為替相場で究極資産運用 2ヶ月ぶりのお休み!

ここでは、為替相場で究極資産運用 2ヶ月ぶりのお休み! に関する記事を紹介しています。
『為替ダディ☆為替相場で究極資産運用』?年利300%為替達人への道 TOP
為替外為FX
為替ダディ☆為替相場究極資産運用

□2ヶ月ぶりのお休み!

 今日も外為のお話はお休みです。

 さて、今日は2ヶ月ぶりにお仕事がお休み、いえ、自主休業としました。
 ちょっと、余裕ができたのと、少々体が悲鳴をあげてそうだったので、あえて休みました。

 昨夜家族に伝えたところ、ちょうど娘の通う幼稚園で夕方からお祭りみたいなイベントがあるそうで、一緒に参加できると、大変喜ばれました。
 よかった?。

 というわけで、久しぶりに家族と過ごす休日。
 満喫したいと思います。

 
 昨日はベンジーのアルバムジャケットを載せましたが、その少し前に発売されるセカンドシングルを載せておきます。
 WOWOWで放送されるアニメの主題歌としてタイアップの話があったそうですがジャケットがアニメになるのは嫌だ、と断ったそうです。
 ベンジーらしいね!
WAY(初回生産限定盤)(DVD付) WAY(初回生産限定盤)(DVD付)
浅井健一 (2006/09/13)
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る


 
為替外為FX
コメント
この記事へのFX外為コメント
相互リンクのお誘いありがとうございます。リンク完了しましたので今後ともよろしくお願いします。
2006/08/27(日) 10:01 | URL | ふぁいたー★ #-[ 編集]
家族との休日ゆっくりすごしてくださいね。
2006/08/27(日) 10:20 | URL | RUE #-[ 編集]
休みも戦略の一つですからね、ゆーっくりとしてまた月曜からお互い頑張りましょう☆応援ぽちっと♪
2006/08/27(日) 12:32 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
そういえばココのところ全然音楽を聴いていません。
学生時代は昼飯を抜いて昼飯代をレゲエのレコード(シングル)購入に当てていたほどなのに。。。
久しぶりに聞いてみることにします。
リフレッシュするかもしれない。
2006/08/27(日) 18:18 | URL | ぽろんお手 #Jrd7vdWA[ 編集]
休める時にしっかり休むことは大切ですよね。それも、自己管理の1つですよね。
2006/08/27(日) 22:58 | URL | メイ #-[ 編集]
身体の悲鳴。。って聞こえますよね。
リラックスと栄養と睡眠で今週もがんばりましょ^^
2006/08/27(日) 23:57 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/28(月) 00:07 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/28(月) 02:28 | | #[ 編集]
おはようございます。
音楽は人生のアルバムですね。久しぶりに昔の曲などを聴くと当時の事を思い出したりして。
2006/08/28(月) 06:19 | URL | No35 #-[ 編集]
ふぁいたー★さん、こんにちは。
リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

RUEさん、こんにちは。
楽しく過ごせましたよ!。

ダメおやじさん、こんにちは。
そうですね。
休みも戦略!名言ですね。

ぽろんお手さん、こんにちは。
レゲエですか!
自分にはちょっとなじみのないジャンル。
でも、レコード買いですかあ。
音楽好きなんですね。

メイさん、こんにちは。
休みになれると復帰するのにこまってしまいますけど、久々の休みは嬉しかったです。

外為魔じょさん、こんにちは。
体は正直ですよね。
お腹が一番正直なんですけど。

No35 さん、こんにちは。
人生のアルバムか~。
オフコース聞くと中学生だったころを思い出しますねえ。
あの頃は純真だったな。
2006/08/28(月) 07:35 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
FX外為コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FX外為TB
この記事のトラックバックURL
http://gaitamekawasefx.blog66.fc2.com/tb.php/133-04a0fb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外為FXアクセスランキング
