為替相場で究極資産運用 今日のトレンド&経済指標

ここでは、為替相場で究極資産運用 今日のトレンド&経済指標 に関する記事を紹介しています。
『為替ダディ☆為替相場で究極資産運用』?年利300%為替達人への道 TOP
為替外為FX
□為替ダディ☆為替相場で究極資産運用□

 新しい週が始まりましたね。
 土日に今日からの戦略を練られた方もたくさんいると思います。
 利益をしっかり上げられるよう頑張ってください。

 今朝は晴れているのですが、日本付近には台風が3つあるそうです。
 次第に崩れて雨模様となってくるのでしょうか?
 
 少し前の豪雨で被害にあわれた地域は再度の雨を警戒しているそうです。
 事前の準備はどれだけやっても、やりすぎることはないと思います。
 外為も同様です。
 思わぬ値動きに振り回されないよう、ストップロスの設定は怠らないようにしてください。
 
 予想できるリスクは最小限にすることが重要です。
 その為には大きな流れをつかんでおきましょう。
 ヒントはこちらにあります。
      ↓
□今日のトレンド

USD/CHF 日足 売 週足 売 月足 売
EUR/USD 日足 買 週足 買 月足 買
GBP/USD 日足 買 週足 買 月足 買
USD/YEN 日足 売 週足 売 月足 売

 EUR/USDの日足を買に変更しました。

□今日の経済指標

14:00 (日) 6月景気動向調査・速報
14:45 (スイス) 7月失業率
17:30 (英) 6月鉱工業生産指数
17:30 (英) 6月製造業生産高
28:00 (米) 6月消費者信用残高


  発表時間帯には大きく動く可能性がありますので、ご注意ください。
  本日はバンクホリデーでシドニー休場、市民の日でトロント休場です。

 では、今日も頑張って勉強しましょう。
 FOCUS,PATIENCE AND DISCIPLINE
為替外為FX
コメント
この記事へのFX外為コメント
おはようございます^^
おお~、見事に売と買が並んでますね@0@
ユロドルは、押し目を拾って買って行きたいです
…が、私が買うと下がっちゃう~orz
そんで、ストップに引っかかった後また反転して上がっちゃう~○凹
なんで~(-_-;)
↑下手なだけ(ーー;)
2006/08/07(月) 07:30 | URL | りはまま #-[ 編集]
今日は英指標がおおいですね。気をつけてポジとります。
2006/08/07(月) 10:13 | URL | RUE #-[ 編集]
シドニーのバンクホリデーてそのまま読むと銀行の休みなんですかね国民休日じゃないのかな?

たぬでした。
2006/08/07(月) 10:38 | URL | たぬ #-[ 編集]
りはままさん、こんにちは。
休むも相場!
めげずに頑張りましょう。


RUEさん、こんにちは~。
今日もポンすいねらいでしょうか?
頑張ってください。

たぬさん、こんにちは。
イギリスでは公休日のことをバンクホリデーといいます。
オーストラリアはかつてのイギリス領。
そのまま引き継いでいるのでしょう。
2006/08/07(月) 11:10 | URL | 為替ダディ☆cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
バンクホリデーってそういう意味だったんですか。勉強になりました。
今週から私も復帰できそうです。
暑いですが、頑張っていきましょう!!
2006/08/07(月) 12:41 | URL | アルディ #-[ 編集]
↑同じく^^
英国的 バンクホリデーってそんな意味だったんですね^^
悪いニュアンスの「バンクホリデー」しか知りませんでした^^;
2006/08/07(月) 13:28 | URL | A~can #-[ 編集]
台風は明日四国の上陸の予定みたいですね。
最近、水害が多いので心配ですね。
2006/08/07(月) 15:41 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
先日は、私のサイトにおいで下さって、ありがとうございました。
こちらからもリンクさせていただきました。
ご挨拶が遅れ、大変失礼いたしました。
相場は大荒れ。ちょっと大変そうですが、これからも宜しくお願いいたします。

☆杉本栄治に学ぶ超速FX!初めての外国為替入門
 http://easytrade.seesaa.net/
2006/08/07(月) 19:21 | URL | ゆー子@節約技術アドバイザー #BRhx2hKI[ 編集]
リンクのお誘いありがとうございます。早速こちらからも張らせて頂きました。
GBP/USDは買いトレンドですか…
流れに逆らって売りあがり痛手を被りました。
2006/08/07(月) 21:13 | URL | エラーラ #mQop/nM.[ 編集]
cbjimさん
こんばんは~^^

またまた上に同じく。。
バンクホリデー。。
なるほどぉ~デス。

台風の影響でしょうか~風がときおり~でっかく吹いてます。
明日は雨かな~?
2006/08/07(月) 21:26 | URL | napico #oOz/EJRY[ 編集]
FXとは関係のない話ですが、
洪水かぁ。
私の家は大丈夫だったんですが、
数年前名古屋で起きた大豪雨で、
会社から帰れなくなり、会社で一夜を過ごしました。
翌日支社の1つが浸水して、会社の人の家もたいへんで・・・。
異常気象は本当に困ります。
環境のために、できることは少しでもやるように心がけてます。
2006/08/07(月) 22:23 | URL | メイ #-[ 編集]
アルディさん、こんにちは。
頑張って利益あげてくださいね。

あ~かんさん、こんにちは。
悪いニュアンスって?
知りませんでした。
あとで調べてみよう。

ゆー子さん、こんにちは。
こちらこそ、リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

エラーラさん、こんにちは。
リンクありがとうございます。
大きな流れを掴むことを現在の目標としてます。
少しでもリスクを減らす手助けになればいいですね。

napico さん、こんにちは。
意外と知られてないことだったのですね。
今も雨や雷が凄いです。

メイさん、こんにちは。
自分も覚えてますよ~。
うちの方はちょっと高い(といっても海抜25m)ので問題ありませんでしたが、妹の家は危うく車が水没するとこだったそうです。




2006/08/08(火) 06:42 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
FX外為コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FX外為TB
この記事のトラックバックURL
http://gaitamekawasefx.blog66.fc2.com/tb.php/106-de4b029d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外為FXアクセスランキング
