為替相場で究極資産運用 今日のトレンド&経済指標

ここでは、為替相場で究極資産運用 今日のトレンド&経済指標 に関する記事を紹介しています。
『為替ダディ☆為替相場で究極資産運用』?年利300%為替達人への道 TOP
為替外為FX
為替ダディ☆為替相場で究極資産運用

 昨日仕事の帰り道、たまに通る裏道沿いの病院の駐車場に何やら黒山の人だかり。
 皆さんメモやら何やらをしている様子。
 取材かな?なんてその場を通り抜けたのですが、そういえばニュースでなんかやってたなあ、と思い、家に帰ってから確かめたら、そうでした。
 資格のない准看護婦に助産婦の仕事をやらせた、とかいう病院でした。
 有資格者の不足は仕方ないなあ、と思うところはありましたが、家に帰ってから奥さんとそのことを話したら、どうも近所では、あの病院は危ない、という噂が以前からあったようです。
 何がどう危ないのかはわからないのですが、奥さん連の間では、そのような噂が根強くあったとか。
 というわけで近所では、その病院に通う人はいないようです。
 火のないところに煙はたたぬ、と言いますけど、まさにその典型ですね。
 全く根拠のない迷惑な噂が殆どだとは思いますけど、噂の怖さを少し感じてしまいました。
 
 外為市場はどちらにも行きかねているような動きです。
 米指標が悪化して、一旦売られたにもかかわらず、再びもとのレベルに戻ったりと、先の見えない展開です。
 指標結果に関わらずドルが買われているのか。
 今日のトレンドでも、ほぼ毎日向きをかえているのですが、このような状況が続く間は注意が必要かもしれません。

 予想できるリスクは最小限にすることが重要です。
 その為には大きな流れをつかんでおきましょう。
 ヒントはこちらにあります。
      ↓
□今日のトレンド

USD/CHF 日足 買 週足 買 月足 売
EUR/USD 日足 売 週足 売 月足 買
GBP/USD 日足 売 週足 売 月足 買
USD/YEN 日足 売 週足 買 月足 買

 GBP/USDの日足、週足を売に変更しました。
 わずか一日で変更。
 最近このようなパターンが多いです。
 個人的には気になる動きですね。

□今日の経済指標

08:30 (日) 7月全国消費者物価指数
08:30 (日) 8月東京都区部消費者物価指数
未定 (独) 8月消費者物価指数・速報
17:30 (英) 第2四半期GDP
17:30 (英) 第2四半期個人消費



 発表時間帯には大きく動く可能性がありますので、ご注意ください。
 

 では、今日も頑張って勉強しましょう。
 FOCUS,PATIENCE AND DISCIPLINE
スポンサーサイト
為替外為FX
コメント
この記事へのFX外為コメント
為替ダディさま

トレンドのないときは
ロングポジに限りますね。
とりあえずスワップが増えてるからいいか・・みたいな。でも。。。。
わたくしのメインは半分がショートポジなの。なんとかして!
2006/08/25(金) 10:27 | URL | 雪音姉(ゆきねえ) #-[ 編集]
おはようございます。

いつも、しっかりブログ更新されていて素晴らしいですね。

これからもまったりと頑張って下さいね。

2006/08/25(金) 10:45 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
 こんにちは。
相互リンクのお誘いをありがとうございます。 遅くなりましたが、登録が完了しましたので ご報告しますね!
最近は高金利通貨が注目されているので、ポジティブ指標には反応してもネガティブなソレにはいまいちで 現在のポジションも夏バテ気味です...

「日々勉強!」の精神ですね♪

 
2006/08/25(金) 11:39 | URL | ティアレ #-[ 編集]
こんにちは♪
そのニュース聞きましたよ~。
お近くの病院での出来事だったんですね。
さて為替ですが、トレンドがはっきりしませんね。
いつどちらに大きく動くのだろうかと不気味でなりません。
個人的にはドル高希望です♪
2006/08/25(金) 12:11 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
私も煙がたたないように、火の始末はきちんとしておきます。
2006/08/25(金) 12:31 | URL | RUE #-[ 編集]
せっかく121FXってとこで口座開設したのに・・・相場がもみ合いって感じなのね↓
ど素人なので参考のために時々・・・毎日(>艸<)お邪魔します(*^∀')
2006/08/25(金) 14:36 | URL | 風涼 #-[ 編集]
こんばんは。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
噂って怖いですねぇ。
2006/08/25(金) 18:06 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
cbjmさん
こんばんは~
奥様とおこちゃま帰って来て家族が揃ったら嬉しいデスね^^

