為替相場で究極資産運用 今日のトレンド&経済指標

ここでは、為替相場で究極資産運用 今日のトレンド&経済指標 に関する記事を紹介しています。
『為替ダディ☆為替相場で究極資産運用』?年利300%為替達人への道 TOP
為替外為FX
為替ダディ☆為替相場究極資産運用

 昨日、実家に帰っていた奥さんとお子ちゃま達が帰ってきました。
 約一ヶ月ぶりです。
 ただいま?とドアを開けると、家族で唯一、出迎えてくれる下の子がニコニコしながらヨチヨチと歩いてきて、おかえり?ってな感じで足を両手でバンバン叩きます。
 もう、嬉しくって、ご機嫌です。

 その後は、いつも道理の戦争状態が復活。
 上のお姉ちゃんには、暑いにもかかわらず、抱っこだ、おんぶだ、肩車だと、まといつかれ大変でした。
 いないと寂しいのですが、いたらいたで大変。
 複雑な気持ちを味わってます。

 外為市場はポンドが強いようで、最高値を更新したとか。
 経済指標が予想より良かった事と、サウジアラビアが買った戦闘機の支払いが今週開始されるという思惑もあったようです。
 
 また、これはうわさなのですが、最近発表される経済指標結果が事前に出回っているということです。
 もっとも、そんな情報を入手するのは個人投資家には無理でしょう。どこの世界にも、そういった事前のリーク情報を利用して、利益を上げている人達も一部だろうけどいるんだなあ。

 予想できるリスクは最小限にすることが重要です。
 その為には大きな流れをつかんでおきましょう。
 ヒントはこちらにあります。
      ↓
□今日のトレンド

USD/CHF 日足 買 週足 買 月足 売
EUR/USD 日足 売 週足 売 月足 買
GBP/USD 日足 買 週足 買 月足 買
USD/YEN 日足 売 週足 買 月足 買

 GBP/USDの日足、週足を買に変更しました。
 USD/YENの日足を売に変更しました。

□今日の経済指標

07:45 (NZ) 7月貿易収支
08:50 (日) 8/19までの対外及び対内証券売買契約等の状況
08:50 (日) 7月企業向けサービス価格指数
15:00 (独) 7月輸入物価指数
15:00 (独) 第2四半期GDP・確報
15:00 (独) 第2四半期個人消費・確報
17:00 (独) 8月IFO景況指数
21:30 (米) 7月耐久財受注
21:30 (米) 8/20までの週の新規失業保険申請件数
23:00 (米) 7月新築住宅販売件数


 発表時間帯には大きく動く可能性がありますので、ご注意ください。
 

 では、今日も頑張って勉強しましょう。
 FOCUS,PATIENCE AND DISCIPLINE
為替外為FX
コメント
この記事へのFX外為コメント
昨日は遊びにきてくださってありがとうございました~.~
今日は少し気になる材料がありますねっ~.~
今日もどう動くかわかりません>.< とほほ。

お子様かわいいですねっ。
2人姉妹ですか?

また遊びにきます~.~
2006/08/24(木) 09:09 | URL | putin #7nflydWA[ 編集]
一ヶ月もだったのですね。v-405
私では耐えられないです。

経済指標が事前に出回っているって最近よく耳にしますよね。v-16
2006/08/24(木) 09:25 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
家族団らんが一番!

経済指標のリークあるでしょうね、あと要人発言なども原稿は少しは漏れてるでしょうし。

株のインサイダーと違って世界規模ですから取り締まれないでしょうしね。

たぬでした。
2006/08/24(木) 11:17 | URL | 外国為替で夢を!:たぬ #-[ 編集]
経済指標が先に出るってインサイダー??この頃、指標が読めないのはそのせいか?自分のせいか?(笑)。今日もがんばっていきましょう。ぽちっと応援♪
2006/08/24(木) 11:54 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
家族はいつも一緒がイイですね。
ただこう暑いとまとわり疲れるのは苦しいですが・・・(汗)。
毎日汗だくです(涙)。
2006/08/24(木) 12:58 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
子供が1日家にいるとかなりストレスがたまってしまいます・・・・
保育所にかよいつつたまにみるくらいがベストです。
2006/08/24(木) 13:23 | URL | RUE #-[ 編集]
putinさん、こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
下の子は男の子なんですよ。
でも、よく女の子と思われるみたいです。

為替一撃さん、こんにちは。
一ヶ月も過ぎてしまえばあっという間です。
まともな食事が食べれる~!

たぬさん、こんにちは。
ホントかどうかはわかりませんけどね。
まあ、そういうものは当てにせず、自分の力で頑張りたいですね。

ダメおやじさん、こんにちは。
頑張りましょうね。
自分も応援しますよ。

FX号艦長keymanさん、こんにちは。
そうなんですよ~。
かわいいんだけど、暑い!
暑いのは嫌だ~っと心の中で思ってます。

RUEさん、こんにちは。
親の気持ちを代弁していただいてありがとうございます。
どこの家でもそうなんでしょうね。
2006/08/24(木) 18:04 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
小さいうちだけなので一杯抱きしめてあげてやってください。
マダイ
2006/08/24(木) 20:38 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
こんばんわ。

リンクするのが遅くなってしまい申し訳ありません。
こちらからもリンク張りましたので、ご確認下さい。

それでは、今後ともよろしくお願いします。
2006/08/24(木) 21:11 | URL | pal #K7kwyge6[ 編集]
こんばんは。
子供さんかわいいですね。ウチは子供いないので結構平和ですが、賑やかさにはかけてるのかもしれません。
2006/08/24(木) 22:12 | URL | 外為見習い #-[ 編集]
マダイさん、こんにちは。
そうなんですよね。
大きくなったら抱っこなんてさせてくれなくなってしまいますね。
今のうちに一生懸命可愛がってあげよう!

palさん、こんにちは。
リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

外為見習いさん、こんにちは。
にぎやかさも限度を過ぎると、、、。
上の娘はいつもはしゃぎすぎて、最後は奥さんに叱られて泣いてます。
かわいそうだなあと思うのですけど、早寝早起きを習慣付けるまでは娘も頑張って欲しいです。

2006/08/25(金) 07:29 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
FX外為コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FX外為TB
この記事のトラックバックURL
http://gaitamekawasefx.blog66.fc2.com/tb.php/130-3439995b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外為FXアクセスランキング
