです。
 よろしくお願いします。

 それと、やっぱり奥さんと、娘、息子には感謝しなきゃなあ。
 毎日ご飯作ってくれるし、家かえると迎えてくれるし、ニコニコしてる子供達みると心がほぐれるし。
 
 感謝の気持ちを忘れずにいきたいです。

 外為市場ではユーロ円が一瞬150円を突破、即下落しましたが、思ったほど落ちていないことから、再び150円オーバーに行きそうな雰囲気です。
 また、米指標の悪化からドルが売られています。
 
 予想できるリスクは最小限にすることが重要です。
 その為には大きな流れをつかんでおきましょう。
 ヒントはこちらにあります。
      ↓
□今日のトレンド

USD/CHF 日足 売 週足 売 月足 売
EUR/USD 日足 買 週足 買 月足 買
GBP/USD 日足 買 週足 買 月足 買
USD/YEN 日足 売 週足 買 月足 買

 USD/CHFの日足、週足を売に変更しました。
 EUR/USDの日足、週足を買に変更しました。
 GBP/USDの週足を買に変更しました。
 USD/YENの日足を売に変更しました。

 米指標の結果を受けて週足、日足が変化しました。
 3段階スクリーン・トレーディング・システムのシグナル発生だったのですが、寝ていたので(仮想)取引すること出来ませんでした。
 
 
□今日の経済指標

07:45 (NZ) 7月住宅建設許可
08:50 (日) 7月大型小売店販売額・速報
08:50 (日) 7月小売業販売額・速報
10:30 (豪) 7月小売売上高
17:30 (英) 7月マネーサプライM4・確報
17:30 (英) 7月消費者信用残高
18:30 (スイス) 8月KOF先行指数
21:15 (米) 8月ADP全国雇用者数
21:30 (加) 7月鉱工業製品価格
21:30 (加) 第2四半期経常収支
21:30 (米) 第2四半期GDP
21:30 (米) 第2四半期個人消費


 本日も重要指標の発表がたくさんあります。
 発表時間帯には大きく動く可能性がありますので、ご注意ください。

 では、今日も頑張って勉強しましょう。
 FOCUS,PATIENCE AND DISCIPLINE
為替外為FX
コメント
この記事へのFX外為コメント
そうですね、家族に感謝です。

癒されますよね。v-411
2006/08/30(水) 08:57 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
いつもと違う視点に立つことが成長というんでしょうか。切磋琢磨されてますね。そういうの必ずFXにも影響すると思いますよ。みなさまに感謝ですね☆今日もぽちっち応援♪
2006/08/30(水) 10:26 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
奥様に感謝ですね。私ももっと感謝を表さないといけません。
2006/08/30(水) 12:04 | URL | RUE #-[ 編集]
為替一撃さん、こんにちは。
家族に感謝、周囲の人々に感謝してます。

ダメおやじさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
深いお言葉です。

RUEさん、こんにちは。
奥さんに感謝してあげてください。
いろんな事が上手く流れるようになりますよ。
2006/08/30(水) 12:25 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
こんにちは。
家に帰るとご飯がある、ニコニコと迎えてくれる、そんな状況をあたりまえと思わず感謝できるcbjimさんが素敵です。
僕も見習います。
2006/08/30(水) 13:57 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
ユロ円確かにまた150円を越えてきましたね、強すぎます。

たぬでした。
2006/08/30(水) 14:34 | URL | 外国為替で夢を!:たぬ #-[ 編集]
外為ゴルファーさん、こんにちは。
お互いを大切に想う気持ちを大事にしたいですね。

たぬさん、こんにちは。
お。やっぱり。
あとで確認してみよう!
2006/08/30(水) 16:37 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
やっとお休みとれそうなのですね。
お体ご自愛ください♪
2006/08/30(水) 18:15 | URL | 外国為替の泉 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/30(水) 19:00 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/30(水) 21:19 | | #[ 編集]
IZUMIさん、こんにちは。
心はもうお休み状態で~ス。
でも、目の前には書類の山が、次の仕事が~。
ま、そんなもんです。
2006/08/31(木) 06:55 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
FX外為コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FX外為TB
この記事のトラックバックURL
http://gaitamekawasefx.blog66.fc2.com/tb.php/136-3ddfe68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外為FXアクセスランキング