ニュースでしてましたね。
院長さんは開き治ってたような。。
いろんな事情があるにせよ。。
噂は怖いなぁ~
良い噂はあんまり聞こえてこないこの頃ですね。
2006/08/25(金) 18:58 | URL | napico #oOz/EJRY[ 編集]
こんばんは。
その病院の話ニュースで見ました・・。経営上の話もあるし、人材不足もあるだろうし、仕方ないのかもしれませんが、噂は怖いですね・・・。
2006/08/25(金) 19:17 | URL | 外為見習い #-[ 編集]
雪音姉さん、こんにちは。
トレンドのないときはスワップ頼みですか。
覚えとこ。
自分に都合の悪いポジションは、、、忘れるしかないかな。
頑張ってくださいね。

為替一撃さん、こんにちは。
継続こそ力なり~と唱えて頑張ってます。
時々脱線してるけど、許してね。

ティアレさん、こんにちは。
リンクありがとうございます。リンクしていただけると、皆さんの元気を分けていただいてる気分になって余計に頑張ろうって気持ちになります。

YU☆KAさん、こんにちは。
そんなに近くでもないのですが、たまたま通り道の途中なので。
大きなとこなんですけどねえ。
為替はどちらにいっても柔軟についていくのが自分の希望です。
って、最近はデモしかやってませんので、説得力ないなあ。
頑張って勉強しよ。

RUEさん、こんにちは。
そうですね。
自分も気をつけます。

風涼さん、こんにちは。
毎日きてくださるんですか?
嬉しいなあ。
待ってますよ!

外為ゴルファーさん、こんにちは。
ホントですね。
真実がまじっているものは特に、です。

napicoさん、こんにちは。
ホント家族そろったらにぎやかで家に帰るのが楽しいです。
開き直りの院長さんのニュースもみましたが、やはりお医者さんは新しい知識、常識をよく勉強している方がいいですね。78歳は、ちょっと引退じゃないかなあ。






2006/08/25(金) 19:22 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
こんばんわ。
甲子園でスター誕生なんて楽しいニュースが流れていたのに、やっぱり悪い事件は後を絶ちませんね。
ん~、円高に動く話題がほしいです。平和に。
2006/08/25(金) 22:07 | URL | すどーん #-[ 編集]
書き込みありがとうございました!

ポジションを取るのをガマンしていい思い出を残せたらポジション持ちたい病がなおるのかな~?
ひたすらガマンですね。

ボックス相場の高値のもみ合い相場はやきもきしますね。
中途半端はやめて~ってよく思います。
2006/08/25(金) 22:44 | URL | ひつじ #-[ 編集]
最近トレンドが短いように感じます。そのほうが私は得意ですが。
2006/08/26(土) 00:39 | URL | catu #-[ 編集]
すどーんさん、こんにちは。
本当に悲しい事件が後を絶ちません。
自分は為替で自分の生活を向上させるとともに、笑われてしまうかもしれませんが、世の中を(自分の周囲だけかもしれませんが)幸せにしたいと思っています。

ひつじさん、こんにちは。
自分も我慢できる方ではないと思いますが、規律を破った時の怖さは身をもって味わってます。
やはりチャンスが見出せないレベルでは手を出さないのが一番です。
きっと、今後の自分自身のレベルアップが今は見えないチャンスを見えるようにすることに繋がるんだろうな。

catuさん、こんにちは。
連勝記録伸ばしていってくださいね。
すでにカリスマトレーダーの道を歩んでいるんじゃないでしょうか。
得意なところでじゃんじゃん利益を上げてください。
頑張ってね。
2006/08/26(土) 07:14 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
cbjimサマ こんにちわ~ もしかして cbjimサマも横浜ですか?
姫もやなカンジの院長だな~ってニュースで見ました。必要悪ってね。。。
2006/08/26(土) 13:19 | URL | FX姫 #-[ 編集]
FX外為コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FX外為TB
この記事のトラックバックURL
http://gaitamekawasefx.blog66.fc2.com/tb.php/131-0767d7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外為FXアクセスランキング
