為替相場で究極資産運用 今日のトレンド&経済指標

ここでは、為替相場で究極資産運用 今日のトレンド&経済指標 に関する記事を紹介しています。
『為替ダディ☆為替相場で究極資産運用』?年利300%為替達人への道 TOP
為替外為FX
為替ダディ☆為替相場究極資産運用

 新しい週が始まりました。
 皆さん、頑張りましょう!

 昨日は2ヶ月ぶりのお休みで夕方から子供の通う幼稚園のイベントへ行ってきました。
 夏期保育の最後の仕上げだったみたいですね。
 運動場にはお父さん、お母さんの有志による出店(カキ氷、ジュース、カレーやらとうもろこしに焼きそば)があり、風船釣りなんかが、子供には人気でした。
 教室内では制服のバザーとか、いろいろやってまして、親としても助かるイベントでしたね。
 夜になると盆踊りが始まったのですが、先生方が交代で太鼓を叩くので驚きです。
 きっとこの日のために練習したんだろうなあ。

 というわけで自分もそれなりに楽しみました。
 でも、やっぱり子守は疲れます。
 仕事と子守とどっちを選ぶかと聞かれたら、仕事をえらんじゃうだろうなあ。

 外為市場は先週末にドルがはね上がりました。
 指標結果に関係なくドルが買われている様子をみて、このままひたすら上昇していく気もしますが、それはチャートをにらめっこをして柔軟に対応したいですね。

 予想できるリスクは最小限にすることが重要です。
 その為には大きな流れをつかんでおきましょう。
 ヒントはこちらにあります。
      ↓
□今日のトレンド

USD/CHF 日足 買 週足 買 月足 売
EUR/USD 日足 売 週足 売 月足 買
GBP/USD 日足 売 週足 売 月足 買
USD/YEN 日足 買 週足 買 月足 買

 USD/YENの日足を買に変更しました。


□今日の経済指標

17:00 (ユーロ圏) 7月マネーサプライM3・季調済

 今日はたった一つだけ、といっても世界のどこかの国ではなんらかの発表はあると思いますけどね。
 ロンドン市場はサマー・バンク・ホリデーでお休みです。

 発表時間帯には大きく動く可能性がありますので、ご注意ください。
 

 では、今日も頑張って勉強しましょう。
 FOCUS,PATIENCE AND DISCIPLINE
為替外為FX
コメント
この記事へのFX外為コメント
私も仕事選ぶと思います。幼稚園の先生とかの仕事って大変でしょうね
2006/08/28(月) 10:40 | URL | RUE #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/28(月) 12:07 | | #[ 編集]
 私もできたら仕事を選びたいです。専業主婦しんどいです。
2006/08/28(月) 12:51 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
子供さんは嬉しかったでしょう!

たぬでした。
2006/08/28(月) 13:29 | URL | 外国為替で夢を!:たぬ #-[ 編集]
こんばんは。
幼稚園ってそんなことやるんですね!
真面目にやれるんだろうか・・・
ビール飲んじゃいそう。
2006/08/28(月) 18:56 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
RUEさん、いつもコメントありがとうございます。
娘の担任は男の方なのですが、本当に頑張っています。
いつも関心してしまいますね。

しましまさ~ん、主婦が大変だってのは分かってるんですけど、交代したくないですねえ。
応援しま~す。

たぬさん、こんにちは。
娘ははしゃぎすぎて、逆に怒られちゃってました~。

外為ゴルファーさん、こんにちは。
さすがにビールはないですよ。
みなさん、車できてますし。
飲み物ではラムネが人気でしたね。

2006/08/28(月) 19:23 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
子供の相手は大変ですね、応援していきますね。
マダイ
2006/08/28(月) 21:18 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
こんばんは!

今週も宜しく御願いします。

幼稚園も準備大変そうですね。

うちのお嫁さんも何かの役員やっているのでイベントがあると会議会議で大変みたいです。



2006/08/28(月) 22:42 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
仕事してると子供生んで専業主婦になちゃいたい!って思うけど、子育ても大変そうだなぁ。
2006/08/28(月) 23:32 | URL | メイ #-[ 編集]
どるえんは買いですよね。でも押し目目標までなかなか下げてくれません。しばし我慢です。
2006/08/29(火) 01:01 | URL | ショパン #-[ 編集]
マダイさん、こんにちは。
応援ありがとうございます。
ほんと大変です。
まあ、奥さんが一番大変ですけどね。

為替一撃 さん、こんにちは。
うちも一緒ですよ。
どうも全員何らかの役についているようで、よく集会?に行ってます。
お茶飲んでるだけかもしれませんけどね。

メイさん、こんにちは。
子供を持つと、子供を持つ親の気持が分かってしまいます。
だから最近の事故の親の気持ちとか痛いほど想像できてしまって、悲しい気分も味わいますね。
いいこともたくさんあるけど、大変なこともいっぱいです。
でも、子供はとっても可愛いですね。

ショパンさん、こんにちは。
自分も3段階スクリーンの手法に従って、待っているのですが、なかなかシグナルが出るレベルまで行きません。
ひたすら我慢ですね。



2006/08/29(火) 06:36 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
FX外為コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FX外為TB
この記事のトラックバックURL
http://gaitamekawasefx.blog66.fc2.com/tb.php/134-fd42c772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外為FXアクセスランキング
