あなたは、まだリスクの高い取引をしているのですか?外国為替証拠金取引(外為FX)で年利300%以上の資産運用を狙います。
為替外為FX
アマゾンで、参考にならないと評価してくれた人に感謝

時々、amazonでレビューを書いているけど、最近、立て続けに、参考にならない、と評価された。
ちょっと特殊な状況なので、はたしてそれが正しい評価なのかは自分にはわからない。
また、同様な目にあっている人も周辺にはいて、もしかしたら嫌がらせなのかもしれない。

そんなふうに昨日の夜まで思っていた。

しかし、朝になって、気が変わった。

それは正しい評価なのかどうかは自分にはわからないのだから、もっと良い評価をしていただけるように、そういうレヴューを書けばいいじゃないか。

と。

自分に出来る事から、改善していけばいい

そんなふうに朝になったら思っていた。

だから、これからも、恐れずに、嫌がらずに、自分の書きたいことを書こうと思います。
為替外為FX
外為FXアクセスランキング
