為替相場で究極資産運用 お盆休みはどこへ行った?

ここでは、為替相場で究極資産運用 お盆休みはどこへ行った? に関する記事を紹介しています。
『為替ダディ☆為替相場で究極資産運用』?年利300%為替達人への道 TOP
為替外為FX
為替ダディ☆為替相場究極資産運用

 世間一般はお盆休みに突入しました。
 TVのニュースなどでは高速道路の渋滞100キロなんてやってますが、帰省されるかた、本当に気をつけてくださいね。
 
 自分は、今年はお仕事でお盆休みはありません。
 去年もだったかなあ。
 でも、今年のように日曜日も休めない、って状況ではなかったですね。
 9月には、休めるのでしょうか?

 仕事のプレッシャーから少し解放されたので、ちょっと気が楽になってます。(気が緩んだわけではない、、、、と思う)
 そうすると、いろいろやりたいことが湧いてきます。
 
 本読みた?い、音楽ききた?い、などなど。

 仕事を終えて家に帰りついたときは疲労の極限でしたので、そのまま寝てしまいましたが、夜中に目が覚めて、お風呂にはいり、ふと買ったまま聞かずにいたCDをプレイヤーにいれ、その心地よい音色で、また寝てしまうという贅沢なことをしてしまいました。極楽極楽。

 その時聞いていたのはダリル・ホールの1stソロ。
 どこが心地よいのだ?と知ってる人は言うかもしれませんね。
 でも自分はロバート・フィリップ翁のぴよ?よ?ん、という音色が大好きなので。

 と、そんな趣味のこともありますが、外為についても、勉強やら、取引会社の見直しやら、いろいろやってみたいことが山積みです。
 少しずつ、隙間の時間を見つけて頑張っていきたいと思ってます。

 

為替外為FX
コメント
この記事へのFX外為コメント
お疲れ様です。
僕の会社もお盆は暦どおりなんですが、15、16に夏休みをとることにしました。明日は出勤しますが。

やりたいこといっぱいありますね。僕も取引会社見直し中です。
2006/08/13(日) 10:12 | URL | gpapa #YrGnQh/o[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/13(日) 10:19 | | #[ 編集]
自分はお盆一応あるんですが、トラブル発生時はおかまいなく呼び出されます。昨日も緊急呼び出しくらいました。
海外にでも出ないと完全に解き放たれない状況です。i-241

ソロでは聞いたことないですが、ホール&オーツの昔のアルバム、引っ張り出して聴いてみたくなりました。
アイ・キャント・ゴー・フォー・ザット~~♪
2006/08/13(日) 10:22 | URL | 熊 #pYrWfDco[ 編集]
はじめまして。がいため小僧と申します。

お子さん、かわいいですね。子供はいいですよね。

ところで、突然ですが、相互リンクお願いに参りました。先に張っておりますので、よろしくお願いします。
2006/08/13(日) 11:00 | URL | がいため小僧 #-[ 編集]
取引会社って一長一短があってなかなかむずかしいですよね。私も資金があればいっぱい口座つくるんですけどね~。
2006/08/13(日) 11:29 | URL | RUE #-[ 編集]
お疲れ様です、今日も暑いですね。

たぬでした。
2006/08/13(日) 13:22 | URL | たぬ #-[ 編集]
お盆の時期も仕事ですか~。
大変ですね。がんばってくださ~い!!
2006/08/13(日) 16:21 | URL | toshizou #-[ 編集]
音楽は心を癒してくれますよねー
忙しいそうですので夏風邪注意報!を置いていきますw
元気で夏をのりきりましょー
2006/08/13(日) 17:40 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
すごくお忙しそうだけど、すごく楽しんでるご様子♪
Happy lifeですねっ!
お体、気をつけてくださいねv-22
2006/08/13(日) 18:11 | URL | 為替自由人(nyoro2) #a7CFVcb6[ 編集]
私はたまたま今日お休みでしたが、盆休みはないですねぇ。
来週もがんばりましょう
2006/08/13(日) 18:44 | URL | izumi #-[ 編集]
こんばんは♪
ウチの主人もお盆は暦どおりなんですが
日曜日も休めないって大変ですね。
夏バテには気をつけてくださいね!
それでは今週もお互いがんばりましょうi-178
2006/08/13(日) 23:49 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
gpapaさん、こんにちは。
新しい会社もいろいろ、特色もいろいろで迷いますね。
最強外為取引会社が早く出来て欲しいです。

熊さん、こんにちは。
自分はフィリップ卿がプロデュースということでダリルの1stを聞いています。ホール&オーツとはやはり違いますね。

がいため小僧 さん、こんにちは。
こちらもリンクしておきました。
これからもよろしくお願いします。

RUE さん、こんにちは。
これだ!っていう会社はないのですよね。
でも、条件は出揃ってきているし、あと少しなんでしょうね。

たぬさん、こんにちは。
コメントありがとう!

toshizouさん、こんにちは。
山は越えたので、もうちょいです。
頑張ります。
でも、休むまもなく、次の仕事が、、、。

外為魔じょ さん、こんにちは。
昨夜は早く帰ったので、聞きたかった曲を一生懸命聴いてました。
SHERBETSのトラベルセンター、未来のマシン、地味かもしれないけど心の中で鳴っています。

為替自由人さん、こんにちは。
心の持ちようで日常は変わりますよね。
頑張りましょう!

izumiさんも盆中お仕事ごくろうさまです。
頑張ってね。

YU☆KAさん、こんにちは。
関東の方は名古屋に比べて全然涼しいので、夏ばてはしないかも。
頑張りましょう。
2006/08/14(月) 07:01 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
FX外為コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FX外為TB
この記事のトラックバックURL
http://gaitamekawasefx.blog66.fc2.com/tb.php/113-c91ef309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外為FXアクセスランキング
