為替相場で究極資産運用 今日のトレンド&経済指標

ここでは、為替相場で究極資産運用 今日のトレンド&経済指標 に関する記事を紹介しています。
『為替ダディ☆為替相場で究極資産運用』?年利300%為替達人への道 TOP
為替外為FX
為替ダディ☆為替相場で究極資産運用

 台風の影響でしょうが、早朝から雨です。
 駅から職場までの間で、大雨にやられて、全身ずぶぬれです。
 傘は、役に立ちませんでした。
 今は雷もなってますね。

 最近、相互リンクしていただいているブログの記事にその日の夕食を公表している方が何人かおられました。
 自分もちょっと真似して、、、。
 昨夜の食事は、、、サンドイッチ。
 卵焼きとチーズをはさんだだけのシンプルなものです。
 勿論自分で作りました。
 その一方で、カレー!がとても食べたかったのでその準備。
 ありあわせのもので作ってますので、まるで野菜カレ?な感じです。
 それは今日の夕食にするので、詳細は明日ということで。

 昨日の外為は先週の反動か、ドルが再び上昇しました。
 想定内の動き、と格好付けられる間は良いのですが、思わぬ値動きに振り回されないよう、ストップロスの設定は怠らないようにしてください。
 
 予想できるリスクは最小限にすることが重要です。
 その為には大きな流れをつかんでおきましょう。
 ヒントはこちらにあります。
      ↓
□今日のトレンド

USD/CHF 日足 買 週足 売 月足 売
EUR/USD 日足 売 週足 買 月足 買
GBP/USD 日足 買 週足 買 月足 買
USD/YEN 日足 買 週足 売 月足 売

 USD/CHFの日足を買に変更しました。
 EUR/USDの日足を売に変更しました。
 USD/YENの日足を買に変更しました。

□今日の経済指標

08:50 (日) 7月マネーサプライM2+CD
14:00 (日) 7月景気ウォッチャー調査
15:00 (独) 6月貿易収支
15:00 (独) 6月経常収支
19:00 (独) 6月鉱工業生産
21:30 (加) 6月住宅建設許可
21:30 (米) 第2四半期非農業部門労働生産性
21:30 (米) 第2四半期単位労働費用
27:15 (米) FOMC政策金利発表

本日の注目はやはりFOMC政策金利発表でしょうか。
 市場では金利の値上げはないとの予想が大半を占めているようです。
 起きているのが辛い時間帯なので、結果は明日の朝にでも確認します。
 発表時間帯には大きく動く可能性がありますので、ご注意ください。
 

 では、今日も頑張って勉強しましょう。
 FOCUS,PATIENCE AND DISCIPLINE
為替外為FX
コメント
この記事へのFX外為コメント
ポジションフラットにしておくか悩みますね
2006/08/08(火) 07:27 | URL | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
おはようございます♪
私はドルポジを持ちながら
今日のFOMCをどうも軽視していたようです。
>>予想できるリスクは最小限にすることが重要。
その通りですねv-218
今のポジをどうすべきかもう少し慎重に考えて見ます。
2006/08/08(火) 09:08 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
FOMC前の調整があるかと思いましたが今のところないみたいですね。

今日はゆっくり寝れる体制FOMCに臨みます。
2006/08/08(火) 09:41 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
おはよう御座います。相互リンクのお誘い有難う御座います。こちらもリンク完了しました。お互い有益な情報が提供できるようにがんばりましょう。今後ともよろしくお願いします。
2006/08/08(火) 10:00 | URL | yamamomo #-[ 編集]
こちらでは風はきついですが、カンカン照りで暑いです。野菜カレーうまそうですね、お昼時なので食べたくなってきました☆今日はFOMC発表ですね、夜中ですががんばりたいです。ぽちっとしました、がんばってください(*^-^)。
2006/08/08(火) 11:17 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
RUEさん、こんにちは。
FOMC発表は悩みますね。
頑張ってください。

