あなたは、まだリスクの高い取引をしているのですか?外国為替証拠金取引(外為FX)で年利300%以上の資産運用を狙います。
為替外為FX
エントリーが待てない

先週、今週と負けている。

多分、チャートをゆっくり見れていなくて、開いた瞬間さっと眺めてエントリーしてるからじゃないかな。

イメージが出来てないのにエントリーしてる感じ。

時間がないからそうなっている。

無理ならやめる。

でも、エントリーが待てない。

あ?どうすりゃいいんだ。
為替外為FX
たまに更新してみたら、まあ、相変わらずのコメントがついている。

アダルトのお誘いと、相互リンクのお誘い。

どっちも興味ないな?。

トレードの役に立つなら良いけど。

画像認証とか、あるのに、どうしてアダルトコメントがつくのかね。

まあ、あとで消しておこう。
為替外為FX
ちょっと前に、気づきの投資術という本を読んだ。

そこにあった図で、トレード初心者が練習を始めて、ある程度利益が出せるようになるまでのイメージ図があったのだが、自分はまさにそのとうりだったと思う。

手法を学び始めて(というのはちょっと違うけど)、一時的に損が増え、それがルールに従わなかったり、有効な状況でなかったりということを経験し、それが理解できるようになると、損益がとんとんとなり、ルールを守れるようになると、利益がでてくるという、まさにそのとおり。

これまでは、一旦損が増えると、やっぱり使えないと、そこであきらめていた。

きっと、ほとんどの人がそこであきらめるんだな。

為替外為FX
しばらく更新してなかったがトレードは続けている。
半年ぐらい、同じ手法に集中して練習していた。
そうしたら、結果が出ている。
結局は確率の問題なのかもしれない。
とにかく練習。
それが大事だと最近思い始めている。
もっとも結果が出ているからそう思えたということなんだけど。
為替外為FX
外為FXアクセスランキング
