為替相場で究極資産運用 今日のトレンド&経済指標

ここでは、為替相場で究極資産運用 今日のトレンド&経済指標 に関する記事を紹介しています。
『為替ダディ☆為替相場で究極資産運用』?年利300%為替達人への道 TOP
為替外為FX
為替ダディ☆為替相場究極資産運用

 今日も朝から雨です。四国?東海へ上陸予定だった台風は静岡の沖合いをゆっくり進んでいるようで、その影響で関東は雨。今日もずぶぬれで一日が始まりました。
 
 さて、昨日の続き、夕食は当然、野菜カレ?を食べました。

外為FX


 携帯で撮った写真なのでちょっと暗めですが、野菜がいっぱい入っています。もうあるもの全部いれました。
 タマネギ、人参、ピーマン、長ネギ(セロリの代わりに入れてみた)、ツルムラサキ(冷蔵庫にあった)、ナス、ニンニク。
 お肉は鳥の手羽元です。
 トッピングにいつものチーズ、それと冷蔵庫にあった絹豆腐をいれてます。豆腐を入れると味がまろやか?になりますね。
 という訳で、ストレス解消も出来、お腹も満足したので、そのまま寝てしまいました。
 あれ?

 外為関係では注目のFOMC政策金利は事前の予想どうり据え置きとなりました。が、声明文の解釈が分かれたことにより発表直後にはかなり上下動がありました。結局、今後は上げるかもしれないし、下げるかもしれない。他の指標の結果次第という事のようです。
 
 予想できるリスクは最小限にすることが重要です。
 その為には大きな流れをつかんでおきましょう。
 ヒントはこちらにあります。
      ↓
□今日のトレンド

USD/CHF 日足 買 週足 売 月足 売
EUR/USD 日足 売 週足 買 月足 買
GBP/USD 日足 売 週足 買 月足 買
USD/YEN 日足 買 週足 売 月足 売

 GBP/USDの日足を売に変更しました。


□今日の経済指標

シンガポール休場(ナショナルデー)
14:00 (日) 6月機械受注
15:45 (仏) 6月財政収支
17:30 (英) 6月貿易収支
18:30 (英) BOE四半期インフレレポート
21:15 (加) 7月住宅着工件数
23:00 (米) 6月卸売在庫


 注目は上がり過ぎた(ように見える)ポンドが指標結果でどう動くか、といったところでしょうか。
 本日はナショナルデーでシンガポールが休場です。

 発表時間帯には大きく動く可能性がありますので、ご注意ください。
 

 では、今日も頑張って勉強しましょう。
 FOCUS,PATIENCE AND DISCIPLINE
為替外為FX
コメント
この記事へのFX外為コメント
おはようございます。

料理をするのですね。v-271
私は全くしませんので尊敬してしまいます。
2006/08/09(水) 09:36 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
おはようございます、単なるイベントウォッチャーに終わったたぬです。

さてどうしたものか2,3日様子見します。

ツルムラサキって知りません、こちらでは多分見かけませんね。
2006/08/09(水) 09:53 | URL | たぬ #-[ 編集]
ポンドはそろそろ反転してほしいです。
2006/08/09(水) 10:55 | URL | RUE #-[ 編集]
為替も料理しちゃってください(*゚▽゚)ノ
2006/08/09(水) 12:05 | URL | なかば。 #-[ 編集]
こんにちは~♪
お豆腐入れるとまろやかになるの??
知らなかった( ..)φメモメモっと
チーズはトッピングします♪オムレツとか★
ツルムラサキしらない・・・調べてみよっ^^
2006/08/09(水) 13:05 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
野菜カレー私も食べたい・・・。
最近調子悪いのでから~いカレーでも食べて気分転換したいけど・・・
子供達がいるので辛いカレーを最近食べてません・・・。
2006/08/09(水) 13:38 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
 ほんとポンド強すぎ・・・。あの勢いに脱帽です。
2006/08/09(水) 13:48 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
為替一撃さん、こんにちは。
学生時代ずっと一人暮らしなので料理は一通りできますが、やっぱり簡単なカレ~とかが好きです。

たぬさん、こんにちは。
つるむらさき、、、別の名前かもしれませんね。実家の庭にも生えてます。茹でるとおいしいですよ。

RUEさん、こんにちは。
みんなで願えば反転するんじゃないでしょうか。

なかば。さん、こんにちは。
いつか料理してやります。

Lizさん、こんにちは。
おとうふ入れると辛さがかなり抑えられます。といっても限度がありますが。入れすぎもよくないですけどね。

FX号艦長keymanさん、こんにちは。
家は今、奥さん子供は実家なので、好きなもの食べるチャンスなんです!

しましまさん、こんにちは。
いつかは落ちる日も来るので、じっくり待ちませんか?
2006/08/09(水) 17:47 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
こんにちは

お豆腐。。。ぜひ今度
やってみます。

うちはミルキ~をいれます。
ちょっと甘みとコクがでて
おいしいですよ♪

ポンドはどこまでいくんでしょうね。。。。
2006/08/09(水) 18:04 | URL | hamabo #-[ 編集]
こんばんは^^
私も傘を持たずに外出してずぶぬれになりました~(x_x;)
カレーにつるむらさき…チャレンジャーだぁ☆
野菜いっぱいのカレー、おいしいですよね♪♪
2006/08/09(水) 22:46 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
v-374つるむらさきは微妙な気がしますが、豆腐ですか・・・今度チャレンジしてみよう。
2006/08/10(木) 02:39 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
おおっ♪
実は私も昨夜はかれーをつくりましたよv-413
冷蔵庫でおいしく眠ってますv-22
2006/08/10(木) 06:36 | URL | 為替自由人(nyoro2) #a7CFVcb6[ 編集]
hamaboさん、こんにちは。
ミルキーって、あのミルキーですか?
どのくらい入れるのでしょう。
いろいろあるんだなあ。

外為のすけさん、こんにちは。
カレーって、何いれてもそれなりの味になるので、、、。
おいしければよいと思ってます。

みーみんさん、こんにちは。
微妙かな(笑。

為替自由人さん、こんにちは。
一晩寝かせるとおいしくなるって言いますよね!
2006/08/10(木) 07:23 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
FX外為コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FX外為TB
この記事のトラックバックURL
http://gaitamekawasefx.blog66.fc2.com/tb.php/108-58685ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外為FXアクセスランキング