YU☆KA さん、こんにちは。
リスク管理について時々考えます。
でも、ポジションを持ってないので説得力ないかも。

為替一撃さん、こんにちは。
動きがあるのはロンドンあたりからでしょう。
注意してくださいね。

yamamomoさん、こんにちは。
リンクありがとうございます。
これからも頑張りましょう。

ダメおやじさん、こんにちは。
楽しいブログなので時々覗かせていただいてました。
コメントありがとうございます。


2006/08/08(火) 11:57 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
こんばんは、FOMC注目ですね。起きていられるか・・一応、抵抗してみますが、睡魔には勝てそうにありません。
2006/08/08(火) 17:45 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
こんばんは。
FOMC、絶対にリアルタイム参加は無理なので、保有ポジのストップだけ設定しておきました。
どうなるんでしょうね~。
2006/08/08(火) 18:22 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
明日の朝のチェックが怖いです。
多分起きていられないです。
2006/08/08(火) 22:02 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
今日も早く寝る魔じょです。
明日は週中、一番眠い日。
夕食メニューいいですね。
明日は何?^^
2006/08/08(火) 22:08 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
こんにちは!
「ハッピーランキングFX」の管理人のももっちと申します。

この度FX専門のアクセスランキングサイトを開設いたしました。
本日は登録のお願いのためにおじゃまさせていただきました。

まだ開設したばかりでいたらぬ点も多いかと思いますが一生懸命もりあげていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

サイト名:「ハッピーランキングFX」
URL:http://tonton.cc/happyfx/

FOMCは毎回早起きしようと思っているのですがいつも寝過ごしています^_^;
2006/08/08(火) 22:20 | URL | ももっち #6wA.ZB3U[ 編集]
こんばんは、奥さんがいないのに簡単なものとはいえ自分で作るんですか、私なら食べに行くかまたはコンビニですよ^^

FOMCがんばって起きます。

たぬでした。
2006/08/08(火) 22:23 | URL | たぬ #-[ 編集]
cbjimさん
こんばんは~^^
カレーおいしかったですか~?
ちゃんと自炊して素敵☆
奥様の味が恋しくなりませんか~

FOMC寝てます。
おきて見てる人偉いな~
2006/08/08(火) 22:33 | URL | napico #oOz/EJRY[ 編集]
こんばんは。
心配なのは手持ちのドル円だけなので、まずは損失を増やさないように、うまく指値して明日の朝を迎えます。
起きていない時に動かれるのは困るので、なにも動きはなかったというのが一番いいです。
2006/08/08(火) 22:58 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
FOMC、、私の思惑と逆にいくでしょう・・。
ちなみに今日の夕食はおにぎりです!
2006/08/08(火) 23:00 | URL | まさ #ETD9LcB2[ 編集]
サイゴウさん、こんにちは。
自分も寝てしまいました!!

外為ゴルファーさん、こんにちは。
起きてるのが辛い時間ですよね。
あまり動きがなくて安心、ってとこですか?

為替ママさん、こんにちは。
ポジ持っている人はみんな恐る恐る朝レートをチェックするのでしょうね。
安心しましたか?

外為魔じょさん、こんにちは。
今夜もかれ~です!

ももっちさん、こんにちは。
ランキングへのお誘いありがとうございます。
時間のあるときに登録させてもらいますね。

たぬ さん、こんにちは。
自分、作るのも好きなんです!
2006/08/09(水) 06:44 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
napicoさん、こんにちは。
おいしかったですよ~。
今日もまだ、残っているので楽しみです。

VeryMerry為替 さん、こんにちは。
発表直後に動きはあったみたいですけど、結局どっちにも行かなくて、良かったのではないでしょうか。

まさ さん、こんにちは。
予想(と逆)どうりでした?
あんまり動かなかったですね。
2006/08/09(水) 06:48 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
なんだか、食事を公表するのってほのぼのしてて好きです♪
お忙しいはずなのに、やはりcbjimさんは何事においてもきっちりしていますね
鏡ですv-22
2006/08/09(水) 06:55 | URL | 為替自由人(nyoro2) #a7CFVcb6[ 編集]
FX外為コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FX外為TB
この記事のトラックバックURL
http://gaitamekawasefx.blog66.fc2.com/tb.php/107-a54f76d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外為FXアクセスランキング
