為替相場で究極資産運用 3段階スクリーン・トレーディング・システム

ここでは、為替相場で究極資産運用 3段階スクリーン・トレーディング・システム に関する記事を紹介しています。
『為替ダディ☆為替相場で究極資産運用』?年利300%為替達人への道 TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
為替外為FX
為替ダディ☆為替相場究極資産運用

 その後の展開

 3段階スクリーン・トレーディングによる仮想取引

 No.6
 GBP/USD 1.8938 買 SL 1.8938 → 売1.8938

 No.7
 EUR/USD 1.2793 買 SL 1.2793 → 売1.2842 +49pips

 17日明け方にGBP/USDがストップロスにかかり、決済されていたので、EUR/USDも同時に決済した。
 その後の動きを見ていると、両通貨組み合わせとも再び上昇している。
 ストップロスの移動のタイミングが早すぎたかもしれない。
 NY市場の終わり値を確認してから移すべきか?
 やはり、ルールどうり、ストキャスティックが買われすぎ(70%以上)になるか、週足が売りになるまではポジションを保持するべきだった。
 
 とりあえず、持っていたとして、この通貨組み合わせがどの時点で、どこまで上がるのか、今後のために確認はしておこうと思う。

 また、USD/CHFについてもEUR/USDのシグナルが出た近辺で売買のシグナルが出ていたと思われる。
 catfx50を少し齧った時に、やはり3通貨組み合わせがほぼ同時にサインが出るのを何度も見たし、また、同時に出た事で確実性が増すような印象を受けているので、以後は注意して見るつもりです。


スポンサーサイト
為替外為FX
コメント
この記事へのFX外為コメント
FX外為コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FX外為TB
この記事のトラックバックURL
http://gaitamekawasefx.blog66.fc2.com/tb.php/120-f048e878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外為FXアクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。