為替相場で究極資産運用 今日のトレンド&経済指標

ここでは、為替相場で究極資産運用 今日のトレンド&経済指標 に関する記事を紹介しています。
『為替ダディ☆為替相場で究極資産運用』?年利300%為替達人への道 TOP
為替外為FX
為替ダディ☆為替相場究極資産運用

 今朝は早くからイギリスでのテロ未遂事件の報道に見入ってしまいました。
 空港では荷物のチェック待ちで大混乱のようでした。
 個人的には、とてもイギリスにあこがれているので、たまに映し出される街並みをみて、行きた?い、住みた?い、などと思っていましたね。
 その後、為替レートをチェックしましたが、前日とさほど変わらず。
 未遂では動かないな、と思いましたが、ふと気が付くと、土日あたりに書いた記事と矛盾するような行動をしている自分がいました。
 外為取引に関わるものとしては、自然な行動だったかもしれませんが、反省しております。

 昨日の記事で書いた3段階スクリーン・トレーディングによるUSD/YENの仮想取引の指値114.76円は見事約定されていましたが、現在のところは?50pipsと含み損となっています。
 日足を元にしているので、数日間は様子を見ますが、115.76円を損きりポイントとしていますので、短命に終わるかもしれません。
 
 予想できるリスクは最小限にすることが重要です。
 その為には大きな流れをつかんでおきましょう。
 ヒントはこちらにあります。
      ↓
□今日のトレンド

USD/CHF 日足 買 週足 買 月足 売
EUR/USD 日足 売 週足 買 月足 買
GBP/USD 日足 売 週足 買 月足 買
USD/YEN 日足 買 週足 売 月足 売

  USD/CHFの週足を買に変更しました。

□今日の経済指標

(日) 日銀金融政策決定会合(10日?発表)
08:50 (日) 第2四半期GDP・一次速報
08:50 (日) 第2四半期GDPデフレータ
10:30 (豪) 6月貿易収支
13:30 (日) 6月鉱工業生産・確報
13:30 (日) 6月設備稼働率・確報
15:00 (日) 8月金融経済月報・基本的見解
15:00 (独) 7月消費者物価指数
15:40 (仏) 第2四半期GDP
15:45 (仏) 7月消費者物価指数
21:30 (米) 7月輸入物価指数
21:30 (米) 7月小売売上高
21:30 (米) 6月企業在庫

 本日も各国指標が目白押し。
 発表時間帯には大きく動く可能性がありますので、ご注意ください。
 

 では、今日も頑張って勉強しましょう。
 FOCUS,PATIENCE AND DISCIPLINE
為替外為FX
コメント
この記事へのFX外為コメント
為替ダディさん、こんにちは!
相互リンクのお誘いありがとうございました。こちらからのリンク済みのご連絡が遅くなってごめんなさい。
今後ともよろしくお願いします。
2006/08/11(金) 07:58 | URL | ヒカル #-[ 編集]
おはようございます。

今日も指標が沢山ですねi-229

私は福井総裁の会見に注目しています。
2006/08/11(金) 09:34 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
usd/chf週足が買に変更ですか~
めもめも、買いたいかも。。。。v-254
2006/08/11(金) 13:35 | URL | FX姫 #-[ 編集]
おそるべじ ポンド^^
すっかりもどっちゃいましたね。
英国、頼もしいですね^^
2006/08/11(金) 17:53 | URL | A~can #JDUwZfwQ[ 編集]
もう本格的に他の通貨へ移行しようと思っています。ポンド円、怖いです。
2006/08/12(土) 01:55 | URL | airenairen #-[ 編集]
エルダー博士の投資苑1.2買おうと手にしましたが分厚いので止めたんですよね、トレンドに上手く乗りたいですね。
マダイ
2006/08/12(土) 10:46 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/12(土) 11:52 | | #[ 編集]
ヒカルさん、こんにちは。
リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

為替一撃さん、こんにちは。
利益が上がっていると良いですね。

FX姫さん、こんにちは。
自分もあそこまでドルが上がるとは思っていませんでした。
でも、その流れに身を任せたいですね。

あ~かんさん、こんにちは。
ポンドも強いです。
テロが未遂に終わったことも、押し上げた理由でしょうね。

airenairenさん、こんにちは。
ポンドの上下動でやられてしまったのでしょうか。
何かあったときは動きの大きな通貨ですので。

マダイさん、こんにちは。
自分も一生懸命、乗り方を模索してますよ~。
がんばりましょうね。



2006/08/13(日) 07:18 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
FX外為コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FX外為TB
この記事のトラックバックURL
http://gaitamekawasefx.blog66.fc2.com/tb.php/111-820efa6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外為FXアクセスランキング
