あなたは、まだリスクの高い取引をしているのですか?外国為替証拠金取引(外為FX)で年利300%以上の資産運用を狙います。
為替外為FX
損小利大を目指して検証していたら、思わぬオマケ的な発見があった。

なんとなく思っていた事だったが、実際に結果として明示されると驚いてしまう。



どんなことかというと、20pipsで利益確定するだけなのだが。


勝率は高い。


後は損切とのバランスなんだがな。

為替外為FX
周辺で不審死が相次いでいる34歳女。

報道を見れば見るほど怪しく恐ろしい。

何で、実名と顔写真を報道しないのか?

疑問に思うのだが・・・。



そもそも、詐欺の疑いで逮捕された女だろ?

その時点で実名報道されているんだから、いいような気がするが、捜査中ということで配慮してるのか?

マスコミって、そんな事に気を使うやつらだったっけ?

過去には容疑者でもないのに、容疑者扱いされて報道されてた人もいたよねえ。

もしかして、中国人とか韓国人なのか?


早く真実を知りたい。
為替外為FX
今週はあまり集中できなかった気がする。

結構いいところで仕掛けているのだが、戻りに耐え切れてない。

耐えなくてもいいのかもしれんが、耐えていれば大きな利益になったろうな。



残念だ。



しかし、耐えるためのルールはない。



それを考えてみる。
為替外為FX
まったくの雑談なんだけど。




子供のお土産に、ポケモンカードを買っている。

一応、中をあけて、取り合いにならないように分けたりしているのだが。


まだ、ゲームのやり方は知らないので、自分が覚えようと思い、セットになっているものを探した。


一応、広告とかで調べて、買いに行ったら、目的のものはなくて、とりあえず、拡張カードとかいうのを購入。




同じのが入っていたりして、なかなか揃えるのは難しそうだなあ(笑)。




また、見に行ってみよう。


為替外為FX
結局、利益が出るようにするには、ルールを守る。

そして、2?3回であきらめることなく、何十回と、ルールを守り取引を繰り返すこと。

確率が機能するには、多数の取引が必要。

為替外為FX
今週は勝っている。

しばらく前からやっていたことが上手くいっている。

勝率は高くない。

でも、利益が出ている。

トータルで勝つことを目指したい。
為替外為FX
今、デモでフォワードテストしているのは、順張り的なやり方なので、レンジや、動きがないときは、どうしても損切の連続になる。
仕方ないことと受け入れるのだけど、そんなときに疑問をもったりして、だんだんルールを守れなくなってくるんだな。
トータルで勝てればいいのだと。
バックテストは、それを確認して、自分を納得させる為のものだから、どんどん進めていこう。
為替外為FX
外為FXアクセスランキング
