あなたは、まだリスクの高い取引をしているのですか?外国為替証拠金取引(外為FX)で年利300%以上の資産運用を狙います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
為替外為FX
過去のチャートを検証する日

今日は日曜日なので、過去のチャートを検証する日にする。

いわゆるバックテストというやつをやるんだ?。

サボらないように自分の気持ちを引き締めたい!
スポンサーサイト
為替外為FX
結局情報商材を勧めてきたFX無料情報

ちょっと前に登録した、無料情報というやつ。

最近来たメールでとうとう情報商材を勧めてきた。

FXの成功法則のプランの中で、レポートを利用する、と書いてきやがった。

情報商材を否定するようなブログを展開しておきながら、結局は同じことをしている。

自分のところは他と違うとでもいいたいのかな。

以前なら、馬鹿にしていると怒ったかもしれないが、今は、まあ、笑ってやり過ごすだけだな。

為替外為FX
バックテストをやろうと思いつつ、デモで、その手法をためしている。

順番逆だよな?でも、上手くいっているし・・・。

たまたまの偶然だったりするのかもしれないが。

やっぱりバックテストをやったほうがいいだろうな。

為替外為FX
昨日は子供の運動会に参加してきた。

土曜日は雨で中止だったのだが、昨日は午前曇り、午後晴れ、ちょっと暑いくらいの晴れで、まあ、よかったんじゃないか。

体育館が開放されていたので、基本下の子とそこにいて、娘が出るときだけ見に行った。

娘は赤組だったのだが、負けて悔しがっていたな(笑)。

かけっこで2位(6人中)だったから褒めておきました(笑)。
為替外為FX
FXの無料情報というのに釣られてみた。

メールは来るのだが、すでに4通目、しかし本題は次に、次にと後回し。

最後には、何か情報商材を進めてくるんだろうな。

そういうパターンだ。

まあ、勧めてくるまでは読んでみようと思う。
為替外為FX
相変わらずアダルトコメントしかないね

まあ、ほとんど更新することがないけど、たまに見に来るとアダルトコメントとか、くだらない販売サイトへの誘導コメントとか、そんなものがついている。

画像認証を有効にしているけど、意味ないじゃないかな。


為替外為FX
外為FXアクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。