為替相場で究極資産運用 今日のトレンド&経済指標

ここでは、為替相場で究極資産運用 今日のトレンド&経済指標 に関する記事を紹介しています。
『為替ダディ☆為替相場で究極資産運用』?年利300%為替達人への道 TOP
為替外為FX
為替ダディ☆為替相場で究極資産運用

 今朝も非常に涼しくて、寒くて目が覚めました。
 お昼からは晴れそうなので、それから暑くなるのかなあ。
 気温の高低が激しくて、風邪をひきそうな予感がします。
 みなさん、体調管理には十分注意しましょうね。
 何よりも健康第一です。
 体調が悪いと、良い考えも浮かびませんからね。
 ただ、良い考えだと思っても、一旦冷静に検討してから実行しましょう。
 思いつきの行動は失敗のもとです。
 トレンドに逆らってのリスクの高い取引には十分注意してくださいね。

□今日のトレンド

USD/CHF 日足 売 週足 買 月足 売
EUR/USD 日足 買 週足 買 月足 買
GBP/USD 日足 買 週足 買 月足 買
USD/YEN 日足 売 週足 売 月足 売

 EUR/USDの週足を買に変更しました。
 
 さて、今日の経済指標はというと、
□今日の経済指標

08:30 (豪) RBAキャッシュ・ターゲット
08:50 (日) 7月マネタリーベース
10:30 (豪) 6月小売売上高
10:30 (豪) 第2四半期小売売上高
16:30 (スイス) 7月SVME購買部協会景気指数
18:00 (ユーロ圏) 6月生産者物価指数
21:15 (米) 7月ADP全国雇用者数
 
 発表時間帯には大きく動く可能性がありますので、ご注意ください。

 ところで今夜は亀田興毅の世界王座決定戦ですね。
 普段は子供がいるので、格闘技、また、乱暴な場面のありそうなドラマ等は一切見ませんが、今夜は満喫できそうです。
 彼のボクサーとしてのレベルにはいろいろ言われておりますが、エンターティナーとして周囲はもりあげていますので、所詮自分は素人ですし、素直に楽しんでしまうつもりです。
 
 では、今日も頑張って勉強しましょう。
 FOCUS,PATIENCE AND DISCIPLINE
為替外為FX
コメント
この記事へのFX外為コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/02(水) 10:11 | | #[ 編集]
為替ダディサマおはようございますv-410 うん 最近すごく涼しいよね クーラーなくても快適快適です
2006/08/02(水) 10:30 | URL | FX姫 #-[ 編集]
風邪が流行っていますね、気をつけます。

亀田の世界戦は今日の一番の注目です。i-179
2006/08/02(水) 11:48 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
非常にすずしくてっていったいどこに住んでるんでしょうか?香川県あさからムシムシと暑くて5時30に汗びちゃで目が覚めました。
2006/08/02(水) 13:45 | URL | RUE #-[ 編集]
FX姫さま、こんにちは。
朝は本当に寒かったですね。
でも、晴れたら無茶苦茶暑いです。

為替一撃さん、こんにちは。
経済指標よりも、ボクシングが実は注目です。

RUEさん、こんにちは。
関東ですよ~~~。
でも、今は暑いです。
2006/08/02(水) 16:15 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/02(水) 17:12 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/02(水) 17:43 | | #[ 編集]
コンニチハ(。・ω・)ノ゙
今日はちょっと夏らしかったですね^^;(RUEさんのコメ、面白いです 笑)
ボクシング、テレビ観戦するヒト多そうですね。
でも私は、痛くて(痛そうで)見れないです~><;
2006/08/02(水) 18:29 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/02(水) 18:35 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/02(水) 18:55 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/02(水) 19:18 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/02(水) 21:19 | | #[ 編集]
こんばんは。
涼しい所というのは良いですね。暑いのは苦手です・・・。v-16
2006/08/02(水) 22:31 | URL | 外為見習い #-[ 編集]
亀田はあられ、おせんべっならすきなんですけど^^;
2006/08/02(水) 22:41 | URL | 外為魔じょ #wY2afBmI[ 編集]
外為のすけさん、こんにちは。
自分は、楽しみにしていたのですが、1ラウンドでダウンしたのを見て、見るのやめてしまいました。
終了後、勝ったのを知ってビックリです。

外為見習いさん、こんにちは。
自分、横浜に今は住んでいますが、朝晩涼しいのが嬉しいです。
地元では、やはりRUEさんのように汗だくで目覚めることが多かったですよ!

外為魔じょ さん、こんにちは。
痛々しいのは、自分もちょっと苦手です。
でも、試合前の親子ドラマというか亀田家の紹介は結構感動しましたよ。




2006/08/03(木) 06:31 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
FX外為コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FX外為TB
この記事のトラックバックURL
http://gaitamekawasefx.blog66.fc2.com/tb.php/101-e9de04ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外為FXアクセスランキング
