為替相場で究極資産運用 今日のトレンド&経済指標

ここでは、為替相場で究極資産運用 今日のトレンド&経済指標 に関する記事を紹介しています。
『為替ダディ☆為替相場で究極資産運用』?年利300%為替達人への道 TOP
為替外為FX
為替ダディ☆為替相場究極資産運用

 今日は終戦記念日。
 朝のニュースでは小泉首相が公約どうり靖国参拝をおこなうのかどうか、ということが話題となってました。
 まず、間違いなく参拝するでしょう。
 その後の周辺諸国(中韓北朝鮮)の反応も、恐らく想像できます、、、。
 
 個人的には、どうでもいいんじゃないかな、と無責任に考えておりますが、そう思わない方々も多数いると思います。
 
 人それぞれ、と相手の気持ちを尊重できればよいのですけどね。
 政治はそういうものではないのでしょう。

 外為市場にも、影響が出たりするのでしょうか。


 予想できるリスクは最小限にすることが重要です。
 その為には大きな流れをつかんでおきましょう。
 ヒントはこちらにあります。
      ↓


 
 
□今日のトレンド

USD/CHF 日足 買 週足 買 月足 売
EUR/USD 日足 売 週足 売 月足 買
GBP/USD 日足 売 週足 買 月足 買
USD/YEN 日足 買 週足 買 月足 買

□今日の経済指標

07:45 (NZ) 第2四半期生産者物価
08:50 (日) 6月第3次産業活動指数
17:30 (英) 7月消費者物価指数
17:30 (英) 7月小売物価指数
21:30 (米) 7月生産者物価指数
21:30 (米) 8月ニューヨーク連銀製造業景気指数
22:00 (米) 6月対米証券投資


 今日も英米の指標が注目ですね。
聖母被昇天祭で、パリ市場はお休みです。
 発表時間帯には大きく動く可能性がありますので、ご注意ください。
 

 では、今日も頑張って勉強しましょう。
 FOCUS,PATIENCE AND DISCIPLINE
為替外為FX
コメント
この記事へのFX外為コメント
小泉さんは総理大臣ですから公私を区別するべきですね、退任されてから参拝しに行ってもいいんじゃないかな。
マダイ
2006/08/15(火) 08:38 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
これに関しては私はあまりに不勉強で、、、、
なので何も主張しません^^
ただ、やっぱり「靖国で会おう」って言葉では条件反射的に泣けてそまいます。。。
2006/08/15(火) 09:06 | URL | A~can #JDUwZfwQ[ 編集]
こんにちは!

小泉さんの参拝の問題を一番盛り上げているのはマスコミ?って感じがしないでもないです。
毎年同じやり取りをしていますね。
2006/08/15(火) 10:12 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
小泉さん参拝しましたね。今の所そんなに影響はないのかな?これからの動向をチェックですね☆ぽっちっとして帰りますね。
2006/08/15(火) 11:28 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
小泉首相はやっぱり公約通り靖国参拝しましたね。為替一撃さんの言う通りにマスコミが問題を大きくしている感じもしますが・・・
為替のほうでも動きはありますかね?
121FXのメルマガでは全般的に円安に進むみたいなことではあったが・・・
2006/08/15(火) 11:58 | URL | ごっと #-[ 編集]
靖国問題については言いたいことが山ほどありますがここでは押さえていきますねv-393

ただ何故靖国でなければならないのか、あそこに奉られた方々に今の時点でどう思うか聞いてみたいです。

たぬでした。
2006/08/15(火) 23:08 | URL | たぬ #-[ 編集]
マダイさん、こんにちは。
選挙公約で言った手前やらざるを得なかった、という事なのでしょうか。憲法違反という判決が出ているにも関わらず強行しましたね。

A~canさん、こんにちは。
自分も泣けます。
ただ、それを美化しちゃいけないと感じてもいます。

為替一撃さん、こんにちは。
マスコミについては、色々思うことがあります。
果たして自分は真実をしらされているのかどうか、時々考えてしまいます。都合のいいことだけ見せられているんじゃないか、とかね。

ダメおやじさん、こんにちは。
アメリカ等では、淡々とした報道だったようです。
どうしてこんなに騒ぐのか理解できてないのでしょう。

ごっとさん、コメントありがとうございます。
外為には影響、ないですね。

たぬさん、こんにちは。
自分の意見を持つと言うことはとても大切ですよね。
大多数の中に埋もれない、埋もれさせないことが大切です。
2006/08/16(水) 07:16 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
FX外為コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FX外為TB
この記事のトラックバックURL
http://gaitamekawasefx.blog66.fc2.com/tb.php/115-9ccff4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外為FXアクセスランキング
