為替相場で究極資産運用 今日のトレンド&経済指標

ここでは、為替相場で究極資産運用 今日のトレンド&経済指標 に関する記事を紹介しています。
『為替ダディ☆為替相場で究極資産運用』?年利300%為替達人への道 TOP
為替外為FX
為替ダディ☆為替相場究極資産運用

 最近は書類作成ばかりやっているので、パソコンの画面に向かいっぱなしなのですが、そうするといつの間にか視線が一点に集中して他が一切見えてないことに気が付きます。
 そんな時は体も緊張していて、首筋や腕の筋肉がかなり張っていることもあります。
 なぜか不思議と生活もギクシャクしたり、職場の空気にも緊張がはしっていたり。
 しかもちょっと悪い空気が漂うような、、、。
 広く回りが見えてないって事は周囲への配慮が足りないって事でもあるのですが、そんな時、自分は気持ちのリセット、といって全然関係ないことを始めたりします。
 気持ちを切り替えよう、って意識的に行うと、少し視野が広くなって、問題点が見えたり、空気のながれが変わったりするんですよね。
 きっとマイナスの閉鎖的な思考が悪いことを引き寄せているんだと思います。
 だから楽しいことを考える。
 好きな音楽をきいたりとかして、自分の気持ちを高揚させて、リラックスするのです。
 そうすると、幸せがやってくる、と思っています。

 外為市場では今ユーロ円が150円に行くかどうかが話題になっているみたいですね。
 みんなが期待して見ているってことで、行くのではないでしょうか。
 気持ちが値段を押し上げているような気がします。
 
 予想できるリスクは最小限にすることが重要です。
 その為には大きな流れをつかんでおきましょう。
 ヒントはこちらにあります。
      ↓
□今日のトレンド

USD/CHF 日足 買 週足 買 月足 売
EUR/USD 日足 売 週足 売 月足 買
GBP/USD 日足 買 週足 売 月足 買
USD/YEN 日足 買 週足 買 月足 買

 GBP/USDの日足を買に変更しました。


□今日の経済指標

08:30 (日) 7月失業率
08:30 (日) 7月有効求人倍率
08:30 (日) 7月全世帯家計調査・消費支出
15:10 (独) 9月GFK消費者信頼感調査
23:00 (米) 8月消費者信頼感指数
27:00 (米) FOMC議事録(8月8日)

 今週は重要指標の発表がたくさんありますね。
 発表時間帯には大きく動く可能性がありますので、ご注意ください。
 
 ところで、指標結果による値動きでトレードするのは何と呼べばいいのでしょうか?
 ファンダメンタルとは呼べないような気がします。
 どなたかご存知の方、教えてください。

 では、今日も頑張って勉強しましょう。
 FOCUS,PATIENCE AND DISCIPLINE
為替外為FX
コメント
この記事へのFX外為コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/29(火) 09:09 | | #[ 編集]
確かにパソコンばかり見てるとなんかダメなような気がします。しばらくパソコンからはなれないと・・・
2006/08/29(火) 09:18 | URL | RUE #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/29(火) 09:37 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/29(火) 09:59 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/29(火) 11:32 | | #[ 編集]
パソコンを見ていると首筋や目がかなり疲れます。
なのでなるべくPCや携帯を見ないようにはしているのですが・・つい見てしまいます。v-14
2006/08/29(火) 11:44 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
 同じくPC時間長いです。でも昼間は子供達と遊んでますので皆さんよりは少ないかな?
 楽しいことを考えるようにするのっていいですよね!
2006/08/29(火) 12:45 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
「FXで生きる!」のぢょんです。
遅くなってしまいましたが,先程こちらからのリンク作業終了しました。これからもよろしくお願いします!
2006/08/29(火) 15:20 | URL | ぢょん #-[ 編集]
コメント・TBありがとうございます。またFX談義のご参加お待ちしております☆ぽちっと応援♪
2006/08/29(火) 15:25 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
私は肩が凝ったりの自覚症状がない方なのですがそれでもたまには窓から遠くを見るようにsてます。

たぬでした。
2006/08/29(火) 17:08 | URL | 外国為替で夢を!:たぬ #-[ 編集]
たしかにぃ~
血がちゃんと流れてない~って感じになる時があります^^
少し運動量を増やさねば・・・ーー; と、思ってます^^
2006/08/29(火) 17:48 | URL | A~can #JDUwZfwQ[ 編集]
こんばんは。
1日8時間以上モニターに向かいっきりの外為ゴルファーです。
気持ちのリセット、大事です。
良好な人間関係を保つのってけっこう難しいですよね。
2006/08/29(火) 18:03 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/29(火) 18:04 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/29(火) 21:23 | | #[ 編集]
仕事でFXで12時間くらいPCの前にいるかも・・・。
トイレに行くたびに肩をまわすようにしてます。
2006/08/29(火) 22:59 | URL | メイ #-[ 編集]
いつもリセット魔じょですw
肩は凝りません。
熱いタオルを肩にのせると意外といいのですが。。(フェイスタオルを濡らしてナイロン袋に入れてレンジでチン)
仕事中はちょっと無理ですね。
2006/08/29(火) 23:38 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
RUEさん、こんにちは。
液晶でも、長時間見てると疲れますね。

為替一撃さん、こんにちは。
為替に関わるものの職業病ですね。

しましま さん、こんにちは。
自分は楽しいことばかり考えすぎて反省することを忘れてしまうこともあります。
それはちょっといかんですね。

ぢょんさん、こんにちは。
リンクありがとう!
これからもよろしくお願いします。

ダメおやじさん、こんにちは。
積極的な攻めの姿勢を見習わせてもらいます。

たぬさん、こんにちは。
遠くを見る。
乗り物酔いのときにもそういわれますねえ。

A~canさん、こんにちは。
あ~自分も運動不足なのか!
毎日歩いているんだけどなあ。
やっぱり適度に負荷をかけないとダメなのかな。

外為ゴルファーさん、こんにちは。
どんな相手に対しても笑顔を忘れないように気をつけています。
自分の笑顔なんて、どうかな、なんて思いますが、意外に効果があります。

メイさん、こんにちは。
自分も伸びしたりとか、やってますよ~。

外為魔じょ さん、こんにちは。
肩こりしない人ってたまにいるんですよねえ。
凄くうらやましいです。
自分は中学生の頃から肩こり感じてましたから。
熱いタオルですね。
血行を良くするといいのかな。
2006/08/30(水) 07:07 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
FX外為コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FX外為TB
この記事のトラックバックURL
http://gaitamekawasefx.blog66.fc2.com/tb.php/135-295a08ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外為FXアクセスランキング
