外国為替証拠金取引でまったり資産倍増 今日の動きです

ここでは、外国為替証拠金取引でまったり資産倍増 今日の動きです に関する記事を紹介しています。
『為替ダディ☆為替相場で究極資産運用』?年利300%為替達人への道 TOP
為替外為FX
外国為替証拠金取引でまったり資産倍増 本日の動向です。

UDC/CHF 日足 買 週足 売 月足 売
EUR/USD 日足 売 週足 買 月足 買
GBP/USD 日足 売 週足 買 月足 買
USD/YEN 日足 買 週足 売 月足 売

一旦調整のような動きもみせていますが、このまま反転?しそうな気がします。
気がする、だけじゃいけないので、なんとか提示できる根拠を本当は示さないといけないのですけどね。


まだまだ、勉強中の身ですので、MACDヒストグラムが小さくなってきたとか、そう言ったものでしか判断できません。
もっと勉強しますね?。

本日の経済指標

日銀金融政策決定会合
08:50 (日) 第1四半期GDP・一次速報
14:00 (日) 3月景気動向調査・改訂値
15:00 (独) 4月生産者物価指数 前期比
15:00 (日) 5月金融経済月報・基本的見解
15:45 (仏) 3月経常収支
15:50 (仏) 第1四半期GDP・速報
17:30 (英) 4月マネーサプライM4・速報
18:00 (ユーロ圏) 3月貿易収支
21:30 (加) 3月小売売上高

今日は午後のユーロ圏の指標発表時間に動きが有りそうです。
チャンス!かな。
為替外為FX
コメント
この記事へのFX外為コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/19(金) 16:05 | | #[ 編集]
巡回中です。

112円を越えればだいぶいきそうですね。

たぬでした。
2006/05/19(金) 21:17 | URL | たぬ #-[ 編集]
夜の巡回です。
112円なかなか抜けないですね。
2006/05/19(金) 22:30 | URL | アルディ #-[ 編集]
v-378こんばんは。
だんだん皆さん、個性が出てきて楽しいですね。
そして内容も充実してますよね。
2006/05/19(金) 23:04 | URL | 外為まじょ #-[ 編集]
ブログ何とか開設にこぎつけたのでよろしくお願いします。
自分も勉強中の身なのでお互いがんばりましょうv-290
2006/05/20(土) 02:25 | URL | 為替ラビット(HASE) #-[ 編集]
何とかスタートラインにつきました
今後とも宜しくお願いいたします
マダイ
2006/05/21(日) 08:01 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #-[ 編集]
URLは違いますのでもう一度投稿しますこちらでお願いします
http://fxgaitame101.blog66.fc2.com/
2006/05/21(日) 08:09 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #pTve0igI[ 編集]
FX外為コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FX外為TB
この記事のトラックバックURL
http://gaitamekawasefx.blog66.fc2.com/tb.php/11-b184b129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外為FXアクセスランキング
