外国為替証拠金取引でまったり資産倍増 各通貨の動き

ここでは、外国為替証拠金取引でまったり資産倍増 各通貨の動き に関する記事を紹介しています。
『為替ダディ☆為替相場で究極資産運用』?年利300%為替達人への道 TOP
為替外為FX
外国為替証拠金取引でまったり資産倍増 各通貨日足MACDがクロスしました。
これをもって反転としたいのですが、どうでしょうか。
まだ、週足でもMACDがクロスすれば確実ですけどね。
色々な時間で見ていくと、それぞれ判断が異なりますので、それを総合的に見て、今の方向を理解できるようにするのが自分の目標です。


というわけで、そろそろ本当に勉強部屋でも作って学習にとりかかりたいと思います。
1日30分でもやれれば、何か変わるのではないでしょうか。
ランチェスター戦略で有名なトミー新井氏もあの本に、為替やる前に100時間ぐらいは勉強しましょう!なんて書いてます。
ごもっともです。当然ですよね。
あの一言を見て、他人の評価はあてにならないな、なんて思いました。
為替外為FX
コメント
この記事へのFX外為コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/20(土) 09:19 | | #[ 編集]
あの本かいましたよ。私は資金がすくないのであの戦略は無理ですね。勉強部屋私も欲しいです
2006/05/20(土) 10:23 | URL | 外為錬金術師RUE #-[ 編集]
RUEさん、こんにちは。
本は購入されたのですか。
自分は立ち読みですませてしまいました。
しかしちゃんと読みましたよ。
世間で言われているほど、酷い内容ではなく、納得できる事がかいてあって、自分には参考になりました。
人の評価はあてにはなりません。
何事も自分で確認!

勉強部屋は、ブログ内につくりますよ!
2006/05/20(土) 10:29 | URL | 為替っち #6x2ZnSGE[ 編集]
こんにちは!

日々勉強ですね。v-91

頑張ろうっとi-179
2006/05/20(土) 11:18 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/20(土) 11:26 | | #[ 編集]
v-378100時間?
3ケ月くらい勉強するのかー
継続がいちばんキライ。
一攫千金は無理ですね。
2006/05/20(土) 21:11 | URL | 外為魔じょ #-[ 編集]
こんばんは^^
早速リンクさせていただきました
ホント、いろんなお顔をお持ちですね^^
為替の師と運命の出会い・・・ってどなたですか?
気になる気になる
また教えてくださいね~^^
2006/05/21(日) 00:11 | URL | りはまま #-[ 編集]
それに、今やってることが正しいのか、間違っているのかはより上のレベルから見てみないとわからないv-12
日々勉強ですv-91
デイトレでなく、日・週レベルでトレードされているんですね♪私もです!是非いろいろと教えてくださいねv-290
2006/05/21(日) 07:49 | URL | 為替自由人(nyoro-nyoro) #-[ 編集]
おはようございます。明日からのドルの動き楽しみですね。どういう動きをしていくでしょうか?わたしはまったりゆっくりロングです。
2006/05/21(日) 10:06 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
FX外為コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FX外為TB
この記事のトラックバックURL
http://gaitamekawasefx.blog66.fc2.com/tb.php/12-8d022e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外為FXアクセスランキング
